fc2ブログ
美しい

堂本兄弟:西川貴教さん&KinKi新曲ヽ(^o^)丿

一週間ぶりの光ちゃんうっきゃっきゃ~~

では、レボレボのレポレポ!?(はい、シ~ン

まだ観てないので、観ながらレポりま~す(^^)v

ジャンクションは剛さん…
最近光ちゃんなくないか~!?(ちょい不満

*********************

光ちゃんダボッとしたパンツやね~
私は細い方が好みなのに~~
インナーはもっと深くカットしてても
いいんですけど~!!(は~いエロで~す

レボレボ、やたら光ちゃんとの久しぶりさをアピールしてるね~
剛さんとレボレボはよく会ってるみたいやね~!
それはそれでいいんじゃないの~別に…

「光ちゃんも光ちゃんで色々付き合いあるからいいんだも~ん!!」

って光ちゃんに救いの手を差し伸べたくなった~(-_-;)
考えすぎかしら私!?(苦笑)

そして…初っぱなから出た~~~!!

「今はT.Mレボローションじゃないんですか!?」
   ・・・もうかわゆいよ~光ちゃん
      かわいすぎるよ~~お姉メロメロ~

「ターボは?ターボ!ターボ!!」
   ・・・連呼するだけでもかわい~~~
      もう私は”光一病末期”です

レ「日本語わからへん!!この子大丈夫か!?」

「この子は~今も~ハッキリ言います!!
 あんまりやる気ないです今!!

(光ちゃん「えっ!?」って顔してないかい!?)
申し訳ない!すごい疲れてて~
第一声が「頑張って下さいね!」
ってゲストに向かって!」


レ「ふざけんな!」

まだレボレボは許します!
番組を盛り上げるためにただ相方さんにノッかってるだけで
しょうから!


その前の発言!!
は~~い!??今、どの口が言うた~~~???
いつもやる気ないのはどっちですかね~???????
髪の毛ばかりお触わりしてますよね~??????
それが疲れている相方さんに言う言葉ですか~???


別に今回の光ちゃん、普通やん!
いつもどおりちゃんと進行してるやん!!!!!!

光ちゃんも
「”共に頑張っていきましょ!”って意味じゃないですか!」
って言ってるやん!!
どうしてそういう捉え方すんのかな~???
剛さんは嫌いじゃないけど、こういう所は嫌いです!!
光ちゃんの大事な相方さんなのにこんな事言いたくないけど…
でも今回はちょっと
光ちゃんごめんね~

====これは私の意見ですので
        苦情は一切受け付けませ~ん=====


「で”ターボ”はどこいったんですか?」
     ・・・そんなに気になるかい?光ちゃん!(笑)
レ「あれはあの時期のもんですよ!”カンパチ”みたいなもん!」

「成長魚や!」
     ・・・は、はい!?光一さん???(笑)

周りから”出世魚”と言われ
自分の間違えに気付き大爆笑の光ちゃん!

この笑顔に萌え~~~~

【一問一答】

レボさんが小さい頃なりたかったのは美術教師との事で
(ここで光ちゃんが食い付いてくる予感はしてた^_^;)

「絵で思い出してやんでいすけど!」
       ・・・光ちゃん、何語??きゃわい~~

=== 光ちゃんの近況報告===

ダイレクトメールが届いて
「振込み用紙ですか?振込め用紙ですか?が入ってて…
どんなんなんやろ思って見たら~
ものすごい卑猥な絵がいっぱい描いてるんですよ!日本調の!!」

ここで「いくら?」と即食い付いてきた たかみ~おもろ(^^)

「なんで俺に”買いませんか?”ってダイレクトメールがきたのか
不思議でならないんですよ!」


***この後、また光ちゃんが誤解されるような会話なので
       あえて書きませ~~~~~~~ん!!!!***
   
レボさんの家の玄関がほぼ犬!?って話で
「まぁドッグだよね…」
レ「違う!!」
     ・・・まぁ光ちゃん笑ってるからいっか~(笑)

***ここからレボさんと剛さんで盛り上がってます***
光ちゃん入りづらそうやな~と思ってたら
「どうでもいいこと膨らますね!この二人は!!」 
    ・・・やっと喋った光ちゃん

その後も二人で盛り上がってますが…
  光ちゃん笑ってるから…ま~いっか~でもフクザツ

【トーク】

な~にも言うことありましぇ~~~ん

*********************

ギター弾く光ちゃんはホントかっこええな~

一番最後は…
「笑うてんの二人だけやで~!」

で終わり…

あ~あんま面白くなかった~~~(-_-;)

次回はmihimaru GT 明日収録だから最新光ちゃんが見れる~♪

*******************

【JEより】
KinKi Kids デビュー10周年。
第1弾シングル『BRAND NEW SONG』4月25日発売決定!!
KinKi Kidsの通算25枚目となるシングルは、アサヒ飲料十六茶CMソングとして
すでにTV SPOTで大量オンエア中の楽曲!!
春らしく明るく爽やかな曲は、まさに新しい一歩を踏み出すにふさわしい
『BRAND NEW SONG』。二人からの贈り物です。


↓よろしければ1日1ポチッしてくれると嬉しいですm(__)m

ジャニーズブログランキング
みなさん、いつもありがとうございます(^_-)-☆
 





テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の番組、先週より見ていて気分が悪くなったんで
また感想は適当(いつもだけど)にしか書いてないから
ちゃんとレポ形式で書いてる、尊敬しちゃうよ。

んで、昨日はOFF会に参加して、『新曲』の話も出たんだけど
王子のドラマの主題歌をGで出すのだけは勘弁してって思ってたから、そうならなくてホッとしたんだけど・・・。

4月25日って、GWの間際じゃん。
とりあえず、予約して来るけど、また3枚で、
それぞれ特典がちがうんかな?
そしてまた歌ワリが・・・・。
まぁ私は表題曲でなく2曲目に期待しますわ。

そしてドラマの主題歌は王子のソロシングル第2弾で
これで決まりさ、これが最高(ってなぜかマッチ歌ってます)

こんちにはv-238
にっ、、にゃんこちゃんが可愛いっv-10←アレ?!話題が古い?
ウチにももう1匹飼いたくなってきた~(>_<)

スゴイですねぇ・・昨日のアレをちゃんとレポできるなんて・・
尊敬しますーv-435
光ちゃんのビジュは可愛らしかったですねっ!!!

新曲出ますねぇ
でも、その時期って確か、お隣さんはまだライヴ真っ最中ですよね?
彼にプロモーションをする時間はあるのでしょうかね?
・・・そのせいで歌番組やらのプロモーションする時間がないとか言って、ただでさえ少ない光ちゃんの折角の露出がなくなったら・・・・

★★★ヒカルままへ★★★

あ~なんてこった~あの発言は…i-191
去年の11月からブログ始めて、こんなに不愉快な思いで
堂兄レポ書いたのは初めてだ~よi-195 i-195
別に相方さんが沢山喋るのはいいんだ~!
ただその内容が、光ちゃんを落とす内容だからね~i-232
ライヴ5分前に〇〇〇に行ってたとか、
言うことが子供以下やん!!しかもTVで…
今まで相方さんは嫌いじゃないというか…興味なかったけど
KinKiとして光ちゃんは相方さんを必要としてるし、
相方さんと仲良くしてる時の光ちゃんの笑顔は大好きだったから少々の事は見て見ぬふり、興味ないふりしてきたけど
今回はさすがに呆れたわ~
堂兄では光ちゃんの方が何倍も神経使いながら仕事してるのに
いつもただ座ってるだけの人にあんな事言う権利あるのかしら!?

あ~話すときりがないのでここでやめときます!

※苦情コメはいりませんから~
来ても即削除しますので~~

★★★yuttyaさんへ★★★

こんばんはv-238
今回はかなり思った事を書きました!
反論されようが、私の意見を言いたかったからね~(^^)v

光ちゃんはかわいかったね~v-9
色んな意味で
”堂本光一は男の中の男”と再確認しました~v-238

新曲決まったね♪
その頃お隣さんはライヴなの?
知らなかった…興味なし!(笑)
でも歌番組には絶対出てもらいたいよね~!!
お隣さんが忙しいなら、別に光ちゃん一人でもいいんですけど♪
でも一人だと他のゲストにもってかれるからな~
「うたばん」のじゅんジィみたいに(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー!!
ko&maたん 今回は辛口だね~~(^-^)
わたしはそこまでも思わなかったけど・・・
ってかPが事前に言ってて 心構えしてたからかな?!
でもまぁよーく考えたら 剛くんヒドイこと言ってるわなー

ファンはよく知ってるから 冗談ってわかるけど
ふつーの人はそれが本当の光ちゃんって思ってしまうんかな?
 
でも人一倍頑張ってるのは光ちゃんやもんね!
どんなゲストが来ても 面白い放送になるよーにって。
“男の中の男” 私もそう思います!!

そうそう、【うにちゃん】 可愛いねーv-291
うちは猫とか 動物飼ったことないんよー。
飼ってみたいなと思うんだけど、世話が私には出来なそう・・・
また時々 うにちゃん&ゆずちゃん お写真見せてね☆


まったくの同感です(*^▽^*)
最初のやる気がないで この人何言ってるんだろう!
とあきれました。光一君はどんなに疲れているときでも頑張って人の話を聞こうとしているのに!
剛さんはその間足ぶらぶら!髪の毛さわり!爪をいじり!
気の利いたコメントひとつできず!
たまに話せば光一さんをおとす話ばかり!
昨日はこの二人はテレビに出ているという感覚があるんだろうか?そういう誰が聞いても面白くない話は二人だけでしてほしいと思いました。
光一さんだって自分と考え方が違う人とは会おうとしないでしょうし、もともと忙しいから会う時間もないでしょうし!
馬鹿話をするような時間があったら光一さんは絶対に自分を向上させるような努力をしているような気がします。
だいたい剛さんは光一さんとはほんのわずかしか会ってないのに僕が一番知っているという顔をしているのが全然おかしいですねヽ(`-´)ノ
会報でもわかりますが、光一さんは気まずい雰囲気にならないよう視聴者に気を使って必ず話をそらして笑いに行こうとしてますよね。
本当に身近にいる人がいつもねたみから自分の足元をすくおうとしているって大変ですね(*´Д`*)

★★★ブログ管理人のみ閲覧にコメ下さった方へ★★★

コメントありがとうございます(^^)

>間違ってなぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

同感してくださりとても嬉しかったし、なんだか安心しました。
これからも、思った事どんどん書いていきますので
また遊びに来て下さいね!
お待ちしてま~す(^_-)-☆

★★★ぴあの★たんへ★★★

そう辛口といえば…
ピーコ・長井・だいだ…そしてこーまです(笑)

なんかね~今回はつい思った事書いちゃった!
光ちゃんだったら絶対こんな事相方に言わんやろな~って!
だから”男の中の男!”なのですv-238

観てるのがファンだけなら「あ~また言ってるよ;」って思うけど
今回はそうじゃないし、
なんか光ちゃんって一般の人からは誤解されそうで…
(私の勝手な思い込みだけど;)
勝手に”光ちゃんかわいそ~”って思いながら観たと同時に
お隣さんに呆れてしまいました~v-8
剛さんオンリーの方は喜んでいると思うので
それはそれでいいのかな~(笑)とも思う。
人それぞれだからね~♪

またニャンコ画像載せますね~v-221

★★★ゆゆさんへ★★★

初めましてですよね!?もし違ってたらごめんなちゃ~いv-436

ゆゆさんは私の代弁者だ~ヽ(^o^)丿
そうそう…って思いながらコメント拝見しました!!
ゲストに対して「頑張って下さいね!」
って全然普通の事なのに
どうしてそこでやる気のなさを感じるのか
さっぱりわかりません(-_-;)
幸いな事に
「”共に頑張っていきましょ!”って意味じゃないですか!」
って部分を放送してくれたので助かりました!
もしカットされてたら…と思うと恐ろしいです!!!
って事は、お隣さんはいつもやる気満々であそこに座って
るんですね~~ほ~~~って感じです(-_-;)
もうこんな堂兄は勘弁していただきたいv-427

ゆゆさん、是非また遊びに来て下さいね~!
お待ちしています(^_-)-☆
★こーまの独り言★
★光ちゃんMEMO★
2/3更新
抜けがあったり
勘違いもあるとおもいます
ごめんちゃい<(_ _)>
あまりアテにしないでね(^_^;)
★なんか雑誌がいっぱい届くw
★インスタ★
光ちゃんUP中♪
★アカウント★
komakd51
★☆最新記事☆★
★心に響くよ光ちゃんのコトバ★
総悟「親にしたら本当は心配でもっと構いたいだろうけどどうせこの息子は「はいはい大丈夫だよ」としか言わないんだから。だから邪魔しないように俺を支えてくれてる。そのことは、常々すごく感じてるよ」
総悟「要望は応えるというより超えるためのものなんだよね」
総悟「仕事がなかったら自分という人間がいなくなっちゃうから。考え方や振る舞いひとつにしても仕事することで自分自身が作られてきたというか仕事に影響されて今の自分があるわけで。それは”仕事人間”になった原因であり結果であるのかもしれないね」
総悟「オレにはまだ怒ってくれる尊敬できる人がいるから その人達からの忠告や助言を聞きつつこれからも最高のエンターテイメントを作っていこうと思ってる」
総悟「最近ゴルフに誘われる事が多いんだけど・・・ゴルフはね~。前にやった時は、ほとんどの球が右に曲がっていった。野球打ちになっちゃうから曲がっちゃうんだよ」
総悟「夕方4時くらいに起きて、5時に流れる夕焼けチャイム聞いてちょっと寂しい気持ちになって(笑)起きたいと思えば起きるし、まだ寝たいと思えば寝る。オフは昼間寝てる事が多い。お腹すいたら食べるし、食べたくなかったら食べない」
総悟「梅雨に限らず本当に季節って感じない」
総悟「心は折れません!恋愛に限らず仕事を含め誰かに何か言われてもがんばろうと思う事はあるけど、心が折れる事はない」
*************
総悟「目移りする人は新しい事にどんどん挑戦していけばいいと思うよ(’09)」
総悟「”なるようにしかならない”って思ったほうが悩みはなくなると思うよ(’09)」
総悟「やってみてうまくいかないのは自分の責任(’09)」
*************
総悟「重い物持つのは当然やと思うねんけど、男性が(’09)」
総悟「ワインをものすごく呑み過ぎたことがあるんですよ!ボク!ヒドかったですよ!上から下からワイン!!(’09)」
総悟「なんで・・・ハヤシライスはライスハヤシがないんですか?(’09)」
総悟「WBCはSHOCK楽屋でアップしながらテレビ見てた 思った事は”仲間のためにプレーする”という事チーム戦の美しさみたいなものが見られて 野球っていいなって思えた。(’09)」
総悟「目上の人と一緒になったりした時は礼儀正しく対応するのは当たり前だよ。だけど、気に入られようとして必要以上にこびてる人とかを見るとなんかイヤな気分になる。(’09)」
総悟「占い信じないからな、俺(’09)」
総悟「自分を追い込まないと本領が発揮できないと思うんだよね(’09)」
*************
総悟「相談すれば、いいアドバイスをもらえることもあるだろうけど、最後に決めるのは自分だからね。あまり人に影響されたくないっていうのもあるかもしれない。」
総悟「目標とかって立てないんだよね。いま以外の事を考える時間がもったいないって思うんだよ。(’08)」
総悟「変化がすべていいとは限らない。伝えたいことの軸は変えたくないから(’08)」
*************
総悟「コンサート・・。こう言ってしまうと冷たく聞こえるかもしれないけど”お客さんの喜ぶ顔が見たい”とか、そういう動機でやってるわけじゃないんです。俺は表現する側の人間なので今与えられている仕事自体がすごく好きって事なんです(’08)」
総悟「ステージ上での体力は10代の頃より今の方があるんじゃないかな。ま、回復力は別だけど(苦笑)(’08)」
総悟「何かを決断する時は”俺がそれを見たいか、見たくないか”で考える。直感ですね。でもその直感があんまり外れた事がない(’08)」
総悟「この世界でずっと走り続けているのかって聞かれても俺、答えられないんですよ。”SHOCK”の最後に”答えなんかないかもしれないな。コウイチは消えることがわかった今も走り続けているんだ”・・・俺も同じで何かを得ようとして走り続けてるんじゃないような気がするなぁ(’08)」
総悟「美を感じるものはF1(笑)あのマシンのフォルムは美そのものですね。F1のマシンって美しく作ろうとしてああなったんじゃない。ムダなものを一切排除し0.01秒タイムを縮めるためにギリギリまで突き詰めていった結果生まれた美しさなんです(’08)」
総悟「(酔ってベロベロになることはないんですか?)ありますよ。ありますけどどんなにベロベロになってもぜーったい風呂入るしぜーったいコンタクト取るし歯も磨く。そこは自分との勝負なんですよ。どうしても負けられない(’08)」
総悟「(女性のどこに美しさを感じる?)自分らしくいてくれればいい。無理して自分を美しく見せようとしてもそれを俺は美しいとは思わない(’08)」
総悟「旅よりも家がいい。日本が好き。海外から戻って、ベットに帰り着いた時は”ああ、俺のベット!!”ってホッとする。
何かにブチ当たった時に対応して自分の思う方向に行けばいい。全ての現実を受け止めたうえで行動していくだけ(’07)」
総悟「オレは基本的に泣かないし、泣きたくなるようなこともあまりない。たとえ困難だと感じても、やらにゃあしゃあないわけじゃん。だったら難しく考えず、とりあえずやってみるよね。やらなかったら何も始まらへんし終わらへんのやから、泣いてるヒマがあったらとにかくやる。(’07)」
総悟「基本的に”オレはこう思う”と言う事を初めから言ったりはしないよ。人の考え方はやっぱり人それぞれだし。例えば何か悩み事があっても結局最後には自分で決めなくちゃならないわけでしょ。(’02)」
総悟「衣装とかでもまだ可愛いのが多いでしょ。でも似合ってればいいと思う。カッコよく見せようと思ったら歳取ってもできるけど、今しかできない事って絶対あるから(’96)」
総悟「夢って現実と反対の事を見るって言うよ。”そうか。そしたらもっと上を目指してどんどん昇っていかなあかんって事やな(’96)”」
総悟「バックで踊ってた時も我慢してやってるっていう気持ちは全然なかった。もう踊る事が楽しくてしょうがなかったからね(’02)」
総悟「人間は気ままに思いついたことをするもんなの、ロボットじゃないんだから(’99)」
総悟「毎日同じことをやっていても”今日はこのぐらいでいいや”と思ってしまったら絶対に良い仕事はできない。」
総悟「自分を変えてしまったらそれは自分じゃなくなるよ。」
総悟「全ての人にわかってもらおうなんて思わない。ほんの少しの人でも分かってもらえればそれで十分」
総悟「ステージ作りについても言葉で教わったわけじゃないけど中居くんが試行錯誤してる姿はずっと見てた。」
総悟「俺自身はいつもどおり仕事最優先でやるべき事をやっていくだけ。」
総悟「向上心を失わず自分に満足することなくこれからも挑んでいくつもりです。」
総悟「目の前の事について全力で取り組んで次につなげる・・・っていうのが俺の考え方。」
総悟「チャレンジし続ける姿勢が大切だと思うから。」
総悟「ストレスなんて俺にはない。
ストレス発散の意味がわかんない。
例えばストレスといわれるものがあるのであれば仕事で発散すりゃいいんじゃないの?」
総悟「仕事って良しあしを決めるのは俺じゃない第三者だから 俺は完璧を求めるんじゃなく一生懸命やるだけ。完璧なんてものは存在しない。
完璧なものを作れるとも思わない。」
 
☆Anniversary☆
☆Anniversary☆
【ゆず☆うに☆パン☆もも&くり☆大好きニャン!!】
↑ニャンズブログにも遊びに来てニャン!!
☆Anniversary☆
2011,4,19生まれの姉妹ニャン
☆Anniversary☆
★Solo Works★

★DVD/VHS★
SHOCK DIGEST
KOICHI DOHMOTO
SHOCK DIGEST
2002.6.19
★DVD/VHS★
Koichi Domoto SHOCK
Koichi Domoto SHOCK
2003.1.16
★DVD/VHS★
LIVE TOUR 2004
KOICHI DOMOTO
LIVE TOUR 2004 1/2
2004.10.14
★ALBUM★
Endless SHOCK2
KOICHI DOMOTO「Endless SHOCK」
Original Sound Track
2006.1.11
★DVD★
Endless SHOCK
Endless SHOCK
2006.02.15
★SINGLE★
Deep in your heart
『Deep in your heart /
+MILLION but-LOVE』
2006.07.12
★ALBUM★
mirror51.jpg
『mirror』
2006.09.13
★DVD★
2006 mirror
『KOICHI DOMOTO
CONCERT TOUR 2006 mirror
The Music Mirrors
My Feeling』
2007.05.16
★番外編★
~米寿司~ ★SINGLE★
No more
『No more』
2008.4.30
★DVD★
CIMG1256s51.jpg
銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~
2008.10.10
★DVD★
Endless SHOCK 2008
『Endless SHOCK 2008』
2008.10.29
★2nd SINGLE★
妖~あやかし~
『妖 ~あやかし~』
2009.7.29
★2nd ALBUM★
BPM.jpg
『BPM』
2010.9.1
★DVD★
2010BPM.jpg
『KOICHI DOMOTO
CONCERT TOUR 2010
BPM』
2011.3.9
★3nd ALBUM★
Gravity.jpg
『Gravity』
2012.10.3
ジャニーズ最新情報
☆カテゴリ☆
=ブログ検索=
v(^_バロメーター_^)v
月別アーカイブ
★ランキング参加中★

FC2Blog Ranking

Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

♡光ちゃん溺愛中♡

こーま

Author:こーま
隠れ家:福岡県
☆光ちゃんと同じB型☆

あなたは私の全て
同じ時代に生まれ…
あなたを愛することができた…
それだけで幸せ…
なのにあなたはそれ以上の幸せを
私に届けてくれる…
あなたを見てるだけで
私の心は幸せでいっぱいになるのです…

光一…
永遠にあなただけ…
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

~背中を押してくれる言葉~

「人間は生まれながら死に向かってる・・・
だから今を大事に生きていく」

'08.10.1

「何かにブチ当たった時に対応して自分の思う方向に行けばいい。
全ての現実を受け止めたうえで行動していくだけ」


「たとえ困難だと感じても
やらにゃあしゃあないわけじゃん。
だったら難しく考えずとりあえずやってみるよね。
やらなかったら何も始まらへんし
終わらへんのやから
泣いてるヒマがあったらとにかくやる。」
  
by光一

「自分がやってきたことは
間違いじゃなかった」

’11.9.10 韓国公演後 

「後悔しながら生きてるより
人生楽しまなきゃ損ですから」

'12.12テレステ

       

♡光ちゃんと私の思い出♡
♡光ちゃんと喋ったあの日・・・♡

2011.9.10 in 韓国
「光ちゃ~ん!」
『なんだよ~』←やばい!ド口調( *´艸`)
「今日の夜公演で
ここにいる860人しかわからない
何かやって~~~!!!」

・・・
わ!光ちゃんから
直視されてる(/ω\)
・・・

『じゃあそれについてお答えします
・・・イヤです!!!』
←で~た~~~w
『パフォーマンス崩すのイヤなんで・・・
・・・何にしよっかな~』

・・・(おいおい!
考えてくれてるぞ!)

***コン***

♪Fallingの後・・・

≪DAIGOステップしてくれた~!(^^)!≫

去り際・・・

『(小声)だってやれって
言われたんだもん・・・』
*********

この一件で私はもういつ死んでもいい
と思いながらも
しぶとく生きてますw
★当ブログ★
光ちゃんを愛してますので
光ちゃんの事が主です♡

★私事や病・・・
(パニック障害)
その他思った事も
書かせていただきます
※体調悪い時や
薬の副作用で寝てる事が多いため
◆コメ欄なしがある事
ご理解いただければと思います

♡訪問ありがとう♡
感謝しています
★カウンター★

♥今一緒にいる光ちゃん仲間♥
愛車
fc2blog_201410040449011e5s_20141004045020a67.jpg
携帯等からもどうぞ
QR
???由来???
【タイトル】
「ゆっくりゆっくり」
パニック障害語りと始めたブログ
すぐ大好きな光ちゃん語りになり
「ね、光ちゃん」 を足し
今のタイトルになりました!
(テキトー笑)
★☆★☆★☆★☆★☆★
「ほへ~~~~」
興奮した時
萌えた時に叫びます(笑)
堂兄である楽器を表現する
光ちゃんが発した言葉から
いただき~♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
「☆聖地☆」
ノド仏~鎖骨までの
透き通るキレイな肌
♥リンク様♥
相リンご希望の方は一言下さいね(^O^)/
RSSリンクの表示