美しい

10/10のツイートまとめ

komakd51

@mie_KD51 @kd51ma4uShock 名古屋はコンで行くから分かるー\(^o^)/その辺りなんやね!みぃたんすごいーd=(^o^)=bってあたしがバカちんなだけかー(/--)/
10-10 23:53

@mie_KD51 @kd51ma4uShock わ!岐阜もどこか分からん(;>_<;)
10-10 23:24

@kd51ma4uShock そや!長野はV6辺りにあるんやー!きっとそうや\(^o^)/
10-10 23:20

←ひたすら食い中www
10-10 23:18

ひたすら脳内コン中~(*˘?˘*).。.:*?
10-10 23:16

@kd51ma4uShock 全然分からんけど長野だから長いんかなーー???←バカちん
10-10 23:14

ぷぷぷーwww RT @Kix51Kd: そうだぽーくびっつww もうMCに関しては若干18禁にした方がいいよね←
10-10 23:13

@kd51ma4uShock べりぃたん!行きたかったねー(ToT)海!?あるんかな??山脈あるんかな!?(笑)
10-10 23:10

@ki3eri54 でへ(?ŐдŐ)b
10-10 23:04

@ki3eri54 残りはあなたの心の中にあります!直線か(゜o゜)\(-_-)
10-10 22:48

@1nekono1yukimi8 そなのね!行きたかったー(>_<)
10-10 22:44

@ki3eri54 あ!9割9分7リンかも(^m^ )
10-10 22:42

今更ですがふざけた名前ですみませーーーん( ゚∀゚)アハハ
10-10 22:36

@Kix51Kd ゆっくりしーやー!あ、ママの返事はいらんからなー(^-^)
10-10 22:34

@kinki51k3th おやしゅみー☆*
10-10 22:20

@purin51 @pan51dino 光ちゃんを友達と思って叫んだら大丈夫(^-^)v←何様w
10-10 22:20

真ん中ね!φ(..) RT @purin51: @komakd51 真ん中だと思う←私、方向音痴だけど(*^^*)
10-10 22:16

長野行きたかったなー…でも日本のどの辺!?←バカ丸出し└(T_T;)┘
10-10 22:13

@ki3eri54 9割8分こーまたんって呼ばれてるよー(?˙?˙?)あ!タメ語でヨロシクね(*^^*)
10-10 22:05

@ami5173 あこたん!レポありがとにゃー(?'ω'?)♪安定の可愛さだったのねー(*^^*)気を付けて帰ってにゃー(^-^)/
10-10 22:02

長野参加の皆様!レポありがとう(*^^*)
10-10 21:51

@snow51kd うん!上手く出来なかったら『ヘルプ!ミー』する(*^^)v
10-10 21:41

ぷぷぷー(^m^ ) RT @ami5173: ふぉ~ゆ~に「光一くん!MCが80%下ネタだったじゃないですか!」って怒られたみたいだけどw「お前らがまだ子供だからあれが下ネタに聞こえるんだ!」と反論したという王子w
10-10 21:29

@51NAO_red なおたん!どういたしまして(*^^*)少しでもお役にたててよかったです(∩_∩)
10-10 21:27

@Endlesshock 大阪ねー…いちお狙いましゅー(^-^;
10-10 21:25

@Kix51Kd あいお疲れ!よかったね(*^^*)あーバックちゃんと持ってるかなー(><。)
10-10 21:23

無事おわたのね!今日も♪そーやん♪かー(?˙?˙?)
10-10 21:20

@Endlesshock そなのね(ToT)またいつか会おうね(^^)
10-10 21:09

@ki3eri54 こんばんは♪探してくれてありがとう(*^^*)ヨロシクです(?'ω'?)♪
10-10 21:03

@snow51kd 妹子!届いたよー\(^o^)/ありがとう(*^^*)デコった事のない不器用女だけど頑張ってみるねー(o´罒`o)ニヒヒ?
10-10 20:52

やっと飯(←旦那w)帰ったてきたー\(^o^)/食事タイム(⌒_⌒)
10-10 20:31

@smgo51_LF244_07 今日感いいけどテロップで隠れてるとこ多いよね(;´д`)
10-10 20:27

アサデスまずまずやなー(^^)
10-10 20:24

@Endlesshock そんなにデカいんけーー(^o^)次はどこ行くん!?会えたらいいね(^^)
10-10 19:57

@asanonami0227 @sim1980210 ♪はしりだせーはしりだせーどこまでもつーづくみちー♪
10-10 19:54

@Endlesshock 後から声かけた人は上にいたよ(^^)うちは空中花道横の真下にいたよ(^-^;
10-10 19:31

@sim1980210 @asanonami0227 こんばんは♪どういたしまして(*^^*)
10-10 19:22

@milky51maman だよねー…まぁお仕事だから仕方ないけどねー(-.-)
10-10 19:17

@Endlesshock ん!?旦那の声ってこと!?
10-10 19:15

@Endlesshock Bっていうか…センター2ね(^-^;
10-10 19:10

@asanonami0227 @airichan51 ねーたん忙しかったからだよ(^.^)
10-10 19:06

@Endlesshock 夜公演!?Bにいたよ♪
10-10 19:03

@asanonami0227 @airichan51 あるよ!16日0:35~
10-10 18:59

@Endlesshock あたしもないけどさー(;´д`)更に上がいたっていうね…(-_-;)
10-10 18:57

名古屋前日に堂兄収録なんやー(>_<)
10-10 18:55

@Endlesshock 何でのんたんが謝ってんの!?違うからー(^-^;
10-10 18:50

@tukiyonohime りおたーーん!どういたしまして(*^^*)ん…メールする(^-^)/
10-10 18:43

@51dino33 光夢たん!あん時たばこ吸ったばっかりやった(^-^;たばこで『カンパイ』すればよかったねー(^o^;)気を付けて帰ってね!
10-10 18:40

常に識もてよ(-_-#)
10-10 18:34

@cherry_withNEWS 無理です!
10-10 18:23

@hammy51F1 @asanonami0227 ハミイたん!どういたしまして(*^^*)
10-10 18:19

わ!わ!わ!わー!Eたんから(≧∇≦)テンションMAX↑↑↑
10-10 18:18

@kaoru51244 あ!?はじめまして&どういたしまして
10-10 18:05

あたしのスマホ何でこんなにバカちんなん!?あたしもバカだからか!?(^.^)
10-10 17:28

@sweet51sugar また後でアップしてみる!さすが駒井さん!M Cの内容も詳しく説明してたよ!ダビしようか!?
10-10 17:24

@niveablanc どういたしまして(*^^*)大半が下書きにいってるから、ほんの少しだけやけど(^-^;
10-10 17:21

@spica51 少しでもお役にたててよかったです(*^^*)
10-10 17:20

@asanonami0227 今からRKB行くか!?(笑)
10-10 17:19

今日感軽く20ツイ以上下書きにいってるし(;´д`)
10-10 17:17

ごめんねー(^-^; RT @asanonami0227: @sweet51sugar @komakd51 こーまたんとわたしのレポ被ってるやろ?(笑)二人フォローしてもらってる人!ごめんねー!
10-10 17:15

@KD11kamakuraKKK ききたん!どういたしまして(*゚▽゚)ノ
10-10 17:13

@koichi_dy 横アリ思い出すよね(*^^*)
10-10 17:12

@lala51smgo どういたしまして(*^^*)
10-10 17:11

@asanonami0227 駒井さんの解説マジ完璧!楽しかったね(*^^*)
10-10 17:11

今日感テレビ@福岡ローカル編集点 4:06&4:11~4:19
10-10 16:58

ちょっと待ってね!今日感写メちゆう(^^)
10-10 16:48

また全部下書きに行くorz また後でアップしてみる
10-10 16:36

今日感 http://t.co/pf8xb2RR
10-10 16:27

今日感 http://t.co/3EXMIOPa
10-10 16:26

今日感 http://t.co/h69CsKvI
10-10 16:26

今日感 http://t.co/GJEUlwm8
10-10 16:25

今日感 http://t.co/mV64T3SW
10-10 16:24

今日感 http://t.co/ZxXWzK67
10-10 16:24

今日感 http://t.co/oVbvXwtP
10-10 16:24

今日感 http://t.co/L4caHK1B
10-10 16:23

今日感 http://t.co/k8LDdCcV
10-10 16:22

今日感 http://t.co/O2VTQ3w1
10-10 16:22

改めて今日感 http://t.co/cE8RTbmI
10-10 16:21

http://t.co/dEPMBABH
10-10 16:21

http://t.co/LA6Q5oel
10-10 16:20

http://t.co/4zy1UOLq
10-10 16:20

今日感おわた
10-10 16:20

http://t.co/vdu6lnUB
10-10 16:19

http://t.co/8RUIk1T2
10-10 16:19

http://t.co/NX68TRdM
10-10 16:18

http://t.co/VhhFe8zE
10-10 16:17

http://t.co/C7jUuGWR
10-10 16:17

http://t.co/kIGy49iC
10-10 16:16

http://t.co/bKYKfvon
10-10 16:15

http://t.co/UkU9f04j
10-10 16:14

http://t.co/uIhkDwul
10-10 16:14

http://t.co/Bql0ENmN
10-10 16:14

http://t.co/kVl2DuTR
10-10 16:13

http://t.co/eYqAojgr
10-10 16:13

http://t.co/laLyLxkw
10-10 16:13

http://t.co/eZixupl1
10-10 16:12

http://t.co/EbJAApf3
10-10 16:12

http://t.co/bvd5KY65
10-10 16:12

http://t.co/Jy3OSbBt
10-10 16:12

今日感今は玉置さん話!早く光ちゃんーーーー!!
10-10 16:11

今日感!駒井さんが徹底解説だってー
10-10 16:08

@pan51dino いっぱい伝わったよー(≧∇≦)
10-10 16:06

@pan51dino ゆみたんありがとう\(^o^)/
10-10 15:50

きゃ!楽しみにしとこー(≧∇≦)@milky51maman: 光ちゃんの手相アップ http://t.co/ja2j3Qbk
10-10 15:45

@milky51maman ありがとう\(^o^)/
10-10 15:40

そーなんや(^^) RT @pan51dino: 光ちゃんの悩み、「結婚はできますか」だって。50までにはしたいらしい。
10-10 15:23

今日感テレビ待機しよーっと!
10-10 15:22

@princeKD_candyG 楽しんでね(*^^*)色々お願いしちゃって…ありがとね?(? ˘ ?˘)??
10-10 15:16

@_panchan23 カウコン行きたいやろ!?12/31~1/2まで休みもらえ!東京ドームホテル抑えた(^-^)v
10-10 13:55

@ami5173 あこたんサンキューです!まだまだ雑誌ラッシュ&光ちゃん祭り続くねー\(^o^)/
10-10 12:27

よかったー RT @Kix51Kd: いや、FCはちゃんと7500円みたいw RT @komakd51: え!8000円やったっけ!?マジ破産(>_<) RT @Kix51Kd: ねぇ…チケット代って8000円だったっけ?(・∀・) http://t.co/3lQUqWYt
10-10 12:18

え!8000円やったっけ!?マジ破産(>_<) RT @Kix51Kd: ねぇ…チケット代って8000円だったっけ?(・∀・) http://t.co/3lQUqWYt
10-10 12:14

@rie715 そうそう!横の押したりあるある!!!あたし喋るとかなり方言すごいよ(;´д`)
10-10 12:02

@cancan_y うん!今までの薬は副作用で食欲でるって新しい先生に言われたのね!前の先生は薬で太る事ないって言われてた(-.-)でも現に7年で20キロ太ったし(-_-;)今は夜に大好物な刺身食べてるだけで空腹間もなくなったから体重も落ちてる(^-^)目指すは昔のガリガリな自分
10-10 11:59

今日の『今日感テレビ』駒井さん頼む!!!m(__)m
10-10 11:42

@cancan_y 離脱症状からやっと解放されたよ(^-^)/
10-10 11:40

@rie715 ガラケーってボタン打ちやけどスマホってタッチやから打つと行き過ぎない!?『お』打ちたいのにまた『あ』に戻るみたいな(^-^;あたしが下手なだけ!?(笑)ひたすらスライド練習(^-^;無理やったら細かいキーボード打ちに戻します(?¯ω¯?)
10-10 11:38

今日こそは掃除しないと!猫の毛いっぱいやわ(;´д`)徹底的にやってやる( ? ?ω?? )?←頑張ってたら神席くるってると思ってる人www
10-10 11:27

薬変わってよーやく落ち着いた感じ!耳鳴りやっと止まった(;>_<;)
10-10 10:49

@milky51maman 今日もヨロヨロ(^-^)ミルママ次はどこ行くんやったっけ!?
10-10 10:39

@cancan_y さかたん!おはよー(^-^)/
10-10 10:37

@Erigaga51xoxo エリおはよー(^-^)/席がよかったら名古屋でも叫ばせるつもり(^o^)/光ちゃんの喋ってるタイミングみて今やーって思い仕込んだママです(^^)
10-10 10:37

@hammy51F1 ハミイたんおはよー(^-^)/あたしも次の遠征までひたすら脳内コンするよー\(^o^)/
10-10 10:31

@nao72dw51 naoたんおはよー(^-^)/オブジェ画像どれでもお持ち帰っていいよー(*^^)v
10-10 10:29

@milky51maman ミルママおはよー(^-^)/もう長野って早っ!だよね?(?*д*?)?!!今日もヨロシクね(*^^*)
10-10 10:27

@asanonami0227 @lovable51rosso おはよー(^-^)/来年誘ってくれるん!行きたい(o⌒∇⌒o)
10-10 10:24

@KD11kamakuraKKK ききたんおはよー(^-^)/私が遠征する時はポッケに入ってー(^-^)v…え!?旦那近くで見たらマジおっさんよー(;>_<;)でもみんなそー言ってくれてたん(´?ω?`)
10-10 10:23

あー(^^)設定出来た\(^o^)/だがスライド打ち慣れない…遅すぎる(>_<)時間かかるけど慣れたらこっちの方が早いって子供達は言う!つかこれ打ってるのに何分間かかってるんだ(>_<)
10-10 10:15

今日1日マイクに向かってずっと喋っているのか私こんなとき娘と息子いたらすぐ解決できるのに
10-10 10:05

設定の仕方がわからない 変なキーボード 画面になった これ スマホ マイクしゃべりながら 書いてます 設定 わからない どうしよう 今日は ずっと しゃべりながら 状態 なんやか ちーん
10-10 09:55

おはよーございますヾ(*´∀`*)ノあたしスマホキーボードいちで娘っちからそんな人おらん!やめろと…なので今日から文字スタイドするやつ!?の練習しますー(..)
10-10 09:39

そろそろ寝ます…薬効いてきた…おやしゅみなしゃい(^_^)/
10-10 01:55

赤まりさんになりたい!光ちゃんに『うっせい』って言ってみたいー(ToT)
10-10 01:52

@milky51maman ミルママおやしゅみー☆*
10-10 01:45

名古屋コンまでに最低でも3キロ落とす( ? ?ω?? )?
10-10 01:43

@KD11kamakuraKKK ききたん発見!旦那に「イケメンとか言ってくれてるよー」って言ったら苦笑いしてたけど心はウキウキやったに違いない!(笑)もう他の会場行かないの!?
10-10 01:40

出演料ないね(笑)@51mona: 私達共演者♪ RT @komakd51: 私も共演\(^o^)/ RT @51mona: BPM韓国の映像に写りこんでるとのことで改めて見てみたwwうん(笑)かすかだけど確かにあれは私wwwしかし大きくペンライト振ってるね!祝共演\(^o^)/
10-10 01:18

@mie_KD51 みぃたんありがとう(*^^*)無事帰って来ました(^-^)/そっかーもうインフルの時季かー…明日頑張って!光ちゃんも長野で頑張るからさー(^-^)
10-10 01:16

@Kix51Kd @sakitaaann 普通ならどこでもドアやろー!?でもタケコプターでフライングして行くー\(^o^)/
10-10 01:14

@GACKT 私の夢は1人行動出来るようになりたい…パニック障害・抑うつとサヨナラして1人でどこでも行けるようになりたいよ(..)
10-10 01:11

@mie_KD51 な!なっ!何がおこるん(;´д`)
10-10 01:00

あの頃の髪型好き(*^^*) RT @eririn51: ビロ闇聴くの久々w
10-10 00:55

@princeKD_candyG ありがとー\(^o^)/福岡ローカルおけ(^-^)v
10-10 00:53

@hammy51F1 ハミイたん!おやしゅみー☆*
10-10 00:50

私も共演\(^o^)/ RT @51mona: BPM韓国の映像に写りこんでるとのことで改めて見てみたwwうん(笑)かすかだけど確かにあれは私wwwしかし大きくペンライト振ってるね!祝共演\(^o^)/
10-10 00:47

@toa51 おー!予約早っ!!楽しみやねー(*^^*)
10-10 00:46

@princeKD_candyG ご迷惑でなければ全部入れてー←図々しい(゜o゜)\(-_-)福岡ローカル『アサデス』多分明日駒井さんが来福すると思われる『今日感テレビ』ダビしようか?アサデスはかなりいいみたい(^-^)まだ見てないけど(^-^;
10-10 00:44

@princeKD_candyG ゆぴたんもしかして全部編集してる!?
10-10 00:36

@princeKD_candyG ゆぴたんありがとね(*^^*)
10-10 00:35

福岡もマルコポロリやってるんや\(^^)/
10-10 00:29

@sakitaaann @Kix51Kd 待ってろ!今からタケコプターでそっち行って介護してやるから!
10-10 00:28

あー今チャワってきたばっかよ(´・_・`) RT @Kix51Kd: 2人セットで頼むw RT @sakitaaann: 同じく誰かwww RT @Kix51Kd: 誰かあたしをお風呂に入れて寝かし付けてください←
10-10 00:19

@princeKD_candyG こんばんは♪旦那の声聞こえたのね(・∀・)2回叫ばせましたー(^-^)/えーっとね…チェックタイム&everyがにゃいのでお願いしますm(__)m
10-10 00:17

@muscat0213 あんがちょー\(^o^)/なんかあんたの好きな顔しとるわー(^m^ )カジヒデキ系やな!私のダーリンです(*^^*) http://t.co/P0Ev3J84
10-10 00:12

普通に風呂場入ってシャワーしてジャンプして出てきましたけどこれで合格ですか!?堂本光一さん??…でも決して着地した所もキレイではないんですよ!常にホコリありますから!お願いあなたも気づいて(;>_<;)
10-10 00:08

コメントの投稿

非公開コメント

★こーまの独り言★
★Twitter★
KD光ちゃん♡
気ままに画像&動画
★光ちゃんMEMO★
5/9更新
抜けがあったら
ごめんちゃい<(_ _)>
あまりアテにしないでね(^_^;)
★更新できずm(__)m
★☆最新記事☆★
★心に響くよ光ちゃんのコトバ★
総悟「親にしたら本当は心配でもっと構いたいだろうけどどうせこの息子は「はいはい大丈夫だよ」としか言わないんだから。だから邪魔しないように俺を支えてくれてる。そのことは、常々すごく感じてるよ」
総悟「要望は応えるというより超えるためのものなんだよね」
総悟「仕事がなかったら自分という人間がいなくなっちゃうから。考え方や振る舞いひとつにしても仕事することで自分自身が作られてきたというか仕事に影響されて今の自分があるわけで。それは”仕事人間”になった原因であり結果であるのかもしれないね」
総悟「オレにはまだ怒ってくれる尊敬できる人がいるから その人達からの忠告や助言を聞きつつこれからも最高のエンターテイメントを作っていこうと思ってる」
総悟「最近ゴルフに誘われる事が多いんだけど・・・ゴルフはね~。前にやった時は、ほとんどの球が右に曲がっていった。野球打ちになっちゃうから曲がっちゃうんだよ」
総悟「夕方4時くらいに起きて、5時に流れる夕焼けチャイム聞いてちょっと寂しい気持ちになって(笑)起きたいと思えば起きるし、まだ寝たいと思えば寝る。オフは昼間寝てる事が多い。お腹すいたら食べるし、食べたくなかったら食べない」
総悟「梅雨に限らず本当に季節って感じない」
総悟「心は折れません!恋愛に限らず仕事を含め誰かに何か言われてもがんばろうと思う事はあるけど、心が折れる事はない」
*************
総悟「目移りする人は新しい事にどんどん挑戦していけばいいと思うよ(’09)」
総悟「”なるようにしかならない”って思ったほうが悩みはなくなると思うよ(’09)」
総悟「やってみてうまくいかないのは自分の責任(’09)」
*************
総悟「重い物持つのは当然やと思うねんけど、男性が(’09)」
総悟「ワインをものすごく呑み過ぎたことがあるんですよ!ボク!ヒドかったですよ!上から下からワイン!!(’09)」
総悟「なんで・・・ハヤシライスはライスハヤシがないんですか?(’09)」
総悟「WBCはSHOCK楽屋でアップしながらテレビ見てた 思った事は”仲間のためにプレーする”という事チーム戦の美しさみたいなものが見られて 野球っていいなって思えた。(’09)」
総悟「目上の人と一緒になったりした時は礼儀正しく対応するのは当たり前だよ。だけど、気に入られようとして必要以上にこびてる人とかを見るとなんかイヤな気分になる。(’09)」
総悟「占い信じないからな、俺(’09)」
総悟「自分を追い込まないと本領が発揮できないと思うんだよね(’09)」
*************
総悟「相談すれば、いいアドバイスをもらえることもあるだろうけど、最後に決めるのは自分だからね。あまり人に影響されたくないっていうのもあるかもしれない。」
総悟「目標とかって立てないんだよね。いま以外の事を考える時間がもったいないって思うんだよ。(’08)」
総悟「変化がすべていいとは限らない。伝えたいことの軸は変えたくないから(’08)」
*************
総悟「コンサート・・。こう言ってしまうと冷たく聞こえるかもしれないけど”お客さんの喜ぶ顔が見たい”とか、そういう動機でやってるわけじゃないんです。俺は表現する側の人間なので今与えられている仕事自体がすごく好きって事なんです(’08)」
総悟「ステージ上での体力は10代の頃より今の方があるんじゃないかな。ま、回復力は別だけど(苦笑)(’08)」
総悟「何かを決断する時は”俺がそれを見たいか、見たくないか”で考える。直感ですね。でもその直感があんまり外れた事がない(’08)」
総悟「この世界でずっと走り続けているのかって聞かれても俺、答えられないんですよ。”SHOCK”の最後に”答えなんかないかもしれないな。コウイチは消えることがわかった今も走り続けているんだ”・・・俺も同じで何かを得ようとして走り続けてるんじゃないような気がするなぁ(’08)」
総悟「美を感じるものはF1(笑)あのマシンのフォルムは美そのものですね。F1のマシンって美しく作ろうとしてああなったんじゃない。ムダなものを一切排除し0.01秒タイムを縮めるためにギリギリまで突き詰めていった結果生まれた美しさなんです(’08)」
総悟「(酔ってベロベロになることはないんですか?)ありますよ。ありますけどどんなにベロベロになってもぜーったい風呂入るしぜーったいコンタクト取るし歯も磨く。そこは自分との勝負なんですよ。どうしても負けられない(’08)」
総悟「(女性のどこに美しさを感じる?)自分らしくいてくれればいい。無理して自分を美しく見せようとしてもそれを俺は美しいとは思わない(’08)」
総悟「旅よりも家がいい。日本が好き。海外から戻って、ベットに帰り着いた時は”ああ、俺のベット!!”ってホッとする。
何かにブチ当たった時に対応して自分の思う方向に行けばいい。全ての現実を受け止めたうえで行動していくだけ(’07)」
総悟「オレは基本的に泣かないし、泣きたくなるようなこともあまりない。たとえ困難だと感じても、やらにゃあしゃあないわけじゃん。だったら難しく考えず、とりあえずやってみるよね。やらなかったら何も始まらへんし終わらへんのやから、泣いてるヒマがあったらとにかくやる。(’07)」
総悟「基本的に”オレはこう思う”と言う事を初めから言ったりはしないよ。人の考え方はやっぱり人それぞれだし。例えば何か悩み事があっても結局最後には自分で決めなくちゃならないわけでしょ。(’02)」
総悟「衣装とかでもまだ可愛いのが多いでしょ。でも似合ってればいいと思う。カッコよく見せようと思ったら歳取ってもできるけど、今しかできない事って絶対あるから(’96)」
総悟「夢って現実と反対の事を見るって言うよ。”そうか。そしたらもっと上を目指してどんどん昇っていかなあかんって事やな(’96)”」
総悟「バックで踊ってた時も我慢してやってるっていう気持ちは全然なかった。もう踊る事が楽しくてしょうがなかったからね(’02)」
総悟「人間は気ままに思いついたことをするもんなの、ロボットじゃないんだから(’99)」
総悟「毎日同じことをやっていても”今日はこのぐらいでいいや”と思ってしまったら絶対に良い仕事はできない。」
総悟「自分を変えてしまったらそれは自分じゃなくなるよ。」
総悟「全ての人にわかってもらおうなんて思わない。ほんの少しの人でも分かってもらえればそれで十分」
総悟「ステージ作りについても言葉で教わったわけじゃないけど中居くんが試行錯誤してる姿はずっと見てた。」
総悟「俺自身はいつもどおり仕事最優先でやるべき事をやっていくだけ。」
総悟「向上心を失わず自分に満足することなくこれからも挑んでいくつもりです。」
総悟「目の前の事について全力で取り組んで次につなげる・・・っていうのが俺の考え方。」
総悟「チャレンジし続ける姿勢が大切だと思うから。」
総悟「ストレスなんて俺にはない。
ストレス発散の意味がわかんない。
例えばストレスといわれるものがあるのであれば仕事で発散すりゃいいんじゃないの?」
総悟「仕事って良しあしを決めるのは俺じゃない第三者だから 俺は完璧を求めるんじゃなく一生懸命やるだけ。完璧なんてものは存在しない。
完璧なものを作れるとも思わない。」
 
☆Anniversary☆
☆Anniversary☆
【ゆず☆うに☆パン☆もも&くり☆大好きニャン!!】
↑ニャンズブログにも遊びに来てニャン!!
☆Anniversary☆
2011,4,19生まれの姉妹ニャン
☆Anniversary☆
★Solo Works★

★DVD/VHS★
SHOCK DIGEST
KOICHI DOHMOTO
SHOCK DIGEST
2002.6.19
★DVD/VHS★
Koichi Domoto SHOCK
Koichi Domoto SHOCK
2003.1.16
★DVD/VHS★
LIVE TOUR 2004
KOICHI DOMOTO
LIVE TOUR 2004 1/2
2004.10.14
★ALBUM★
Endless SHOCK2
KOICHI DOMOTO「Endless SHOCK」
Original Sound Track
2006.1.11
★DVD★
Endless SHOCK
Endless SHOCK
2006.02.15
★SINGLE★
Deep in your heart
『Deep in your heart /
+MILLION but-LOVE』
2006.07.12
★ALBUM★
mirror51.jpg
『mirror』
2006.09.13
★DVD★
2006 mirror
『KOICHI DOMOTO
CONCERT TOUR 2006 mirror
The Music Mirrors
My Feeling』
2007.05.16
★番外編★
~米寿司~ ★SINGLE★
No more
『No more』
2008.4.30
★DVD★
CIMG1256s51.jpg
銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~
2008.10.10
★DVD★
Endless SHOCK 2008
『Endless SHOCK 2008』
2008.10.29
★2nd SINGLE★
妖~あやかし~
『妖 ~あやかし~』
2009.7.29
★2nd ALBUM★
BPM.jpg
『BPM』
2010.9.1
★DVD★
2010BPM.jpg
『KOICHI DOMOTO
CONCERT TOUR 2010
BPM』
2011.3.9
★3nd ALBUM★
Gravity.jpg
『Gravity』
2012.10.3
ジャニーズ最新情報
☆カテゴリ☆
=ブログ検索=
v(^_バロメーター_^)v
月別アーカイブ
★2ランキング参加中★
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

♡光ちゃん溺愛中♡

こーま

Author:こーま
隠れ家:福岡県
☆光ちゃんと同じB型☆

あなたは私の全て
同じ時代に生まれ…
あなたを愛することができた…
それだけで幸せ…
なのにあなたはそれ以上の幸せを
私に届けてくれる…
あなたを見てるだけで
私の心は幸せでいっぱいになるのです…

光一…
永遠にあなただけ…
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

~背中を押してくれる言葉~

「人間は生まれながら死に向かってる・・・
だから今を大事に生きていく」

'08.10.1

「何かにブチ当たった時に対応して自分の思う方向に行けばいい。
全ての現実を受け止めたうえで行動していくだけ」


「たとえ困難だと感じても
やらにゃあしゃあないわけじゃん。
だったら難しく考えずとりあえずやってみるよね。
やらなかったら何も始まらへんし
終わらへんのやから
泣いてるヒマがあったらとにかくやる。」
  
by光一

「自分がやってきたことは
間違いじゃなかった」

’11.9.10 韓国公演後 

「後悔しながら生きてるより
人生楽しまなきゃ損ですから」

'12.12テレステ

       

♡光ちゃんと私の思い出♡
♡光ちゃんと喋ったあの日・・・♡

2011.9.10 in 韓国
「光ちゃ~ん!」
『なんだよ~』←やばい!ド口調( *´艸`)
「今日の夜公演で
ここにいる860人しかわからない
何かやって~~~!!!」

・・・
わ!光ちゃんから
直視されてる(/ω\)
・・・

『じゃあそれについてお答えします
・・・イヤです!!!』
←で~た~~~w
『パフォーマンス崩すのイヤなんで・・・
・・・何にしよっかな~』

・・・(おいおい!
考えてくれてるぞ!)

***コン***

♪Fallingの後・・・

≪DAIGOステップしてくれた~!(^^)!≫

去り際・・・

『(小声)だってやれって
言われたんだもん・・・』
*********

この一件で私はもういつ死んでもいい
と思いながらも
しぶとく生きてますw
★当ブログ★
光ちゃんを愛してますので
光ちゃんの事が主です♡

★私事や病・・・
(パニック障害)
その他思った事も
書かせていただきます
※体調悪い時や
薬の副作用で寝てる事が多いため
◆コメ欄なしがある事
ご理解いただければと思います

♡訪問ありがとう♡
感謝しています
★カウンター★

♥今一緒にいる光ちゃん仲間♥
愛車
fc2blog_201410040449011e5s_20141004045020a67.jpg
携帯等からもどうぞ
QR
???由来???
【タイトル】
「ゆっくりゆっくり」
パニック障害語りと始めたブログ
すぐ大好きな光ちゃん語りになり
「ね、光ちゃん」 を足し
今のタイトルになりました!
(テキトー笑)
★☆★☆★☆★☆★☆★
「ほへ~~~~」
興奮した時
萌えた時に叫びます(笑)
堂兄である楽器を表現する
光ちゃんが発した言葉から
いただき~♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
「☆聖地☆」
ノド仏~鎖骨までの
透き通るキレイな肌
♥リンク様♥
相リンご希望の方は一言下さいね(^O^)/
RSSリンクの表示