fc2ブログ
美しい

このブログ…

ブログ始めて9ヶ月ちょっと…(中途半端~笑)
まだ1年にも達してないけど色々ありました。

今日友達と話て感じた事を書きたいなと思います…。

今まで何度もこのブログに来てくれた方には
「またこの話かい
と思われるかもしれないけど
アクセス分析見ると
初めてこのブログに来てくださる方も
毎日多いので
改めて語ります

私は見てのとおり光ちゃん大スキですはーと
光ちゃんが私の全てですはーと
だから光ちゃんのソロ活動を強く熱望してます!!!

でも光ちゃんがKinKiの光ちゃんである以上…
も買うし
TVだって見る…

でも見るのは光ちゃんだけです!!


だって光ちゃんだけが好きなんだもん!!
それってあたり前の事でしょ!??

以前の私は思った事を素直に書いてました…。
要は相方さんの事ね…!

だからア〇チからコメやメールで苦情も沢山きたよ

私は負けず嫌いな性格だから
それをスルーする事ができず…
つい対抗して反論してました。

でもね、最近それがバカらしく感じるようになりました(苦笑)

このブログは光ちゃんだけを見つめ…
光ちゃんだけを語っていくブログにしようと
今!決意しました!!

相方さん批判がメインのブログになりたくないから…!!!
大スキな光ちゃんだけを語るブログにしたいから

でも私も人間だから(いちお!笑)
感情ってものがあるので
たまにはムッとする時もあると思います…イヤ…あります!!

でも全部スルーでいきますから~

いちいち反論する時間がもったいない!!
そんな時間があれば光ちゃんの事を
もっともっと語りたい…

そう思うようになりました

以前のようにあの方を批判する私の方がイイと
思ってる方もいるかもしれませんが
その時間さえもったいなく感じるのです!!

だからこれからは

光ちゃんだけかっぱえびせん!!!!!


を語っていきます

毒吐き場はあるのでストレスは溜まりません(笑)

こんな事書いたらまた暇なア〇チさんが
来るかもしれませんが
もうお相手する気はありませんので
サクサク削除させてもらいま~す

***************
昨日の記事はいつもより拍手多くて
嬉しかったです
どうもありがとう

***************
9月中旬から光ちゃんがシチューのCM
するそうですよ!
(miiちゃん情報ありがとう!)
*********************
この記事に賛同してくれた光ちゃんLOVEなあなた
ポチしてくれると嬉しいですKIRA KIRA
c_01.gif

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

私も、光ちゃんだけv-344見てます!
が・・・
見たくなくても視野に入ってくるものもあり(苦笑)
ついつい毒吐いてしまいます(>_<)
(自分のトコで吐いちゃいましたv-356

でも、こーまさんの言葉を読んで・・・
改めよ~~っ

毒吐く時間が勿体無いね!
光ちゃんの話してる方が充実できますね!!

こーまさん、ありがとっ

No subject

昨日は長々とごめんよぉm(__)m
でも、すっごい楽しかったよv-238
また、光ちゃん語りしようねぇv-415

そうそう光ちゃんが一番v-344
光ちゃんだけが好きだからv-238

光ちゃんだけのCMだねv-10
すっごく嬉しいv-315
中旬ってことは来週ぐらいかなぁv-344
頑張ってゲッチュしなきゃねv-415

今日、送るからゆっくり楽しんでちょv-410

いいと思います

一皮むけたね(笑)
こーまの魅力は素直で正直なところだと思うけど
それゆえにストレートで過激になりがちで、
自分も周りも傷付ける事があるんじゃないかと…
それをセーブできるようになったら、
もっとずっと魅力的になるんじゃないかと思ってたの。

私も最近は過激な事は書かないです。(知ってるだろうけど)
チクチクするけどね(笑)
KinKi Kidsファンのお友達も沢山いるので
私の言葉で悲しむ人がいるのは辛い…

共に光ちゃんだけを語ろうぜ~!

No subject

おぉ~チンピラこーまがついに「かわし技」を覚えたか(笑)

そうそう、ほっときゃいいのよ何言ってきても
直球しか投げれなかったのがカーブとシュートを覚えれば強いよ~

後は・・・日本語勉強してねv-8

基本的に

まったく 同感です(*^_^*)
あの人たちの 毎回同じことの嫌がらせコメントにも
なかなか スルーできませんが、
低レベルでの争いは
輝いている光一さんにも申し訳ないなといつも感じていましたが、、
なかなか できません(*´Д`*)
何回も 決意しつつ!
テレビとかで 嫌がらせなどしているさまをみると
つい 書いてしまう(*´Д`*)
光一さんのことだけを書いてもおつりがくるくらい
たくさん 書くことがあるのだから
私も がんばります(*^_^*)

(〃 ̄ω ̄〃ゞ

確かに馬鹿らしすぎる!
ってか歳に対して発言がガキ...
朝○龍か相方か!って感じ 笑

光一さんぞっこんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">ブログでいーでーすぅhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
むしろ毎日、妄想してー笑

えー毎日シチューにしてもらいましょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

No subject

うんうん。
好きな人の話だけして、ハッピーな気持ちで過ごしましょv-238

シチューのCMv-237
こりゃ、毎週のようにシチューが我が家の食卓に
出るようになるだろう(笑)誰にも文句は言わせないv-220

No subject

こーまさんは偉いなぁ、私なんかつい毒吐いちゃうもんね。
でも考えてみれば馬鹿らしいことかもしれないですね。
こーまさんの所は楽しくて好きだから光ちゃんでいっぱいにして下さい。
CM決まったんですね、嬉しい。e-343
実は最近ハウスのカップシチューをよく買ってくるんですよ、もしかしてこれなのかな?
時々はこーまさんに毒吐きに来ちゃうかもしれないけど許してくださいね。

No subject

反論する時間もったいないよ☆
大好きな光ちゃんだけで♪

シチューCM☆
いままでシチューってあまり食卓に出さなかったけど
これからは頻繁にシチューだすよ~(笑)
早くCM見たい楽しみ♪

No subject

そうだよね~。
次から次へとやってくるア○チさんのお相手してたらママが持たないよ~v-393
うんうん、永遠に光ちゃんだけを考えていこ~i-178

ってゆうかシチューi-198まじで~i-237
それは光ちゃんオンリー??
早くみたいよ~v-411

No subject

えらいっ!!
そーなんですよねー
私も相方さんのコトはスルーしたいんですけどねー
ついつい何か言ってやりたくなっちゃうと言うかなんと言うか。(汗)
こーまさんもそうですけど、一応ちゃんと言葉は選んでるし、
別に悪口を書くつもりはないわけだし。。。
でも私は、「少しは光一さんを見習えよっ!」って自分にツッコミつつ、
これからも愚痴ったり毒吐いたりしちゃうんだろーなー(笑)

No subject

光ちゃんの新CMの情報が入りましたね!
カップシチューだそうでv-424

No subject

すみませんv-436 また、間違って途中で送信してしまいましたv-356
新CM出演 嬉しいですね! 今年はシチューを食べるのが多くなりそうですv-363

↓まあぴょん☆さん

まあぴょん☆さ~ん!!!
まあぴょん☆さんはまあぴょん☆さんのスタイルを
崩さなくていいと思うよ!!
まあぴょん☆さんの語りが好きで訪問してくれる方も
たくさんいるんだから!!!
私の今までは毒吐いて、ア〇チに突っかかって行ってたけど
それはそれで私のスタイルでした。
でも昨日今日でふとバカらしく感じたので
そのスタイルを変える事にしただけだもんv-411
だから自分のスタイルを大切にして下さいね!!
自分のブログだから自分の思った事書いて
当然だと思うから…v-218

↓かりんちゃんへ

v-392昨日かりんちゃんと話したあと…
「毒吐き場はココにある!!(笑)」って思って
(前からそうだけど…v-423
ブログでは光ちゃんだけを語っていこうと
決めたよv-219

光ちゃんの話してる時が1番楽しいから
ブログも光ちゃんの話しでいっぱいにしようと思ったv-411
あとヘイ!で何も反論しないで笑ってる
光ちゃんの姿見て「見習わなきゃ!!」って思ったしねv-392
年下なのにいつも尊敬するよ~v-398

今日、明日…2連チャン楽しみにしてるね~v-3
何から何までとにかく感謝!!ありがとうv(*'-^*)ゞ・'゚☆

↓ひかるちゃまへ

なぜか毒吐く時間がもったいないし
ア〇チと闘う自分がバカらしく思うようになったよ(笑)
今まで結構突っかかっていってたでしょ~!??
今振り返ると…
そんな自分が情けなく思えるようになったよv-408
でも元々の性格は変えようにも変えられないから
我慢できなくなったら特攻隊に変身するかも!?(苦笑)
でもここでは光ちゃんの事しか語らないと決めたから
大丈夫だよv-411
前のように毒舌こーまが好きな人もいると思うけど
今日はいつも以上に拍手が多いから
賛同してくれる人も多いんだと
勝手に解釈してる^_^;
姉さんもいつもありがとねv-238
相変わらず読むのが楽しみだよv-218

↓エルママへ

私は毎日が修行だよ(笑)
これからは光ちゃんだけを語っていくから
ア〇チ訪問率は下がると思うけど
もし来たら「かわし技」でいくぜ~v-218

日本語は姐さんが教えてくれるんじゃないの~!??
※みなさん勘違いしないで下さい!!
 私は純日本人ですv-408
 でも言葉を知りません(爆v-313
 なのにブログ書いてます(笑)

これからはカーブ・シュート・フォーク・カットボール・スライダー…
(野球はめっちゃ詳しいよv-91
色んな変化球でかわしていきますv-221

↓yuyuさんへ

yuyuさんのところにも暇な人達が来るんだねv-293
そんな暇があるのなら
もっと別の事したら??って思うよv-427
自分に合った居場所がなくて
人様のブログを荒らす事しかできない
哀れな人達だよねv-409
自分のブログで自分の思いを語るのは当然だから
これからもyuyuさんがんばってねv-218
土足で入ってくる人達は絶対に許せないよv-293
これからもお互い…自分のスタイルでがんばろうね!!

↓あじゃちゃんへ

暇人を相手にするのがバカらしいと
やっと気付いた30半ばの私です!(遅~!笑)
これからも光ちゃんの事だけ
た~~~くさん語っていくからね~v-441

光ちゃんのCM始まったら
バイト先のスーパーの
1番目立つ場所にシチュー置くんだよ!!!!(笑)

↓光莉ちゃんへ

今まで以上に光ちゃん三昧でいくからね~v-238
光ちゃんの事だけ見て…
光ちゃんの事だけを語る…
それが1番楽しいもんねv-411
イヤな事があっても
右から左へ受け流す…もうムーディーは古いか!?v-408

我が家も今月中旬からはカップシチュー
買いだめします!!!
1日3回食べてやるぞ~v-220
もちろん誰にも文句は言わせない!(笑)

↓ベスさんへ

私は偉くなんかないよ~v-431
ただ友達と話したり…
ヘイ!で何も反論せず笑ってる光ちゃんを見て
とにかく尊敬したの…
光ちゃんを好きになってよかったと
改めて実感しましたv-343
光ちゃんファンである以上…
光ちゃんを見習って、言いたい事があっても
我慢しようと思いましたv-411
光ちゃんのブログなんだから光ちゃん一色にするのが
当然かな~と思って…^_^;

毒吐きはいつでも聞きますよ~v-426
私もブログでは吐かないと決めたけど
毒は今まで通り溜まると思いますから~!!!(笑)

シチューのCM

シチューのCM ほんとなんやねーv-10
情報ありがとう!!v-387ばんばん買って食べるよう。

そっかー ひそかに「戦うこーま」しゃんファンだった きらきらとしては、
少々残念だわv-391

e-342でも さらに これ以上に!!e-267
光ちゃんへの愛あふれる言葉が見れるのかと思うと嬉しいよーぅv-407v-424

コメントしてなくても にんまり 生暖かく(笑)いつも 見守ってるからねーv-413e-420

↓くるみさんへ

反論する時間もエネルギーも
もったいないよねv-218
そんなくだらない時間があるなら
光ちゃんを見たり聴いたり語ったりする方が
楽しいからねv-411
…やっとそれに気付きましたv-408

シチュー飲む!?食べる!?光ちゃんの姿…
想像しただけでヤバイよね~v-9
早く見たいねv-392

↓まいぴへ

最近は光ちゃんの事しか書かないから
あまりア○チはこないけど
ちょっとでも素直な気持ち書こうものなら
一気に批判されるからね~v-411(←笑うな)
それをスルーできる性格ならいいけど
私の場合我慢できなくて相手してしまうから…(笑)
その時間がもったいないな~って思ってv-411(笑いすぎ)

シチューは光ちゃんだけじゃないかな~!??
私も詳しく知らないけど…^_^;
楽しみだねv-343

No subject

オカンが光ちゃんだけなのは知ってるよ~本当に暇なア●チさんがいるものねェ~↓

いままでもこれからも一緒に光ちゃん語ってこうね★(嫌だったらいいです↓)

シチューの話し教えてくれてありがとうございました♪♪+。

これから楽しみです↑↑

↓コハルさん

偉くなんかないよ~v-431
ただヘイ!の光ちゃん見て改心しただけだよv-408

コハルさんはコハルさんのスタイルでいいんじゃない!?
ランキングもかなりUPしてるって事は
コハルさんの意見に賛同してくれる方が
たくさんいるって事の証明じゃない!!v-411
いつかは私のランキング抜かして
1位の座狙ってよv-352!!
私はもう無理だからv-408

↓まめっちさんへ

カップシチューだと毎日手軽に食べられるから
よかった~v-441
ルーだとそう毎日は作れないもんね~v-394
キレイな顔でカップシチュー飲んでる光ちゃん…
あ~想像しただけで萌え~~~v-9
今からこんな調子だと
CM始まった時…どうなるんだろ!?(笑)
食事の時は必ずカップシチュー食べるぞ~v-220

きらきらたんへ

CM始まったら毎日食べるよ~v-219
きらきらたんも沢山買いだめしてね~v-411

戦う私が好きな人がいたわv-219
ではきらきらたんの為に
早速毒吐きしようかしら!?(おいっ!)

私の方こそなかなか遊びに行けなくてごめんね~v-435
ブログ以外にもやってる事があるから
なかなか…(はい!いい訳です!!爆v-313



☆YURI☆ちゃんへ

私は光ちゃんだけが好きだから
これからも光ちゃんの事しか語らないよ~v-411
一緒にがんばっていこうね~v-441

↓nyaococo☆ちゃんへ

拍手コメありがとうv-238

私の意見に賛同してくれてありがとうv-411
今まで以上に
光ちゃんいっぱいのブログにするからね~v-343
nyaococo☆ちゃんもがんばってねv-218

↓ひろこははさんへ

拍手コメありがとうv-238

また遊びに来てくれて嬉しいですv-238
これからも愛する光ちゃんだけを見つめて
お互い幸せになりましょうね~v-398
”負の力には負けない”
光ちゃんが言ったこの言葉…
この言葉のとおり
私もがんばって行きますv-218

↓みゆさんへ

拍手コメありがとうv-238

賛同してくれて嬉しいよv-411
畑は違うけど同じ敷地にいる仲間だもんねv-392
これからもお互い頑張っていこうね~!!
ありがとうv-219

↓拍手くれたみなさんへ

今日はいつも以上にたくさんの拍手
ありがとうございますv-436

拍手の数だけ私の意見に賛同してくれてる…
そう勝手に解釈しておりますが…^_^;

これからも気軽に遊びに来て下さいねv-392

初コメさんも大歓迎なので
遠慮なく入ってきてくださ~い!!
一緒に光ちゃん語りしましょv-411

No subject

うんうん。
それでいいと思います。

私も、ムカって来て書いちゃうこともあるけど・・・

こーまさんが苦しくないのが一番だと思います。

ありきたりなコメントですみません・・

↓綾乃ちゃんへ

ありがとうv-411

光ちゃんの事だけ語るのが1番楽しいので
これからは光ちゃんだけ!だけ!!だけ!!!
でいきま~すv-433

↓セシルさんへ

はじめまして!!
拍手コメありがとうございますv-238

同じ時間を使うなら
好きな人の為に使った方がいいもんねv-392
これからはそうする事にしま~すv-221
また遊びに来て下さいね~v-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↓非コメさんへ

そのお気持ちわかりますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
先ほど非コメ返ししたので
読んでくださいねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

No subject

その分の時間光ちゃんの事だけ語れますよねv-238

前、私のところにもわざわざメッセージというものを使ってまでw
その時はキレましたが結局スルーしちゃいましたv-8

これからはちゃんと自分も抑えないと周りにグチグチ言ったりしてたので・・・v-409

シチューのCMは噂だけだと思っていたので嬉しいですv-10
シチュー飲むのかなぁ・・・楽しみですv-398

↓光つんさんへ

光つんさんはスルーできる人なんだね!!
尊敬するよ~v-424
私なんてこの年でやっと馬鹿馬鹿しい事に
気付いたんだから^_^;
いい年こいて恥ずかしいわ~v-408

どんなCMか楽しみだねv-343

すごく今回のブログこーまさんの意志が
すごく伝わって来ましたぁ~(*^_^*)/

私もこーまさんの戦うのファンでしたっー☆
日頃は光ちゃんで楽しんで
しつこすぎたら戦って下さいねっ(*^_^*)/
なんだか↑もめさそうてしてる。。。(*^_^*)ゞ

↓eikoさんへ

戦う私が好きだった…
では!!(今日2回目v-408
吐こうと思えばいくらでも吐けるよ~v-221(おいっ!)

もちろんあまりにもしつこい人だったら
戦闘態勢に入るかもね!?(笑)

↓みかさんへ

はじめましてかな!?
違ってたらごめんなさいv-436
拍手コメありがとうv-238

一緒に光ちゃんの事だけ考えて
幸せになりましょうね~v-441
よければまた遊びに来て下さいねv-415

No subject

大好きな光ちゃんの事を思うのが一番だもんねv-415
私もそう思うよ~v-411
これからも沢山大好きな光ちゃん語りをしてねv-343
楽しいこーまさんの光ちゃん語り楽しみにしてるよ!!

光ちゃんのCMが始まったら毎日お昼はカップシチューにしちゃう
よ~v-343

↓miihimeちゃんへ

そうだよね!!
”永遠に光一だけ…”だもんねv-411
光ちゃんの事だけを語っていく事にするよ~v-218
あとはスルースルー!!(笑)

光ちゃんのCM始まったら最低でも1日1回は
カップシチュー食べるからねv-221
miiちゃんもお仕事の休憩に光ちゃん味!?
堪能するんだよ~v-411

意外と・・・

 ホントの特攻隊になってる言動とチンピラ具合をこの目で一度も見れないままで大人になるのがちょっと残念だけど(エルママのトコで毒吐いてるのも好きだった)、やっぱ一分一秒好きな人の為に時間を費やしたほうが絶対幸せに決まってるよv-10
★こーまの独り言★
★光ちゃんMEMO★
2/3更新
抜けがあったり
勘違いもあるとおもいます
ごめんちゃい<(_ _)>
あまりアテにしないでね(^_^;)
★なんか雑誌がいっぱい届くw
★インスタ★
光ちゃんUP中♪
★アカウント★
komakd51
★☆最新記事☆★
★心に響くよ光ちゃんのコトバ★
総悟「親にしたら本当は心配でもっと構いたいだろうけどどうせこの息子は「はいはい大丈夫だよ」としか言わないんだから。だから邪魔しないように俺を支えてくれてる。そのことは、常々すごく感じてるよ」
総悟「要望は応えるというより超えるためのものなんだよね」
総悟「仕事がなかったら自分という人間がいなくなっちゃうから。考え方や振る舞いひとつにしても仕事することで自分自身が作られてきたというか仕事に影響されて今の自分があるわけで。それは”仕事人間”になった原因であり結果であるのかもしれないね」
総悟「オレにはまだ怒ってくれる尊敬できる人がいるから その人達からの忠告や助言を聞きつつこれからも最高のエンターテイメントを作っていこうと思ってる」
総悟「最近ゴルフに誘われる事が多いんだけど・・・ゴルフはね~。前にやった時は、ほとんどの球が右に曲がっていった。野球打ちになっちゃうから曲がっちゃうんだよ」
総悟「夕方4時くらいに起きて、5時に流れる夕焼けチャイム聞いてちょっと寂しい気持ちになって(笑)起きたいと思えば起きるし、まだ寝たいと思えば寝る。オフは昼間寝てる事が多い。お腹すいたら食べるし、食べたくなかったら食べない」
総悟「梅雨に限らず本当に季節って感じない」
総悟「心は折れません!恋愛に限らず仕事を含め誰かに何か言われてもがんばろうと思う事はあるけど、心が折れる事はない」
*************
総悟「目移りする人は新しい事にどんどん挑戦していけばいいと思うよ(’09)」
総悟「”なるようにしかならない”って思ったほうが悩みはなくなると思うよ(’09)」
総悟「やってみてうまくいかないのは自分の責任(’09)」
*************
総悟「重い物持つのは当然やと思うねんけど、男性が(’09)」
総悟「ワインをものすごく呑み過ぎたことがあるんですよ!ボク!ヒドかったですよ!上から下からワイン!!(’09)」
総悟「なんで・・・ハヤシライスはライスハヤシがないんですか?(’09)」
総悟「WBCはSHOCK楽屋でアップしながらテレビ見てた 思った事は”仲間のためにプレーする”という事チーム戦の美しさみたいなものが見られて 野球っていいなって思えた。(’09)」
総悟「目上の人と一緒になったりした時は礼儀正しく対応するのは当たり前だよ。だけど、気に入られようとして必要以上にこびてる人とかを見るとなんかイヤな気分になる。(’09)」
総悟「占い信じないからな、俺(’09)」
総悟「自分を追い込まないと本領が発揮できないと思うんだよね(’09)」
*************
総悟「相談すれば、いいアドバイスをもらえることもあるだろうけど、最後に決めるのは自分だからね。あまり人に影響されたくないっていうのもあるかもしれない。」
総悟「目標とかって立てないんだよね。いま以外の事を考える時間がもったいないって思うんだよ。(’08)」
総悟「変化がすべていいとは限らない。伝えたいことの軸は変えたくないから(’08)」
*************
総悟「コンサート・・。こう言ってしまうと冷たく聞こえるかもしれないけど”お客さんの喜ぶ顔が見たい”とか、そういう動機でやってるわけじゃないんです。俺は表現する側の人間なので今与えられている仕事自体がすごく好きって事なんです(’08)」
総悟「ステージ上での体力は10代の頃より今の方があるんじゃないかな。ま、回復力は別だけど(苦笑)(’08)」
総悟「何かを決断する時は”俺がそれを見たいか、見たくないか”で考える。直感ですね。でもその直感があんまり外れた事がない(’08)」
総悟「この世界でずっと走り続けているのかって聞かれても俺、答えられないんですよ。”SHOCK”の最後に”答えなんかないかもしれないな。コウイチは消えることがわかった今も走り続けているんだ”・・・俺も同じで何かを得ようとして走り続けてるんじゃないような気がするなぁ(’08)」
総悟「美を感じるものはF1(笑)あのマシンのフォルムは美そのものですね。F1のマシンって美しく作ろうとしてああなったんじゃない。ムダなものを一切排除し0.01秒タイムを縮めるためにギリギリまで突き詰めていった結果生まれた美しさなんです(’08)」
総悟「(酔ってベロベロになることはないんですか?)ありますよ。ありますけどどんなにベロベロになってもぜーったい風呂入るしぜーったいコンタクト取るし歯も磨く。そこは自分との勝負なんですよ。どうしても負けられない(’08)」
総悟「(女性のどこに美しさを感じる?)自分らしくいてくれればいい。無理して自分を美しく見せようとしてもそれを俺は美しいとは思わない(’08)」
総悟「旅よりも家がいい。日本が好き。海外から戻って、ベットに帰り着いた時は”ああ、俺のベット!!”ってホッとする。
何かにブチ当たった時に対応して自分の思う方向に行けばいい。全ての現実を受け止めたうえで行動していくだけ(’07)」
総悟「オレは基本的に泣かないし、泣きたくなるようなこともあまりない。たとえ困難だと感じても、やらにゃあしゃあないわけじゃん。だったら難しく考えず、とりあえずやってみるよね。やらなかったら何も始まらへんし終わらへんのやから、泣いてるヒマがあったらとにかくやる。(’07)」
総悟「基本的に”オレはこう思う”と言う事を初めから言ったりはしないよ。人の考え方はやっぱり人それぞれだし。例えば何か悩み事があっても結局最後には自分で決めなくちゃならないわけでしょ。(’02)」
総悟「衣装とかでもまだ可愛いのが多いでしょ。でも似合ってればいいと思う。カッコよく見せようと思ったら歳取ってもできるけど、今しかできない事って絶対あるから(’96)」
総悟「夢って現実と反対の事を見るって言うよ。”そうか。そしたらもっと上を目指してどんどん昇っていかなあかんって事やな(’96)”」
総悟「バックで踊ってた時も我慢してやってるっていう気持ちは全然なかった。もう踊る事が楽しくてしょうがなかったからね(’02)」
総悟「人間は気ままに思いついたことをするもんなの、ロボットじゃないんだから(’99)」
総悟「毎日同じことをやっていても”今日はこのぐらいでいいや”と思ってしまったら絶対に良い仕事はできない。」
総悟「自分を変えてしまったらそれは自分じゃなくなるよ。」
総悟「全ての人にわかってもらおうなんて思わない。ほんの少しの人でも分かってもらえればそれで十分」
総悟「ステージ作りについても言葉で教わったわけじゃないけど中居くんが試行錯誤してる姿はずっと見てた。」
総悟「俺自身はいつもどおり仕事最優先でやるべき事をやっていくだけ。」
総悟「向上心を失わず自分に満足することなくこれからも挑んでいくつもりです。」
総悟「目の前の事について全力で取り組んで次につなげる・・・っていうのが俺の考え方。」
総悟「チャレンジし続ける姿勢が大切だと思うから。」
総悟「ストレスなんて俺にはない。
ストレス発散の意味がわかんない。
例えばストレスといわれるものがあるのであれば仕事で発散すりゃいいんじゃないの?」
総悟「仕事って良しあしを決めるのは俺じゃない第三者だから 俺は完璧を求めるんじゃなく一生懸命やるだけ。完璧なんてものは存在しない。
完璧なものを作れるとも思わない。」
 
☆Anniversary☆
☆Anniversary☆
【ゆず☆うに☆パン☆もも&くり☆大好きニャン!!】
↑ニャンズブログにも遊びに来てニャン!!
☆Anniversary☆
2011,4,19生まれの姉妹ニャン
☆Anniversary☆
★Solo Works★

★DVD/VHS★
SHOCK DIGEST
KOICHI DOHMOTO
SHOCK DIGEST
2002.6.19
★DVD/VHS★
Koichi Domoto SHOCK
Koichi Domoto SHOCK
2003.1.16
★DVD/VHS★
LIVE TOUR 2004
KOICHI DOMOTO
LIVE TOUR 2004 1/2
2004.10.14
★ALBUM★
Endless SHOCK2
KOICHI DOMOTO「Endless SHOCK」
Original Sound Track
2006.1.11
★DVD★
Endless SHOCK
Endless SHOCK
2006.02.15
★SINGLE★
Deep in your heart
『Deep in your heart /
+MILLION but-LOVE』
2006.07.12
★ALBUM★
mirror51.jpg
『mirror』
2006.09.13
★DVD★
2006 mirror
『KOICHI DOMOTO
CONCERT TOUR 2006 mirror
The Music Mirrors
My Feeling』
2007.05.16
★番外編★
~米寿司~ ★SINGLE★
No more
『No more』
2008.4.30
★DVD★
CIMG1256s51.jpg
銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~
2008.10.10
★DVD★
Endless SHOCK 2008
『Endless SHOCK 2008』
2008.10.29
★2nd SINGLE★
妖~あやかし~
『妖 ~あやかし~』
2009.7.29
★2nd ALBUM★
BPM.jpg
『BPM』
2010.9.1
★DVD★
2010BPM.jpg
『KOICHI DOMOTO
CONCERT TOUR 2010
BPM』
2011.3.9
★3nd ALBUM★
Gravity.jpg
『Gravity』
2012.10.3
ジャニーズ最新情報
☆カテゴリ☆
=ブログ検索=
v(^_バロメーター_^)v
月別アーカイブ
★ランキング参加中★

FC2Blog Ranking

Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

♡光ちゃん溺愛中♡

こーま

Author:こーま
隠れ家:福岡県
☆光ちゃんと同じB型☆

あなたは私の全て
同じ時代に生まれ…
あなたを愛することができた…
それだけで幸せ…
なのにあなたはそれ以上の幸せを
私に届けてくれる…
あなたを見てるだけで
私の心は幸せでいっぱいになるのです…

光一…
永遠にあなただけ…
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

~背中を押してくれる言葉~

「人間は生まれながら死に向かってる・・・
だから今を大事に生きていく」

'08.10.1

「何かにブチ当たった時に対応して自分の思う方向に行けばいい。
全ての現実を受け止めたうえで行動していくだけ」


「たとえ困難だと感じても
やらにゃあしゃあないわけじゃん。
だったら難しく考えずとりあえずやってみるよね。
やらなかったら何も始まらへんし
終わらへんのやから
泣いてるヒマがあったらとにかくやる。」
  
by光一

「自分がやってきたことは
間違いじゃなかった」

’11.9.10 韓国公演後 

「後悔しながら生きてるより
人生楽しまなきゃ損ですから」

'12.12テレステ

       

♡光ちゃんと私の思い出♡
♡光ちゃんと喋ったあの日・・・♡

2011.9.10 in 韓国
「光ちゃ~ん!」
『なんだよ~』←やばい!ド口調( *´艸`)
「今日の夜公演で
ここにいる860人しかわからない
何かやって~~~!!!」

・・・
わ!光ちゃんから
直視されてる(/ω\)
・・・

『じゃあそれについてお答えします
・・・イヤです!!!』
←で~た~~~w
『パフォーマンス崩すのイヤなんで・・・
・・・何にしよっかな~』

・・・(おいおい!
考えてくれてるぞ!)

***コン***

♪Fallingの後・・・

≪DAIGOステップしてくれた~!(^^)!≫

去り際・・・

『(小声)だってやれって
言われたんだもん・・・』
*********

この一件で私はもういつ死んでもいい
と思いながらも
しぶとく生きてますw
★当ブログ★
光ちゃんを愛してますので
光ちゃんの事が主です♡

★私事や病・・・
(パニック障害)
その他思った事も
書かせていただきます
※体調悪い時や
薬の副作用で寝てる事が多いため
◆コメ欄なしがある事
ご理解いただければと思います

♡訪問ありがとう♡
感謝しています
★カウンター★

♥今一緒にいる光ちゃん仲間♥
愛車
fc2blog_201410040449011e5s_20141004045020a67.jpg
携帯等からもどうぞ
QR
???由来???
【タイトル】
「ゆっくりゆっくり」
パニック障害語りと始めたブログ
すぐ大好きな光ちゃん語りになり
「ね、光ちゃん」 を足し
今のタイトルになりました!
(テキトー笑)
★☆★☆★☆★☆★☆★
「ほへ~~~~」
興奮した時
萌えた時に叫びます(笑)
堂兄である楽器を表現する
光ちゃんが発した言葉から
いただき~♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
「☆聖地☆」
ノド仏~鎖骨までの
透き通るキレイな肌
♥リンク様♥
相リンご希望の方は一言下さいね(^O^)/
RSSリンクの表示