美しい

10/13のツイートまとめ

komakd51

『そーゆー考え方しか出来んけダメなんよ』息子に言われた…でもあたしはそういう病気なんです。・゚・(ノД`)・゚・。朝のテンション↑どこいった!?…どーでもいい暗い迷惑ツイしてごめんなさいm(__)mでもここしか吐くとこないんだー(>_<)
10-13 21:51

妹が望む私って何!?私にどーしろと!?もうねーちゃんやめたいわーーってな訳でもう寝ます…おやすみなさい☆*
10-13 21:31

@niveablanc ありがとー♪抜けなくてホッ(^^)
10-13 20:56

@kinki51k3th そなのね!いい席くるといいね(^人^)モス光ちゃんがなんか関係あるのかと思ってた(^-^;ありがとー♪
10-13 20:54

@kinki51k3th 今TL辿れないけどまっちゃんはどうやった!?で、何でモスで騒いでんの?
10-13 20:49

@kinki51k3th そだね(^人^)←ひたすら拝むw
10-13 20:47

@kinki51k3th いや~こればかりは分からん(>_<)
10-13 20:37

@kinki51k3th けど2日目まだ分からん(^-^;
10-13 20:32

名古屋初日アリーナ…2日目はまだ分からん(^.^)
10-13 20:18

@panpiyopiyo りりたんとは名古屋でも会うよー(^-^)/
10-13 19:19

@panpiyopiyo お会いしましゅー!?w
10-13 19:13

@panpiyopiyo 次は名古屋いくけど来る!?
10-13 19:09

@panpiyopiyo キスマイ番組結構やってるみたいやね!あたしは編集係(;´д`)
10-13 18:56

@panpiyopiyo あたしもおばちゃんです(^-^ゞ
10-13 18:55

@asanonami0227 ぶーーーー木村さん写ってたね(?¯ω¯?)
10-13 18:54

@panpiyopiyo うちの娘もキスマイヲタよー(^-^;千ちゃんファン(^-^)/
10-13 18:50

@asanonami0227 寝起きであんまかわいくないけどー(^-^; http://t.co/Mk1ZmKGD
10-13 18:49

@panpiyopiyo 私が1人行動出来ないからね(^-^;いつか逢えたら嬉しいな(^-^)/
10-13 18:46

@panpiyopiyo 旦那女の趣味悪いだけ(;´д`)しかも若い時にでき婚したか仕方なくだよ(^.^)
10-13 18:29

姪&2才の甥きたー!甥っ子『あ!でんじゃじょーん』姪は歌ってるわ!ってことで♪でんじゃーヘビロテに変更(^-^;
10-13 18:23

@Erigaga51xoxo なんでかねー!横からタラーーーって!閉まり悪い親子!?(笑)
10-13 18:21

@panpiyopiyo いやー…本当に不細工女なのー(>_<)お金あったら顔面整形したーーーい(;o;)
10-13 18:19

@Erigaga51xoxo あー!こぼすってゆーか漏れる(笑)
10-13 18:12

@panpiyopiyo それが…本当に醜いの(^-^;オカンこの日狙って生んだ!?って思うわー(;o;)
10-13 18:10

@panpiyopiyo 残念でしたー(..)329→みにくい こーまだよ(^-^;
10-13 17:57

@1nekono1yukimi8 今もこの状態(^-^)/ http://t.co/GnxnXvmD
10-13 17:49

コンチケ整理なう♪これ見たら泣けるー(TT)幻マイハピバチケ(>_<) http://t.co/tEDqIoj8
10-13 17:48

さすが姉妹にゃん(?'ω'?)♪ http://t.co/vZcrghRz
10-13 17:33

@asanonami0227 うには一番大人しいってゆーか寝てばっかよ(^^)いつもあたしのベッド足下で寝てる!起きてる方が珍しい(^-^;
10-13 17:28

@asanonami0227 昼イライラしてた時ニャンズ暴れ回ってうるさくて『てめぇらいい加減にしよやー』と怒鳴ってもーた(;´д`)
10-13 17:23

@Erigaga51xoxo ママもよく服にご飯粒ついてたりするー( ノД`)
10-13 17:21

@asanonami0227 ぐらりながら今までのコンチケ整理なう♪ http://t.co/JgTcvFB7
10-13 17:05

@sweet51sugar ありがとー\(^o^)/
10-13 17:03

ぐらってる♪ RT @asanonami0227: よくねてるねー!爆音って何観てるの?“@komakd51: @asanonami0227 多分右手前だと思う(^-^;ほれーーー????? http://t.co/ThwYE6C6
10-13 17:00

@sweet51sugar やじうま・今日感ね!おけ(^-^)v
10-13 16:59

@sweet51sugar DVD名古屋に持っていくね!アサデスとかそっち見れるん!?
10-13 16:53

@Erigaga51xoxo 食えと言われたら頑張って食うけど…時間かかりすぎやろ!(笑)
10-13 16:52

@sweet51sugar 横アリも名古屋も全部相方さんが取った!私はそれにのっかるだけ(^-^;自力チケは福岡だけやー(^.^)
10-13 16:51

おー!ナイスやん(?˙?˙?)@smgo51_LF244_07: 運動会終わった~\(^o^)/色んなハプニングあったけど、とりあえず無事に終わって良かった☆騎馬戦中に♪でんじゃーぞーん流したけど、すごくいい感じでした( *´艸`)
10-13 16:49

@sweet51sugar 名古屋初日アリーナきた(^-^)2日目まだ分からん(^-^;
10-13 16:42

@asanonami0227 多分右手前だと思う(^-^;ほれーーー????? http://t.co/ThwYE6C6
10-13 16:39

@cancan_y 私の部屋のすぐ横がお隣さんのリビングなのよ!ベランダからは大丈夫やけど、壁から突き抜けてるかも!?でも知らん(^.^)
10-13 16:05

爆音に耐える3猫w残り2猫どこ行った!?(^-^; http://t.co/1zHoXQys
10-13 16:03

この爆音お隣さんに聞こえてないか!?ベランダで確認してみた!大丈夫なよーですb(^o^)d
10-13 15:57

@kinki51k3th 旦那がテレビ占拠するのイヤだよねー(>_<)うちの旦那ゲームばっかしてるから(-_-)
10-13 15:55

@toa51 光ちゃんタイムなのねー♪あたしも(^m^ )
10-13 15:53

@mie_KD51 爆音から超爆音に変更(^-^)v5ニャンズ迷惑やろな(^-^;
10-13 15:51

旦那→結婚式・娘→バイト・息子→遊び…みんな一気にはけていったーーー(>.<)y-~
10-13 15:44

読書したいけど爆音でCD聴いてるから集中出来ない( ノД`)
10-13 15:31

@jyc320 おばちゃん元気やねー!FROMおばちゃんよりw
10-13 15:27

@machap716 ん!?何がだ!?(lll´+д+)っ(笑)
10-13 15:25

@1nekono1yukimi8 旦那がそう言ってからつい愛かた思い出すし(((^_^;)
10-13 15:12

福岡コンぽっつり空いてるからまたローカルいっぱい出てくれないかなー…ナイトショックとかももち浜ストアとかドォーモとかアサデスとか今日感とか…←働かせすぎ!?(笑)
10-13 15:03

@1nekono1yukimi8 でしょー(笑)入る音が同じなんやろね!?(^.^)
10-13 14:59

@lovable51rosso DM返し(/--)/
10-13 14:58

@tuyoihikari ここまで溜まると切り抜きさえ出来ない(;>_<;)オリスタだけ号順に並べてるけど他はグチャグチャー(/--)/
10-13 14:45

@Perfbt0318xXthe 読破頑張るよー(^-^)/
10-13 14:44

@Endlesshock Bは密林予約履歴にないから慌て店に買いに行ったが3日後にきよった(;´д`)通常はポスター欲しさに横アリでこーてしもた(((^_^;)
10-13 14:29

で、読んだらここに積み上げるしかない(-_-;) http://t.co/15vYDdeo
10-13 14:23

@Endlesshock 山亮ママは7枚やろ!くーー(>_<)2枚負けとるやん(;>_<;)
10-13 14:21

全部読んだるー(/--)/まったり読書の日(^-^) http://t.co/Xw8jtMnt
10-13 14:18

旦那は言う…らぶくらいずのイントロ聴いたら思わず♪心配性すぎなあなたわー♪って愛あた歌いたくなるって(苦笑)
10-13 14:05

@Endlesshock 通常盤より額の方が高そうよね!?もう1枚通常買うか(笑)全部で6CDなる(((^_^;)
10-13 13:59

鍵っ子からフォロされてもいいんだけど、一言ください(-.-)
10-13 13:57

特典ポスター貼ったら猫に破られる(-.-)この場合また通常買ってポスター貰うか!?ポスター用のガク買うか!?どっちが安いんやろ?(?_<)
10-13 13:53

@DD_51244 バカちんなんでいっぱい買ってしもた(^m^ )
10-13 13:47

ぶーーーw@Erigaga51xoxo: わろたwwwwww >RT
10-13 13:45

今日はCD聴きながら溜まってる雑誌一気読み&パンフ(まだ見てない(^-^;)まったり過ごすかー(..)
10-13 13:27

@asanonami0227 わかったっちゃ!(^^)v
10-13 13:24

@asanonami0227 うん!これからはせん(>_<)
10-13 13:16

どんだけ買ってんだ!?(-_-) http://t.co/B5EQ5O3n
10-13 13:14

@asanonami0227 言ったら薬出してもらえんくなるー(ToT)今日だけ許して(>_<)
10-13 13:05

@asanonami0227 先生からも言われた『薬の量守らないとあなたを信用できないから薬出せなくなる』って…でも今日は無理だー(>_<)
10-13 12:58

頑張る!ナイスタイミングbot(ToT) @toru_hyuga: 「まあ がんばれ。」
10-13 12:50

@sweet51sugar @asanonami0227 録画画面ハッキリ見て安心してたのに編集しよーと思ったらなーーーーい(>_<)りりたん!ダビってーーーm(__)m
10-13 12:46

@sweet51sugar @asanonami0227 ハーフコンはまだ病気ないから普通に行ったけどミラコン時発作出たら他のお客さんに迷惑かけて楽しい時間ぶち壊したら迷惑と思って…めっちゃ泣いたよ(>_<)
10-13 12:43

@asanonami0227 @sweet51sugar なーんかめっちゃイライラする(-_-;)これも病気の一種だね(-.-)1錠のところ2錠飲んだよ(-_-)
10-13 12:40

@sweet51sugar @asanonami0227 ミラコン病気発症時で私も行けなかった(>_<)スタンドの通路の階段にも立ち見あって逆にスタンド席すわってる人が後ろって言う…
10-13 12:38

@tukiyonohime りおたん!ごめん!ごめん!大丈夫(^-^)v2錠飲んでしまった(;´д`)
10-13 12:32

@asanonami0227 @sweet51sugar 福岡立ち見ある!逆に立ち見の方がスタンドより前やん!って思ったもん(-_-;)
10-13 12:31

イライラするのでこれ飲みます(-_-;) http://t.co/JQmR45By
10-13 12:09

あたしは幻見たんか!?(-_-)友に頼もう(^.^)
10-13 11:54

@kinki51k3th ドキドキやわー<丶´Д`>ゲッソリ
10-13 11:46

さっき確認したらブランチ録画されてたのに、今見たら録画されてない…なんでーーーーーーw(:_;)w
10-13 11:46

名古屋チケ友待ち…どの席くるんやかー(≧∇≦)
10-13 11:34

@keiko51244 さとたん!やったね゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
10-13 11:32

@koichi_dy ホントはナイトショックルとか他にもあったんだけど全部ブルレイに落としてしまって(>_<)あの頃引っ越したからHDD消えたら怖いのでDVDに落としてたの!少しで申し訳ないです(((^_^;)
10-13 11:15

@keiko51244 おはよー♪ブランチやったみたいよ♪私はお任せ録画に救われた(^-^;
10-13 11:12

@lovable51rosso 知らん間に…あるある(^-^;
10-13 10:46

もうブランチ編集しよーかな!?HDDいっぱいやし(>_<)
10-13 10:43

@koichi_dy ギャーーー(´?ω?`)あたしが美人なら世界中の人みんな超美人だよ(;´д`)次会う時は私も何か(^^)持って行くね!手ぶらでごめんねー(((^_^;)
10-13 10:42

@kinki51k3th まっちゃんDM送った(^-^)/
10-13 10:36

@panpiyopiyo どーいたしやして(^-^ゞ
10-13 10:25

@kinki51k3th 銀テ横アリでいっぱい取ったし、名古屋も席選べるから取れなかったらあげるよ(^-^)/
10-13 10:24

@panpiyopiyo 今日はマッチさんよ♪
10-13 10:23

@kinki51k3th アリーナで埋もれるよりスタンドの方がよかったりするやん∩^ω^∩
10-13 10:20

一言いただければリフォしますのでー(^-^)/
10-13 10:18

@kinki51k3th もう来たんやね(^○^)
10-13 10:16

@lovable51rosso @asanonami0227 こーま頑張りましゅ(^-^)/ありがとうb(^o^)d
10-13 10:15

おーーーブランチお任せ録画で入ってる!セーフ(・∀・)
10-13 10:09

ぶーーー(笑)それ最悪やー(>_<)ちゃんと洗剤&柔軟剤所定の場所にイン出来たよー(^-^)/@sashimakaju: @komakd51 洗剤の所に柔軟剤はまだマシですけど、柔軟剤の所に洗剤は最悪じゃないですか?www 気を付けてくださいねー!w
10-13 10:01

@asanonami0227 福岡までには贅肉落とすよー!サプリメントいっぱい飲んでるから大丈夫(^-^)v
10-13 09:45

@miros_mfshock51 ジーーーンってなるやろー( TДT)
10-13 09:39

火事はいい夢らしいよ(^^)@eririn51: @Kix51Kd 火事の夢っていい予兆だって聞いたことあるよ(*´ω`*)燃えたあとに新しく再生する、みたいなイメージ?家が燃えるのは家庭内でいいことあるって。信じるか信じないかはあなた次第(*`・ω・´)キリ←
10-13 09:36

今日旦那結婚式!うまいもん食べれるわ飲み放題!うらやまー←でもお祝儀あるからそれ考えると損か!?めでたい日なのに何言ってる!?(゜o゜)\(-_-)
10-13 09:35

@asanonami0227 リバウンド怖いけど、今の薬飲んでたら元の自分に(前写メ送ったやろ)戻れそうな気がする(^-^;
10-13 09:28

@koichi_dy ダヨンたんおはよー♪やっぱ焼きそばなのね(^^)それにしてもダヨンたん可愛かったなー(≧∇≦)チョコおいしかったよーありがとね(*^^*)
10-13 09:26

@sashimakaju あたしも今から洗濯ー間違えないようにしないと(^-^;
10-13 09:24

お願いします!!!@sweet51sugar: 堂本光一さんをお願いします!! @jounetsu #jounetsu いま情熱大陸で、取り上げて欲しい、見てみたい人物についてのリクエストもツイートオッケーです。
10-13 09:20

@sweet51sugar だね(^^)光ちゃんに逢えるの楽しみに日々頑張ろーね(⌒_⌒)
10-13 09:18

朝からグラ聴いてる♪曲は覚えたけどタイトルがなかなか一致せん(/--)/
10-13 09:16

@sweet51sugar なんか体軽くなった(^-^)と言ってもまだまだやから更に落とすよー♪体調は大丈夫だからー(^-^)/
10-13 09:12

@asanonami0227 @sweet51sugar まだ備蓄あるけん(^0_0^)MAX時より6キロ落ちた(^-^)v
10-13 09:10

@miros_mfshock51 もう1つー! http://t.co/o8YW9Pov
10-13 09:08

@miros_mfshock51 王さんと抱き合って号泣する小久保さんに涙止まんなかったー http://t.co/fzztImgi
10-13 09:08

@sweet51sugar @asanonami0227 ねーたんおはよー\(^o^)/名古屋楽しんで来るね!って気が早いけど(笑)どーか遭遇しませんよーに(^人^)←誰と!?w
10-13 09:04

@sweet51sugar ほとんど食べてない(^-^;薬変わって食欲なくなった(^-^)v朝・昼抜いて夜刺身とオールフリーだけ(^^)今までの薬は副作用で太ったから新しい先生から「痩せたいやろ?」って言われて…食欲なくなったー名古屋までにあと4㌔落とすから横アリ時から8㌔落! 
10-13 09:02

@kinki51k3th 頑張って行くよー!まっちゃん待っててねー\(^o^)/
10-13 08:55

@kd51ma4uShock 横アリから帰ってきてほとんど食べてない(^-^;新しい病院に変えて先生から痩せたいやろ?って言われて薬変えてもらったから食欲なくなったー(^-^)v7年で20キロ太ったからね(;´д`)
10-13 08:54

@kinki51k3th かなりの率でSA寄ってるけど、浮腫みはいつも取れないんだーだから靴はくのに時間かかったりする(;´д`)
10-13 08:52

@sweet51sugar りりたん!おはよー♪今日もヨロシクねん(^0^)
10-13 08:47

@kinki51k3th 結構高速のSA楽しいから前日夜(23日0時過ぎ)出発するよー!夜間割り引きあるから!早めに到着したら泊まる!助手席やけどかなり体痛くなるし足が象みたいに浮腫む(ToT)
10-13 08:46

@ninjin11 膀胱破裂するとお腹の中に…(笑)早くトイレってー♪
10-13 08:42

@miros_mfshock51 おはよー!仕事してるとどうしてもコンとの関係むずいよね(>_<)いい方向にいきますように(^人^)小久保さんの引退セレモニー泣いた泣いた(ToT)
10-13 08:41

@kinki51k3th BPMで行った時確かに出口混んでたわ(>_<)
10-13 08:38

@51dino33 そーなんやね(..)また会いたかったにゃー(^^)次の再会楽しみにしてるからね♪
10-13 08:35

@kinki51k3th 帝劇・横アリも車で行ったりしてたから(←前は発作出そうで飛行機ダメやった(>_<))そう考えると名古屋近いしー←完全にマヒってる(笑)ガイシは横に駐車場あるから便利よね♪
10-13 08:33

横アリから4キロ落ちた!名古屋までにもう4キロ落とす( ? ?ω?? )?
10-13 08:29

@milky51maman @kinki51k3th きっと地元優先よ♪相方名古屋だから全て託した\(^o^)/
10-13 08:27

@kinki51k3th あたしゃー福岡から車で遠征だじょー(・∀・)
10-13 08:25

@51dino33 おー高2かー!うちの下の子とタメやん(⌒_⌒)確かに手はかからんね(*^^*)今日も頑張って(^-^)光夢たん次どこのコン!?
10-13 08:24

@milky51maman あー一緒なのね♪あの夢のでんじゃー光ちゃんワールドはどこにいても楽しめるけど…神席待ってる(^人^)
10-13 08:22

@kinki51k3th まっちゃんおはよー♪名古屋ドキドキ!でも楽しみやねー(≧∇≦)
10-13 08:19

@sashimakaju おはよー♪洗剤入れ間違いよくある(^-^;
10-13 08:18

@cancan_y さかたんおはよー(*゚▽゚)ノ
10-13 08:17

@milky51maman 名古屋ドキドキやねー!あたしの手元には来んけど、連絡待ち(^-^;
10-13 08:15

@51dino33 あーちゃった!弟さんの子ね(^-^;
10-13 08:13

@51dino33 光夢たんおはよー♪今日も子守りなんやね!頑張って(^-^)/横アリで一緒にいた妹さんの子!?
10-13 08:13

夢でさーB'zイナバっちが数学の先生であたし一生懸命勉強してたけど、常によこに妻み〇子おるし(;>_<;)@元イナバヲタwww
10-13 08:11

@1nekono1yukimi8 雪美たん!おはよー(*^^)v
10-13 08:08

@Perfbt0318xXthe マリタンおはよー(*゚▽゚)ノ
10-13 08:08

@jyc320 こっちも外はちょいと寒くなったから長袖やけど家ではまだ半袖でいける(^-^)/
10-13 08:07

@milky51maman ミルママおはよー♪今日もヨロシクです(^-^)
10-13 08:06

@lovable51rosso 織おはよー♪新しい薬に慣れていい感じよー(^-^)/
10-13 08:05

@tukiyonohime りおたん!今日もよろしゅーあそばせぞーん(^○^)
10-13 08:04

@Prince51_Pan ♪朝はパン!パン子たん♪おはよー(^O^)/
10-13 07:55

@jyc320 @tukiyonohime おはよー♪
10-13 07:54

@konatsu72nao おはよー♪今日もヨロシクねん!あと私に『さん』付けなくいいよー(^-^)/
10-13 07:53

おはよーございますヾ(*´∀`*)ノ
10-13 07:52

@mie_KD51 あたしも作ろうとおもってったーグラビ茶w
10-13 01:59

@lovable51rosso 相方名古屋にいるの(^^)だからチケは全部相方に任せてあたしは何もしてない(^-^;名古屋では今のところ12人とお会いする事になってるけど横アリでも突然会う約束した人もいるから…どーなるか分からんけど、まぁ2日あるから大丈夫よん!連絡してね♪
10-13 01:39

@sayamelo513 うちの車ナンバー『51』『5111』だよー(^^) 
10-13 01:32

おやすみなさーい(*˘?˘*).。.:*?
10-13 01:28

@sweet51sugar おやすみー!あたしも薬飲んで寝るわー☆*
10-13 01:21

@sweet51sugar おー貧乏揺すりねー!おけおけ(^-^)vマジ貧乏やけど(笑)
10-13 01:17

@lovable51rosso 旦那と行って現地で相方と合流よ(^^)24日でいいよ(*^^)v
10-13 01:11

@lovable51rosso うん!名古屋2日とも行くよ!車で行って泊まりよん♪
10-13 01:00

え!?好きな時間?11:51ですー
10-13 00:53

@koichi_dy おいしそう(^^)日本で言う『焼きそば』みたいなやつ!?
10-13 00:47

@sweet51sugar 途中SAで仮眠したりするからね(^-^;私がその間運転してもいいんだけど、逆に怖くて寝れないらしいわ(;´д`)とにかく腰痛・足浮腫みハンパないよー(((^_^;)
10-13 00:45

@sweet51sugar ノンストップでも10時間はかかると思う…でもかなりSA寄るから前日朝には出発すると思う(^-^;もちろん旦那運転よ!帝劇・横アリも車で行ったりしてたから名古屋は近く感じるよ♪
10-13 00:37

@sweet51sugar わたしゃー車で行くぞーん(^-^)
10-13 00:31

@sweet51sugar メッセみたいにアリーナとスタンドすり鉢状ではないけど広さとか似たような感じよ!
10-13 00:24

♪LW聴くと勝手に体うずくw
10-13 00:22

@sweet51sugar ガイシとメッセ会場似てるよ(^^)
10-13 00:20

@sweet51sugar 多分もう近くでチケ待機してると思うよ(^^)指定だからきっと来るよ(^-^)/
10-13 00:17

結局キーボード打ちに戻したっていうね…(^-^;
10-13 00:15

@sweet51sugar あたしは友の所に来るから連絡待ち(^-^;
10-13 00:13

@lovable51rosso 織!よかったねーヾ(*´∀`*)ノ
10-13 00:11

今日は名古屋チケ到着だよねー
10-13 00:02

コメントの投稿

非公開コメント

★こーまの独り言★
★Twitter★
KD光ちゃん♡
気ままに画像&動画
★光ちゃんMEMO★
5/9更新
抜けがあったら
ごめんちゃい<(_ _)>
あまりアテにしないでね(^_^;)
★更新できずm(__)m
★☆最新記事☆★
★心に響くよ光ちゃんのコトバ★
総悟「親にしたら本当は心配でもっと構いたいだろうけどどうせこの息子は「はいはい大丈夫だよ」としか言わないんだから。だから邪魔しないように俺を支えてくれてる。そのことは、常々すごく感じてるよ」
総悟「要望は応えるというより超えるためのものなんだよね」
総悟「仕事がなかったら自分という人間がいなくなっちゃうから。考え方や振る舞いひとつにしても仕事することで自分自身が作られてきたというか仕事に影響されて今の自分があるわけで。それは”仕事人間”になった原因であり結果であるのかもしれないね」
総悟「オレにはまだ怒ってくれる尊敬できる人がいるから その人達からの忠告や助言を聞きつつこれからも最高のエンターテイメントを作っていこうと思ってる」
総悟「最近ゴルフに誘われる事が多いんだけど・・・ゴルフはね~。前にやった時は、ほとんどの球が右に曲がっていった。野球打ちになっちゃうから曲がっちゃうんだよ」
総悟「夕方4時くらいに起きて、5時に流れる夕焼けチャイム聞いてちょっと寂しい気持ちになって(笑)起きたいと思えば起きるし、まだ寝たいと思えば寝る。オフは昼間寝てる事が多い。お腹すいたら食べるし、食べたくなかったら食べない」
総悟「梅雨に限らず本当に季節って感じない」
総悟「心は折れません!恋愛に限らず仕事を含め誰かに何か言われてもがんばろうと思う事はあるけど、心が折れる事はない」
*************
総悟「目移りする人は新しい事にどんどん挑戦していけばいいと思うよ(’09)」
総悟「”なるようにしかならない”って思ったほうが悩みはなくなると思うよ(’09)」
総悟「やってみてうまくいかないのは自分の責任(’09)」
*************
総悟「重い物持つのは当然やと思うねんけど、男性が(’09)」
総悟「ワインをものすごく呑み過ぎたことがあるんですよ!ボク!ヒドかったですよ!上から下からワイン!!(’09)」
総悟「なんで・・・ハヤシライスはライスハヤシがないんですか?(’09)」
総悟「WBCはSHOCK楽屋でアップしながらテレビ見てた 思った事は”仲間のためにプレーする”という事チーム戦の美しさみたいなものが見られて 野球っていいなって思えた。(’09)」
総悟「目上の人と一緒になったりした時は礼儀正しく対応するのは当たり前だよ。だけど、気に入られようとして必要以上にこびてる人とかを見るとなんかイヤな気分になる。(’09)」
総悟「占い信じないからな、俺(’09)」
総悟「自分を追い込まないと本領が発揮できないと思うんだよね(’09)」
*************
総悟「相談すれば、いいアドバイスをもらえることもあるだろうけど、最後に決めるのは自分だからね。あまり人に影響されたくないっていうのもあるかもしれない。」
総悟「目標とかって立てないんだよね。いま以外の事を考える時間がもったいないって思うんだよ。(’08)」
総悟「変化がすべていいとは限らない。伝えたいことの軸は変えたくないから(’08)」
*************
総悟「コンサート・・。こう言ってしまうと冷たく聞こえるかもしれないけど”お客さんの喜ぶ顔が見たい”とか、そういう動機でやってるわけじゃないんです。俺は表現する側の人間なので今与えられている仕事自体がすごく好きって事なんです(’08)」
総悟「ステージ上での体力は10代の頃より今の方があるんじゃないかな。ま、回復力は別だけど(苦笑)(’08)」
総悟「何かを決断する時は”俺がそれを見たいか、見たくないか”で考える。直感ですね。でもその直感があんまり外れた事がない(’08)」
総悟「この世界でずっと走り続けているのかって聞かれても俺、答えられないんですよ。”SHOCK”の最後に”答えなんかないかもしれないな。コウイチは消えることがわかった今も走り続けているんだ”・・・俺も同じで何かを得ようとして走り続けてるんじゃないような気がするなぁ(’08)」
総悟「美を感じるものはF1(笑)あのマシンのフォルムは美そのものですね。F1のマシンって美しく作ろうとしてああなったんじゃない。ムダなものを一切排除し0.01秒タイムを縮めるためにギリギリまで突き詰めていった結果生まれた美しさなんです(’08)」
総悟「(酔ってベロベロになることはないんですか?)ありますよ。ありますけどどんなにベロベロになってもぜーったい風呂入るしぜーったいコンタクト取るし歯も磨く。そこは自分との勝負なんですよ。どうしても負けられない(’08)」
総悟「(女性のどこに美しさを感じる?)自分らしくいてくれればいい。無理して自分を美しく見せようとしてもそれを俺は美しいとは思わない(’08)」
総悟「旅よりも家がいい。日本が好き。海外から戻って、ベットに帰り着いた時は”ああ、俺のベット!!”ってホッとする。
何かにブチ当たった時に対応して自分の思う方向に行けばいい。全ての現実を受け止めたうえで行動していくだけ(’07)」
総悟「オレは基本的に泣かないし、泣きたくなるようなこともあまりない。たとえ困難だと感じても、やらにゃあしゃあないわけじゃん。だったら難しく考えず、とりあえずやってみるよね。やらなかったら何も始まらへんし終わらへんのやから、泣いてるヒマがあったらとにかくやる。(’07)」
総悟「基本的に”オレはこう思う”と言う事を初めから言ったりはしないよ。人の考え方はやっぱり人それぞれだし。例えば何か悩み事があっても結局最後には自分で決めなくちゃならないわけでしょ。(’02)」
総悟「衣装とかでもまだ可愛いのが多いでしょ。でも似合ってればいいと思う。カッコよく見せようと思ったら歳取ってもできるけど、今しかできない事って絶対あるから(’96)」
総悟「夢って現実と反対の事を見るって言うよ。”そうか。そしたらもっと上を目指してどんどん昇っていかなあかんって事やな(’96)”」
総悟「バックで踊ってた時も我慢してやってるっていう気持ちは全然なかった。もう踊る事が楽しくてしょうがなかったからね(’02)」
総悟「人間は気ままに思いついたことをするもんなの、ロボットじゃないんだから(’99)」
総悟「毎日同じことをやっていても”今日はこのぐらいでいいや”と思ってしまったら絶対に良い仕事はできない。」
総悟「自分を変えてしまったらそれは自分じゃなくなるよ。」
総悟「全ての人にわかってもらおうなんて思わない。ほんの少しの人でも分かってもらえればそれで十分」
総悟「ステージ作りについても言葉で教わったわけじゃないけど中居くんが試行錯誤してる姿はずっと見てた。」
総悟「俺自身はいつもどおり仕事最優先でやるべき事をやっていくだけ。」
総悟「向上心を失わず自分に満足することなくこれからも挑んでいくつもりです。」
総悟「目の前の事について全力で取り組んで次につなげる・・・っていうのが俺の考え方。」
総悟「チャレンジし続ける姿勢が大切だと思うから。」
総悟「ストレスなんて俺にはない。
ストレス発散の意味がわかんない。
例えばストレスといわれるものがあるのであれば仕事で発散すりゃいいんじゃないの?」
総悟「仕事って良しあしを決めるのは俺じゃない第三者だから 俺は完璧を求めるんじゃなく一生懸命やるだけ。完璧なんてものは存在しない。
完璧なものを作れるとも思わない。」
 
☆Anniversary☆
☆Anniversary☆
【ゆず☆うに☆パン☆もも&くり☆大好きニャン!!】
↑ニャンズブログにも遊びに来てニャン!!
☆Anniversary☆
2011,4,19生まれの姉妹ニャン
☆Anniversary☆
★Solo Works★

★DVD/VHS★
SHOCK DIGEST
KOICHI DOHMOTO
SHOCK DIGEST
2002.6.19
★DVD/VHS★
Koichi Domoto SHOCK
Koichi Domoto SHOCK
2003.1.16
★DVD/VHS★
LIVE TOUR 2004
KOICHI DOMOTO
LIVE TOUR 2004 1/2
2004.10.14
★ALBUM★
Endless SHOCK2
KOICHI DOMOTO「Endless SHOCK」
Original Sound Track
2006.1.11
★DVD★
Endless SHOCK
Endless SHOCK
2006.02.15
★SINGLE★
Deep in your heart
『Deep in your heart /
+MILLION but-LOVE』
2006.07.12
★ALBUM★
mirror51.jpg
『mirror』
2006.09.13
★DVD★
2006 mirror
『KOICHI DOMOTO
CONCERT TOUR 2006 mirror
The Music Mirrors
My Feeling』
2007.05.16
★番外編★
~米寿司~ ★SINGLE★
No more
『No more』
2008.4.30
★DVD★
CIMG1256s51.jpg
銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~
2008.10.10
★DVD★
Endless SHOCK 2008
『Endless SHOCK 2008』
2008.10.29
★2nd SINGLE★
妖~あやかし~
『妖 ~あやかし~』
2009.7.29
★2nd ALBUM★
BPM.jpg
『BPM』
2010.9.1
★DVD★
2010BPM.jpg
『KOICHI DOMOTO
CONCERT TOUR 2010
BPM』
2011.3.9
★3nd ALBUM★
Gravity.jpg
『Gravity』
2012.10.3
ジャニーズ最新情報
☆カテゴリ☆
=ブログ検索=
v(^_バロメーター_^)v
月別アーカイブ
★2ランキング参加中★
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

♡光ちゃん溺愛中♡

こーま

Author:こーま
隠れ家:福岡県
☆光ちゃんと同じB型☆

あなたは私の全て
同じ時代に生まれ…
あなたを愛することができた…
それだけで幸せ…
なのにあなたはそれ以上の幸せを
私に届けてくれる…
あなたを見てるだけで
私の心は幸せでいっぱいになるのです…

光一…
永遠にあなただけ…
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

~背中を押してくれる言葉~

「人間は生まれながら死に向かってる・・・
だから今を大事に生きていく」

'08.10.1

「何かにブチ当たった時に対応して自分の思う方向に行けばいい。
全ての現実を受け止めたうえで行動していくだけ」


「たとえ困難だと感じても
やらにゃあしゃあないわけじゃん。
だったら難しく考えずとりあえずやってみるよね。
やらなかったら何も始まらへんし
終わらへんのやから
泣いてるヒマがあったらとにかくやる。」
  
by光一

「自分がやってきたことは
間違いじゃなかった」

’11.9.10 韓国公演後 

「後悔しながら生きてるより
人生楽しまなきゃ損ですから」

'12.12テレステ

       

♡光ちゃんと私の思い出♡
♡光ちゃんと喋ったあの日・・・♡

2011.9.10 in 韓国
「光ちゃ~ん!」
『なんだよ~』←やばい!ド口調( *´艸`)
「今日の夜公演で
ここにいる860人しかわからない
何かやって~~~!!!」

・・・
わ!光ちゃんから
直視されてる(/ω\)
・・・

『じゃあそれについてお答えします
・・・イヤです!!!』
←で~た~~~w
『パフォーマンス崩すのイヤなんで・・・
・・・何にしよっかな~』

・・・(おいおい!
考えてくれてるぞ!)

***コン***

♪Fallingの後・・・

≪DAIGOステップしてくれた~!(^^)!≫

去り際・・・

『(小声)だってやれって
言われたんだもん・・・』
*********

この一件で私はもういつ死んでもいい
と思いながらも
しぶとく生きてますw
★当ブログ★
光ちゃんを愛してますので
光ちゃんの事が主です♡

★私事や病・・・
(パニック障害)
その他思った事も
書かせていただきます
※体調悪い時や
薬の副作用で寝てる事が多いため
◆コメ欄なしがある事
ご理解いただければと思います

♡訪問ありがとう♡
感謝しています
★カウンター★

♥今一緒にいる光ちゃん仲間♥
愛車
fc2blog_201410040449011e5s_20141004045020a67.jpg
携帯等からもどうぞ
QR
???由来???
【タイトル】
「ゆっくりゆっくり」
パニック障害語りと始めたブログ
すぐ大好きな光ちゃん語りになり
「ね、光ちゃん」 を足し
今のタイトルになりました!
(テキトー笑)
★☆★☆★☆★☆★☆★
「ほへ~~~~」
興奮した時
萌えた時に叫びます(笑)
堂兄である楽器を表現する
光ちゃんが発した言葉から
いただき~♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
「☆聖地☆」
ノド仏~鎖骨までの
透き通るキレイな肌
♥リンク様♥
相リンご希望の方は一言下さいね(^O^)/
RSSリンクの表示