美しい

今年最後のご挨拶です!!

ブログ始めて2度目の大晦日

去年の大晦日の記事読んでみると…

誰からもコメなし(苦笑)

1年前は本当に独り言の日々だったからね涙

まぁ自分の思いを書くのがブログだと思ってたから
全く気にしてなかったけどね(笑)

でも最近は沢山の方に遊びにきていただいて
沢山の元気いただいて
沢山のお友達に出会う事ができましたにっこり

こんなブログに毎日遊びに来て
コメしてくれる方…
ロムしてくれる方…

今年1年…

本当にありがとうございました

こうやって1年光ちゃんの事書き続ける事ができたのも
みなさんの応援のおかげですheart0

今年の正月3日間は熱で寝込んでたけど
来年(明日)は盛大に光ちゃんのBDを祝いますよ~LOVE

コンで直接お祝いする事はできないけど
それはコン行かれる方にお任せして
私はここで地道にお祝いします

今夜はカウコン中継が楽しみだなキラキラ

再度申し上げます…

今年は本当にありがとうございました


来年も光ちゃんファン
み~~~んなで手を繋いで手をつなぐ
光ちゃんを愛し…応援し…
妄想していきましょうね
薔薇

****************

今年1年ポチしてくれて本当にありがとう!!
大変感謝しております

引き続き来年も光ちゃんの為にと…
ランキングもがんばってますので
この記事に賛同してくれた光ちゃんLOVEなあなた
両方↓ IMGP35.jpg
してくれると嬉しいですKIRA KIRA
c_01.gifジャニーズブログランキング

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌の山&収納方法(超雑!!)

演劇誌3誌買ってきました
IMGP4323.jpg


【Top STAGE MEMORIAL '07】
なんて980円もするのに
光ちゃんは数Pだけだよがーん
でも表紙の光ちゃん見たら置いて帰るわけにいかず…
3誌お買い上げ~絵文字名を入力してください

レポはまた後日~

****************

eikoさんからのリクエスト!?で
雑誌の山撮りましたkissDN

今現在の山…8月以降から溜めてます
カゴの高さの倍あります
崩れるの秒読みえぇ
IMGP4322.jpg

これに今日買った演劇誌3冊が加わります(爆

****************
私の収納方法…
デビュー時~’02までの切り抜きファイル
IMGP4314.jpg

   …オクで買いまくった(笑)

’03~’06までの切り抜きファイル
IMGP4324.jpg

   …押入れの奥でヨレヨレじゃん

’07 1月~8月までの切り抜き
IMGP4312.jpg

   …切り抜いたものの
    ファイリングせず放置orz

ポポロはサイズが大きいので
表紙と光ちゃん記事だけを切り抜いて年ごとにクリップでとめてるだけjumee☆shy1
IMGP4320.jpg

IMGP4321.jpg


オリスタや演劇誌はなぜかそのまま放置(笑)
IMGP4319.jpg

   …なぜかもったいない気がしてそのままなんです^_^;
    自分でもよくわからないけど…

光ちゃん好きになってからは
ほぼ全誌の勢いで買ってるんじゃないかな!??(笑)
ファンになる前の切り抜きもオクでほぼ買ったよ(笑)
ぎっしり光ちゃん詰まってるよ~

いつかキレイに整理したいけど…
きっとそんな日はこないと思う汗;

B型だから基本、雑なのよーjumee☆shy1

*******************
明日は大晦日だね~!はやっ
こーまは年末年始…
どこにも行きませーん(笑)
家でゆっくりまったり過ごしたいから…
初詣だけは受験生の娘の為に
「大宰府天満宮(勉強の神…菅原道真)」行く予定だけど
とにかくあそこは人が多いんだよね~
だから少し日にちをずらして行く予定です
でも体調によってはヒッキー生活かも(苦笑)

カウコンの司会は嵐だってね!!
光ちゃんはどれだけ出るんだろ!???
最近は若い後輩増えたから
出番も少ないだろうし…
あまり期待してないけど…
あ~つまんね~

****************

いつもたくさんの拍手ありがとうございます
ランキングのポチ数もかなり多くて
感謝しております

これからも光ちゃんの為にと…
ランキングもがんばってますので
この記事に賛同してくれた光ちゃんLOVEなあなた
両方↓ IMGP35.jpg
してくれると嬉しいですKIRA KIRA
c_01.gifジャニーズブログランキング

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

オリスタ萌えるぜ~!!

書店でオリスタ見て
「光ちゃんはどこだ??」

パラパラめくった瞬間、最後のアップに出会い

「ほへ~~~~~´д`トホホ
状態でしたbikkuri01

このアップで2冊買い決定

******************
全身&アップ
画像 020
コピー ~ 画像 020

立ち姿は定番の親指ポッケイン
光ちゃんらしいやね~(笑)
白のヒラヒラシャツが似合うのはこの人だけだと思うけど…
全体のバランス考えると
私的にはシンプルな白シャツで
首~胸元あたりがよく見えるように
ボタン開けて欲しかった

最近やたら衣装に文句言ってる私です…
だって納得いかない事が多々あるんだも~ん怒

表情は笑顔でもなく
にらんでるわけでもなく
調度いい優しい光ちゃんだよは-と
*******************
記事と同Pだから写真は小さめ…
画像 021

コピー ~ 画像 021

コピー (2) ~ 画像 021

この手がまたいいんだ~
かんばって広げても開かない指(笑)
でも踊る時は指先まで神経いってて
とってもキレイなんだよね~normal

このシャツってお袖までひらひらなんだね

なんか「ひらひら」言ってる自分がイヤなんだけどー(苦笑)
解る人には解るでしょ!?(笑)

記事はもちろん舞台中心…(いつもの様によく読んでませんが…)

「”動ける体でケガしない”がモットー
 
 血を流すことくらいはケガの内じゃない」


いつも言ってる言葉だけど
毎回聞く度にまた惚れる~

素顔の堂本光一はいつ見れる?
「家だけかな。
でも家じゃゴロゴロしてるだけだから
人に見せられるようなものじゃないよ。」


「おいっ!光一!!
こっちはそれが見たいんじゃ~~~~~
びっくり

スッピンでゴロゴロしてる光ちゃん…
24時間ガン見できます
みんなもきっとそうだよね

他にもインタはありますが…
・写真は意味がわからない(笑)
・自分語りをするのがあまり好きじゃない
・こだわりがないことがこだわりかな。あるのは睡眠欲くらい。

   …いつもの光一語録でごさいます

・嵐、タキツバ以降って、実はよくわからないんだよね。
私も一緒
光ちゃんもそうだと思うけど
まず覚える気すらない…(爆
*************************
画像 023

このアップは最強だよハート
1P顔だからね!キャハ~

ホクロは少し残ってる
よ~く見たらその周りに私の好物!?毛穴が…

今日も貸して~!!(笑)
もう修正かけなくていいのにな~

”素”の堂兄光一のアップが見たいjumee☆Feel Depressed4

このアップの為に観賞&保存用に2冊買いましたjumee☆peace2
***********************

他にも小記事はいくつか載ってますよ

今日はやっと演劇誌発売だ~いヽ(^o^)丿

でも…雑誌の山がすごい事になってます落ち込み

でも光ちゃんのためならいくらでも貢ぎますわよ~
うひゃひゃひゃひゃ~あ


すまねーな…だんなよ…がーん

****************

いつもたくさんの拍手ありがとうございます
ランキングのポチ数もかなり多くて
感謝しております

これからも光ちゃんの為にと…
ランキングもがんばってますので
この記事に賛同してくれた光ちゃんLOVEなあなた
両方↓ IMGP35.jpg
してくれると嬉しいですKIRA KIRA
c_01.gifジャニーズブログランキング



テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

会報67の光ちゃん♪

会報ってFC会員限定だから
画像は出しません

【表紙】
Mフェアの2ショ…
1番に気になったのが
光ちゃんのお目目が真っ赤
いつもは真っ白なのに…
いちおメイクはしてるだろうけど
会報だから無修正~ヽ(^o^)丿
なんかリアルな光ちゃんでいいわ~LOVE

よ~く見たら鼻の下に小さいニキビ!?がある!!
あと下唇の下にも…
この時は疲れてたんだろうね~泣
今もそうだろうけど…
あ~泣けてくるぜ~(↑もう散々泣いてます涙

これあったら頬の毛穴見えないかい!??

誰が貸して~びっくり
*******************

【次P】
Mフェアで歌ってる光ちゃんheart0

上の大きな画像の左手具合いがグット
ちょい斜め前から撮ってるから…
アソコの膨らみが気になりま~す
エロはオープンでなきゃね
(↑誰が決めた!?

下にも小さく4枚載ってるけど
表情がわからんわい
でもね!1番左…
お隣さんのPに写ってる光ちゃんの立ち方好きよ~
(マニアック!?苦笑)
*******************

【次P】
きゃーーーーー半P光ちゃんキラキラ
目つきがワイルドすぎるー炎
こんな目でおし置きされたいよ~
完全にMで~す

ベルトのバックルの親指かけて…
これだけでエロを感じてしまいますー
******************

【光ちゃんのインタ2P部分】

右下の光ちゃんの横顔いいね~heart02
でもお隣さんと向かい合ってるけど…。

左上の苦しそうな光ちゃん絵文字名を入力してください

萌え萌え萌え~~絵文字名を入力してください

何!?あの表情は!!!
手がになってるやん
苦しむ光ちゃん見ると妄想したくなります

それとは対象に左下の光ちゃんの首を傾けた笑顔は
最高にきゃわいい
来年29…ウソでしょ~!?絵文字名を入力してください(笑)
お隣さんよ…今回だけは頭下げるから
お願い!!場所変わってくれ
******************

【次P】
半P光ちゃんあ

やっぱり吹き出物が…
光ちゃんも普通の人間なんだね~
やっぱりお目目赤い…
光ちゃんがウルウルしたらこんな感じなかな~??
泣かせてみて~もんじゃな~(ニヤリ)

今度はSモードかいっ汗;

※光ちゃんの場合はSM両方いけます
(だから何!?って感じでしょjumee☆shy1
*****************
次P飛ばしま~すうーん
*****************
【次P】
右下の光ちゃん!
えらい頬こけてるな~!!
なんかトールっぽくない???
かっこいいよ~キラキラ
これまたVゾーンが気になる
(もう完全に変態でごめんね~^_^;)

左上の光ちゃん…
そのままズボン下げちゃいなよ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

左下の光ちゃんも笑顔でかわいいけど…

なんで光ちゃんだけ写りがぼやけてんのさ~怒
******************

【裏表紙】
あの真顔で…
「一生オレについてこい」
な~んて言われたらどうするー!????
はいはい!みんなで妄想タイム
光ちゃんファンは妄想好きが多いの知ってるんだからね~

左側はティッシュで隠して…

トールローズではこーま…妄想入ります

「なぁ?」
「何!?」
「オレってこんな性格やから…うまく言えへんけど…」
「うん…」
「オレはオマエが…好きや」
「光ちゃん急にどうしたん??…でもありがとう」
「で、オマエは…どっうや?オレの事…好き…か??」
「そんなの言わなくてもわかるでしょ!」
「でな…1度しか言わへんからな!」
「何よ…いきなり!!」

「一生オレについてこい!!」

ほへ~~~~´д`トホホLOVE


会報でこんなにバカ&変態になれる私でした~(笑)

****************

いつもたくさんの拍手ありがとうございます
ランキングのポチ数もかなり多くて
感謝しております

これからも光ちゃんの為にと…
ランキングもがんばってますので
この記事に賛同してくれた光ちゃんLOVEなあなた
両方↓ IMGP35.jpg
してくれると嬉しいですKIRA KIRA
c_01.gifジャニーズブログランキング

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱり…

Jの会報は他の人に比べて
かなりちゃっち~(←これって方言!?)
しょぼい!?(←これも方言!?)
安っぽいけど
光ちゃんはグットだよ~

会報のいい所はドル誌と違って無修正なところ
ヒゲあとや毛穴大好きな私にとっては
最高です

だって毛穴1つ1つも光ちゃんなんだもん絵文字名を入力してください

とりあえずパラパラ見ただけなので…
また後で詳しく感想書きます!!

「今から書かね~のかよ
って三村的なツッコミくれた方
ありがとう

今日は昼からPC状態悪くて
色々やってたからもう疲れた~がっくり

今日中には書くからね~
あと…
他のお友達のところにも今日中にはお邪魔しますので

もう眠いからコタツで寝ま~す
みんなは風邪ひくからコタツで寝ちゃダメよ

****************

いつもたくさんの拍手ありがとうございます
ランキングのポチ数もかなり多くて
感謝しております

これからも光ちゃんの為にと…
ランキングもがんばってますので
この記事に賛同してくれた光ちゃんLOVEなあなた
両方↓ IMGP35.jpg
してくれると嬉しいですKIRA KIRA
c_01.gifジャニーズブログランキング

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

誰か助けてー

【追記】

だんなが電話回線探してくれたので
とりあずネット接続できました
今時回線でネットしてる人っているのかしら!?^_^;
とりあえず無線が直るまでは
これでいきま~す
ひとまず安心!
ご心配おかけしました~
**********************************

今日、朝から全然ネットに繋がらない

一度全て電源落としてみたり
色々試したけどダメ

だんなは電話回線使ってオンラインゲームできるから
回線に問題ないって事だよね

パソコンはヤフー光の無線LANなんだけど
「ワイヤレス接続を構成できません」
って出て

microsoft.comのWebサイトにある
サポート情報の記事
871122
を参照してください

って出るけどネットに繋がらないのに
調べられない

どなたか分かる方がいましたら
助けてください(T_T)

パソコンできないなんて
考えられないよ

この世の中に…

この世の中に
光ちゃんってなんで1人しかいないんだろうね…
たくさんいたらいいのにな~.。o○
別に酔ってるわけではございません
軽く酔ってる程度です(苦笑)

酔えば酔うほど
光ちゃんが愛おしくなるのはなぜ??

なんで光ちゃんを愛してしまったんだろ??
前のB'z稲葉にはここまでの愛はなかったよ…

あ~もう光ちゃんが欲しいがっくり

またまたぼやきでした~(苦笑)

明日も病院に薬貰いにいくので
堂兄のレポは書けないかも!?
ごめんね

****************

いつもたくさんの拍手ありがとうございます
ランキングのポチ数もかなり多くて
感謝しております

これからも光ちゃんの為にと…
ランキングもがんばってますので
この記事に賛同してくれた光ちゃんLOVEなあなた
両方↓ IMGP35.jpg
してくれると嬉しいですKIRA KIRA
c_01.gifジャニーズブログランキング

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

またやってしまった(苦笑)

自分で思ってる以上に
コン行きたい気持ちが強いんだろうね~!!
(↑ 他人事!?笑)

気分を紛らわす為に
昨日結構飲んだのよ…
ここまでは自分でも久々酔った記憶あり

そしていつもの様に
睡眠薬飲んで…
ここまでは覚えてる…

===ここから記憶ございません===
旦那の証言です…

「私なんでこんなに飲んだかわかる??
コンに行きたいけど行けんけよ~!
あんたに私の気持ちわからんやろ~!?」

だ「もうわかったけ寝るよ」

「だいたいブログトップの私がコンレポできんのは
ダメなんよ~!!
今から大阪行って来る!」
(夜中3時です

そして何度も起き上がる私を旦那は力ずくで止めたらしいけど

「今行かな間に合わん!!
ダフ屋からチケット買ってコン行って来る!!」

その繰り返しだったそうな…orz

睡眠薬飲むとたまに健忘症って言って
飲んだ後の行動や発言を覚えてない時があるのね!

最近はそんな事なかったけど
昨日の私はよっぽどコンに行きたかったんだろうね(笑)←笑い事じゃありません
しかもだんなが止めなかったら
私は一銭も持たずどこに行ってたんだろ!??(笑)←笑い事じゃありません

そして朝は頭痛で目が覚め
薬飲んだものの
即、胃の中の物を全部リバース(吐く)

それからもずっと気分悪くて
起きたら午後4時でした~(笑)←あまりのバカさにもう笑ってください

今日はクリスマスなのに
何やってんのか…私…orz

もうすぐ大阪コン最終日だね~!!

光ちゃんがんばって~!!!!

****************

いつもたくさんの拍手ありがとうございます
ランキングのポチ数もかなり多くて
感謝しております

これからも光ちゃんの為にと…
ランキングもがんばってますので
この記事に賛同してくれた光ちゃんLOVEなあなた
両方↓ IMGP35.jpg
してくれると嬉しいですKIRA KIRA
c_01.gifジャニーズブログランキング

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

いつも来てくれる光ちゃんファンの皆様へ

画像 013


今日は大阪2日目!!
光ちゃんがんばれ~薔薇
コン行かれる方は楽しんできてね~

あ~私も光ちゃんに会いたいjumee☆Feel Depressed4
またもやぼやき…汗;
****************

いつもたくさんの拍手ありがとうございます
ランキングのポチ数もかなり多くて
感謝しております

これからも光ちゃんの為にと…
ランキングもがんばってますので
この記事に賛同してくれた光ちゃんLOVEなあなた
両方↓ IMGP35.jpg
してくれると嬉しいですKIRA KIRA
c_01.gifジャニーズブログランキング

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

ぼやき…(笑)

自分のブログだから
自分の思いを書いてもいいんだよね…
って事で今の気持ちをぼやきます泣き顔

今頃、大阪は盛り上がってるんだろうな~.。o○
さっきからずーとそればかり考えてる…

M-1見てるけど心の底から笑えない…
部屋に飾ってる光ちゃん笑顔のポスター見ては
「今頃光ちゃん、何歌ってるのかな~??
長い長いMC中かな~???」
そしてため息ばかりでるよ…涙

コンもSHOCKも行けないのってやっぱり辛いな~

それと同時に
これだけ沢山の方がこのブログに遊びにきてくれるのに
コンの感想もSHOCKの感想も伝えられない自分が情けない…orz

とりあえず今夜の堂兄で少しでも気をまぎらわせるかな~.。o○
18日収録分だから数日前の光ちゃんだもんね

私のところはまだですが
会報も届いてるみたいですね!
光ちゃんかっこいいらしいね~LOVE

*******************

私は光ちゃん友達たくさんいるけど
まだ誰1人会った事ないのね…
でも今日マイマイちゃんから初電話いただきました~
初めて話すのにお互い全く緊張もせず
何度も話してるかのようでおもしろかった(笑)
光ちゃん友達と話す時っていつもそうなんだよね~
いつも光ちゃんが結びつけてくれてるから
そのおかげだね

光ちゃんに感謝×2だよ
もうすぐコンも終わる頃かな~.。o○
光ちゃんに会えた皆さん!!
私にも幸せをわけてくださ~い

ぼやきというか…
コンやってるかと思うと落ち着かなくて
記事書きました~^_^;

こんな私ですが
29~31日は小栗旬くんに浮気しま~す
光ちゃんと会えないとマジで泣きたくなるから
プチ浮気します(苦笑)
光ちゃんの事だけ考えてるとやってらんな~い
どこの地域も一緒なのかわかんないけど
29~31日に
日テレ「ごくせん」
TBS「花男2」
フジ「イケメン」
の全話再放送がよりによって
同じ日・同じ時間にあるのよ~
ありえね~
とりあえず全部録画するように手配したけどね

光ちゃんと旬くんて「獣王星」仲間で
食事の約束もしてるって光ちゃん言ってたけど
お互い忙しいだろうから無理だろうね~

いつか2人でドラマやってくれないかな~絵文字名を入力してください

こんな事言ってるけど
私は光ちゃんがダントツ1番ですからね~キラキラ



****************

いつもたくさんの拍手ありがとうございます
ランキングのポチ数もかなり多くて
感謝しております

これからも光ちゃんの為にと…
ランキングもがんばってますので
この記事に賛同してくれた光ちゃんLOVEなあなた
両方↓ IMGP35.jpg
してくれると嬉しいですKIRA KIRA
c_01.gifジャニーズブログランキング

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ光ちゃんウォッチング~♪

も~~~~!!!!

光ちゃん!!!!!!!

あなたの為に7時前からず~っと待ってたよ~orz

「そろそろ光ちゃん??」
「この次は光ちゃん??」

「まだじゃ~~~ん

ってTVに文句言いながら…怒

娘なんか
「また前髪あげよるんやないん??」ってFNSの悪夢!??
を蘇らそうとするし怒

そしてそして…

や~~~~っと出てきたね~光ちゃんLOVE
長い待ち時間…一体何やってたの???
誰か「どヤ!」にハガキ出して聞いてみて
(自分で出せ

衣装はよく見る感じだね!
でも最高ビジュキープで合格
IMGP4292.jpg


横顔なんてうっとり~
トークの時点でもうメロメロ~絵文字名を入力してください
IMGP4293.jpg


今回は細身だね~
もう歌に集中できないと確信した私です
IMGP4294.jpg


「僕も20代最後の年になります!!」
IMGP4295.jpg

   …早く30代へおいで~(悪魔のささやき…(怪笑)

******************

ここから超勝手な私だけのツボ集(笑)クラッカー

イントロ…
IMGP4296.jpg

   …お隣さん…
    気をつかってくれてありがとう

一瞬優しい目になるの
IMGP4298優しい目


IMGP4299.jpg

私もアイシテル…v

目を閉じてる~
IMGP4300目閉じる


キリッとした目
IMGP4301キリッ目


IMGP4302.jpg

IMGP4304.jpg

IMGP4305.jpg

IMGP4306.jpg

IMGP4307.jpg

IMGP4308.jpg

IMGP4310.jpg


途中からコメなしで
IMGP4273_20071223002704.jpg

光ちゃんに謝らせるな^_^;
若干体調悪いもので…
まぁよくある事だから心配無用

今日から大阪3Daysだよ~!!!

行かれる方は楽しんできてね~にっこり

ちなみに娘15歳のBDです

****************

いつもたくさんの拍手ありがとうございます
ランキングのポチ数もかなり多くて
感謝しております

これからも光ちゃんの為にと…
ランキングもがんばってますので
この記事に賛同してくれた光ちゃんLOVEなあなた
両方↓ IMGP35.jpg
してくれると嬉しいですKIRA KIRA
c_01.gifジャニーズブログランキング


テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズCDデビュー組みアソート

まだ午前1時なのに
2度目の更新!
すげ~私!!(笑)

お友達の
ree51さん
の所で発見!!


これかなりおもしろいから
みんなやってみて~!!

ジャニーズCDデビュー組みアソート

ちなみに私の結果…
選択してない人がいるのはなぜ!??(笑)
上位はコレであってる
でもお隣さんの名前なんて1度も出てこなかったような!??(苦笑)

1 堂本光一
2 中居正広
3 櫻井翔
4 滝沢秀明
5 小山慶一郎
5 松本潤
5 大野智
5 二宮和也
5 長瀬智也
10 今井翼
11 木村拓哉
12 森田剛
13 山田涼介
13 森本龍太郎
13 知念侑李
13 伊野尾慧
13 相葉雅紀
13 堂本剛
13 松岡昌宏
13 山口達也
13 岡田准一
13 井ノ原快彦
13 草なぎ剛
13 香取慎吾
13 稲垣吾郎
26 亀梨和也
26 赤西仁
26 田口淳之介
26 田中聖
26 中丸雄一
26 山下智久
26 錦戸亮
26 手越祐也
26 増田貴久
26 渋谷すばる
26 横山裕
26 村上信五
26 丸山隆平
26 安田章大
26 大倉忠義
26 藪宏太
26 八乙女光
26 中島裕翔
26 有岡大貴
26 高木雄也
26 岡本圭人
26 国分太一
26 三宅健
26 坂本昌行
50 上田竜也
50 加藤成亮
50 城島茂
50 長野博

****************

いつもたくさんの拍手ありがとうございます
ランキングのポチ数もかなり多くて
感謝しております

これからも光ちゃんの為にと…
ランキングもがんばってますので
この記事に賛同してくれた光ちゃんLOVEなあなた
両方↓ IMGP35.jpg
してくれると嬉しいですKIRA KIRA
c_01.gifジャニーズブログランキング

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ…光ちゃん遅っ!!

7時前からず~~~っと待ってた私は何!??
「次かな?次こそ!??」

全然出てこないし…

嵐が出てからは
おっかけ再生でずーっと嵐リピしてた
10回以上リピしながら歌ってた~薔薇

だって嵐の踊りっていつ見ても
かわいいんだもん
嵐ファンのお友達に聞いたら
振り付けはサンチェさんとかだって~!!

一緒じゃん!!

1度でいいから光ちゃん…
嵐と一緒に
♪Love so sweet 踊って~
絶対かわいいだろうな~

ってな訳で!?
Mステの細かい光ちゃん分析は
またじ~っくりVリピして語りますね~キラキラ

****************

いつもたくさんの拍手ありがとうございます
ランキングのポチ数もかなり多くて
感謝しております

これからも光ちゃんの為にと…
ランキングもがんばってますので
この記事に賛同してくれた光ちゃんLOVEなあなた
両方↓ IMGP35.jpg
してくれると嬉しいですKIRA KIRA
c_01.gifジャニーズブログランキング

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

トプステ&女性自身&ポポロ&Myojo

今日は4冊一気語りいきま~す

長くなるので下からどうぞ~♪

続きを読む

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

光ちゃんがポテロング食べてる~!!

stit02.gif
pho_koichi4.jpg


詳しくは 森永のHPに載ってます!

以上、お知らせでした~^_^;

****************

いつもたくさんの拍手ありがとうございます
ランキングのポチ数もかなり多くて
感謝しております

これからも光ちゃんの為にと…
ランキングもがんばってますので
この記事に賛同してくれた光ちゃんLOVEなあなた
両方↓ IMGP35.jpg
してくれると嬉しいですKIRA KIRA
c_01.gifジャニーズブログランキング

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

少クラレポ:光ちゃんV出演

私の家はBS入ってないので
お友達に見せてもらいました~
*****************

ゲストはゆっち!
光ちゃんがVで出演~LOVE

ゲストがゆっちなので光ちゃんのバック時代を
振り返ってるけど…
IMGP4280.jpg
光ちゃんにしか目がいかないや~jumee☆shy1
だってそういう目しか持ってないんだも~ん!!
IMGP4273_20071220010553.jpg



出た~~光ちゃんmoee
IMGP4281.jpg

「中丸ひとつ思った事があるんですけども…
”いいえ”って言わないんですね!」

IMGP4282.jpg

「何でも”はいっ!はいそーです!!って言うんですね”」
ゆ「そ~っすね~」

「アレは不思議でしたね、それ違うだろ??って事も
”あっ!はい!はい!!”って言う~んですよね…
それが非常に不思議でした、気になりました」

IMGP4283.jpg

    …不思議じゃなくて注意しなかったの!??(苦笑)
    MA以外の後輩とコミュニケーションとるの苦手だね~光ちゃん

「あとですね、その映画の打ち上げで…え~二次会で
”カラオケ屋さん”の方に行ったんですが…
え~~~…

またど最初(←噛んでる~)カ〇ンのファンも今の方も見てるわけですよね~
今”カラオケ屋さん”って言ったぜ!光一って思ったでしょ!?今…」

IMGP4285.jpg

太一「何が言いたいの!?(苦笑)」

「”カラオケ屋さん”って…って思ったわけでしょ~!?
いいんです!!」

太一「何言ってんの(笑)」
IMGP4286.jpg


「”カラオケ”……”屋”…
”屋”とも言わないのかな!?
カラオケに行った!??(笑)」

IMGP4287.jpg

    …誰に確認してんねん絵文字名を入力してください
     あんたはい~のよ!!
     カラオケはカラオケ屋さん…  
     カメラは写真機…
     モー娘はモーむすめでっ!!(笑)

「いいじゃん!カラオケ屋さん…カラオケ屋さんに行ったんですね、二次会で!
まぁすごく人数いましたけど…」

IMGP4288.jpg

   …頭ポリポリ(笑)

「やっぱり、ねぇ…映画のスタッフ沢山いたんで…
その時にですねー、2人♪リアルフェイス歌いました」

IMGP4289.jpg

太一「へぇ~」

「サビしかわかんなかったですね~僕は…
え~すいませんけど…
♪ギリギリ(に)
ってとこしかわかんなかったです」

IMGP4290.jpg

ゆ「(に)じゃなくて”で”ですね!」(←冷静なつっこみ)
   …天然出た~絵文字名を入力してください

太一「間違えてる!?(苦笑)」
ゆ「はい!間違えてます」

   …太一くん&中丸(くん)…
    僕っていつもこんななの…
IMGP4273_20071220020548.jpg


「ただ~中丸も~”オマエここラップオマエ歌えよ”ってゆったら
”ここ田中っす”って…はははは(笑)」

IMGP4291.jpg

   …もうめちゃかわいいよ~光ちゃん
    何が言いたいのかさっぱりわからないところが…(笑)
    1人漫談やってるみたいだもん

「ここ田中っす!わからないっす!!って言って歌ってませんでしたね…
えーま、そういうもんですよね…」

   …太一くん大爆笑(笑)

「ここ最近…ちょっと、ね、長く一緒に仕事して受けた印象は
中丸くんはあまりにも…」

太一「すごい空気感だな~コレ(笑)」
「謙虚すぎると思います」
太一「謙虚すぎる…」
「えーもうちっと前に出ていいんじゃないでしょうか…」
*********************

太一「光一くんちょっと飲んでたのかな~!??(笑)
すごい空気感でしたね~」

ゆ「でもすっげ~嬉しいっすね!」

太一「結構交流はあるんですか?」

ゆ「交流…その映画とドラマの方で出させてもらったんですけど
すごい大先輩ですごく尊敬できる人なので
本当に今年最高でしたね!」

以上で終了~


光ちゃんって1人でカメラ前で話すの苦手だから
変なテンションになってる(笑)
たった3分弱だけどかわいい光ちゃん満載で
何度もリピしました~jumee☆peace1

*******************

さ~て今日は病院帰りに
トプステ&女性自身&ドル2誌買ってきま~す

****************

いつもたくさんの拍手ありがとうございます
ランキングのポチ数もかなり多くて
感謝しております

これからも光ちゃんの為にと…
ランキングもがんばってますので
この記事に賛同してくれた光ちゃんLOVEなあなた
両方↓ IMGP35.jpg
してくれると嬉しいですKIRA KIRA
c_01.gifジャニーズブログランキング

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

出遅れましたが…やったね~♪

もうみなさん記事に書いてるようで
わたくし…完全に出遅れましたが

やらっちバンサ~イ!!!

光ちゃんの背中をずっと見てきたやらっち…

そのやらっちが相手役だなんて

最高です

ずっと光一座長を支えてきたんだから
きっとやってくれるよ

SHOCKの事がよくわかってるやらっちだから
光ちゃんもやりやすいと思うな

舞台俳優・その他の俳優さんの事はよく知らないけど

光ちゃんの場合…
”座長”としてカンパニーを1つにまとめる力は十分あるけど
”座長だから!!”って天狗にならないじゃん!!

だからきっと光ちゃんの中では
「屋良…オレを超えろ!!」って思ってるんじゃないかな~.。o○

そしてそんなやらっちを見て
更にオレもがんばらなきゃ
って思う人なのよ…
堂本光一って人はね!!!

堂本光一…偉大な人だよ


そんな人をこんなにも愛せて幸せすぎる~~涙

SHOCKは観劇できないけど
この話聞いてほっとしたこーまでした


文字だけだと記事書くの早ッ(笑)

****************

いつもたくさんの拍手ありがとうございます
ランキングのポチ数もかなり多くて
感謝しております

これからも光ちゃんの為にと…
ランキングもがんばってますので
この記事に賛同してくれた光ちゃんLOVEなあなた
両方↓ IMGP35.jpg
してくれると嬉しいですKIRA KIRA
c_01.gifジャニーズブログランキング




テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌の光ちゃん♪

【テレガイ】

年末のTV誌は毎年スマ兄さん達だね~
国民的アイドルだから仕方ない
あっさり認めまーす

で…光ちゃんはといますと…
2ショでございます~泣

ピンナップの全身&アップ
tg081.jpg
tg081 (1)

   …2人共同じような色の服着てるけど
    右側の方が男前~キラキラ
    (どちらが右かは買うか!?立ち読みで確認してね~にっこり
    毛先のクネクネがかわい~heart0
    しかもブーツイン!ほへ~´д`トホホ

ちょい見下してる感じの全身&アップ
tg081 (2)

tg081 (3)


   …あ~
    手のアップ、忘れてた~
    って事で即作った(笑)
コピー ~ tg081 (2)

   …最高だわ~光ちゃんのお手手絵文字名を入力してください
    onpu05このまま~手をつないで~眠ろぅ~ 
    あ~そうしたいjumee☆Feel Depressed4

※これも全て2ショだからね!
カメラ目線にあは~んheart0
tg081 (5)

横顔がとてもキレイ~onpu05
tg081 (6)

この光ちゃんはちょっと微妙^_^;
tg081 (7)

またこっち見てる~
ホント髪の毛細いね~(今さら!?
tg081 (4)


全身&アップ
tg081 (8)
tg081 (9)

「新年も常に全力を出すという姿勢を貫いていく」
    …光ちゃんらしいお言葉ですキラキラ
     でももう1人のお言葉に一瞬固まった汗とか
     書くのも怖い…書けない(-_-;)

記事はコンの事と
「光一くんのお正月あれこれ」でQ5まであるけど…
どの答えも光ちゃんらしい!?
聞かない方がいいんじゃない!??
って位、いつもの光ちゃんらしい回答だよ

2008 J-MOVIE WATCH
瞳閉じてますは-と
tg081 (10)

全身&アップ
tg081 (11)

tg081 (12)

   …もちろん「スシ王子」について語ってます
    「この間、アフレコがあって、ひさびさに米寿司として声を入れてきたよ。」
    あ~~早くスクリーンの司クンに会いたいよ~ハート

******************

【TVジョン】

TVガイに比べて写真少なっ
全身&アップ
tj081.jpg

tj081 (1)

   …上向いてるから!?
    疲れてるから!??
    目がいつもと違ってるよ~

全身&アップ
tj081 (3)

tj081 (4)

記事は色んな事について語ってる(笑)
とにかく忙しいんだな~.。o○
って思うよ

それに比べてお隣さんの記事には
「光一をメシに誘ってみたら”忙しい”って断られた(笑)」 
だって!!
あたり前じゃ~ん!!汗;(呆)

*****************

まだ「TOP STAGE」「女性自身」…
そしてもうすぐMステ~♪
少年倶楽部の感想も書きたいけど
ま~ぼちぼち…(苦笑)
時間はたくさんある!!

なんせ私はコン&カウコン&SHOCKは関係ないからね~(←泣きすぎ!!)

****************

いつもたくさんの拍手ありがとうございます
ランキングのポチ数もかなり多くて
感謝しております

これからも光ちゃんの為にと…
ランキングもがんばってますので
この記事に賛同してくれた光ちゃんLOVEなあなた
両方↓ IMGP35.jpg
してくれると嬉しいですKIRA KIRA
c_01.gifジャニーズブログランキング

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

堂本兄弟:柳原可奈子さん

ゲストは柳原可奈子さん 10月23日 3部収録

光ちゃん…
IMGP4237.jpg

う~ん白シャツ爽やかでお似合いよ~かっぱえびせん
でも下のインナーいりません
あれがなかったらさ~.。o○
きゃは~どこまで見える~~~~て話よっ

「1度お会いした事があって…」
   …愛エプは悲惨だったね~
    なのに…

IMGP4238.jpg

   …あなた何言ってんの!?
    司会者でしょうが
    本番前にゲスト情報
    いい加減頭に入れたら!?

私…光ちゃんにだって毒吐けるんだよ~だ
(誰に言ってる!?笑)


IMGP4240.jpg

本番始まって聞くなよ
   …光ちゃんってほんとTV観ないんだね~
    先週の小島よしお知らない時はビックリしたけど
    今回はま~いいんじゃない!?(何が??笑)

本当に知らないんだ~って顔でボケーっとしてるのが
かわゆいあ
IMGP4242.jpg



「今もうグラビアで売れて…」

「そっち!?あははは~ん」
   …「あははは~ん」が

この横顔がかわいいのよ~LOVE
IMGP4243.jpg


IMGP4245.jpg

だって忙しいもんね~!
10月下旬は結構色々あったもんね~!(詳しく知らないけど
とにかく光ちゃんは1年中忙しいんだよ
TV見ないからってダメ人間なんかじゃないよ~光ちゃん

柳「TV観てない時何してるんですか!?」

IMGP4244.jpg

   …いい加減教えろよ

また周りがいらん事言うからさ~
IMGP4247.jpg

「付き合っちゃう!?」
   …ま~珍しい!!!
    光ちゃんから告ってる~~~~~~びっくり
なのに…
IMGP4249.jpg

   すげ~~柳原可奈子炎
しかも光ちゃん…フラれて喜びすぎだよjumee☆DaNcE2

【ショップ店員】

IMGP4250.jpg

やたら
「服買いに行かない」

を連呼してるあんたがかわいいよ

どう対応していいのかわからず困る光ちゃん!!
なんか”素”っぽくていいよ~ハート
IMGP4251.jpg
IMGP4252.jpg



IMGP4254.jpg

この人が1人で買い物に行ったら
ホントこんな感じなんだろうね汗;

ゲストさんの女子高生のマネに爆笑の光ちゃん!!
あまりにも鼻の穴がキレイなのでkissDN
IMGP4255.jpg


いいな~.。o○
私も光ちゃんから「近い
って拒否られる位近づきた~い
光ちゃんが相手の時は基本Mなもんで
もっと暴言吐かれてもOKよん
IMGP4256.jpg


でもこれは完全に光ちゃんMだね(笑)
IMGP4257.jpg


柳「KinKiKidsおっさんじゃ~ん!!」
に超ウケの光ちゃん
IMGP4258.jpg
   
確かにおっさんの時もあるけども…
グラビアのあなたはいつでも輝く王子だよ~キラキラ

調子こいて2度も告るんじゃない
IMGP4259.jpg

しかも…またされたじゃん
もう…いくら冗談でもジェラシーだからね~光ちゃん!!

********************

【一問一答】
イヤそうな顔がかわいい
IMGP4262.jpg


終いには打ちひしがれてるよ(苦笑)
IMGP4263.jpg



柳原さん…あなたの事は嫌いじゃないから
このくらいでやめときなはれ~
IMGP4264.jpg


だよね~だよね~
IMGP4265.jpg


あんたに言われたくないわ~
IMGP4266.jpg
「光一に悪い…」
はぁ~!??何言ってんの??
あなたが勝手に仕組んだんじゃん

でもそのあとの…

IMGP4267.jpg

この言い方がめっちゃかわいい~ほへ~´д`トホホ

このカップルの方が全然お似合いじゃ~ん
柳原さんも喜んでるし~
おめでとうございます
IMGP4268.jpg


ちょっとさ~
進行役以外にも何でも光ちゃんにさせるんだね
光ちゃんがそういうの苦手だと知っててやらせてるでしょ!?
もういい加減にしてほしいよ
IMGP4269.jpg



でも光ちゃんの「結婚しようか!!」
が聞けたからまぁいっか~
かっぱえびせんもう携帯着ボイスの設定したもんね~かっぱえびせん
IMGP4270.jpg

でもまたふられたけどね(苦笑)

IMGP4272.jpg

下
IMGP4273.jpg

超わばえ~~絵文字名を入力してください
この光ちゃん最高だよ~

******************

【トーク】
ごめん…
これだけで許してください

IMGP4274.jpg

IMGP4275.jpg

IMGP4276.jpg

IMGP4277.jpg

キラキラコレいいでしょ~キラキラ
IMGP4278.jpg


****************
今日も子供の個人懇談だorz
もう寝ます…

※まだお返事返してない方…ごめんなさい!!
今日中にレスしますので<(_ _)>
****************

いつもたくさんの拍手ありがとうございます
ランキングのポチ数もかなり多くて
感謝しております

これからも光ちゃんの為にと…
ランキングもがんばってますので
この記事に賛同してくれた光ちゃんLOVEなあなた
両方↓ IMGP35.jpg
してくれると嬉しいですKIRA KIRA
c_01.gifジャニーズブログランキング

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

光ちゃんキャ~ン~♡

堂兄の光ちゃん
かわいかったね~

私的にはツボ満載でした絵文字名を入力してください

今はもうレポ書くの無理だし(福岡では現在どヤ!増刊号放送中jumee☆SaturdayNightFeverL

明日午前中はきっと寝てる…
(薬の睡魔には勝てぬ落ち込み

昼からは中学の三者面談で
私立希望校の申込みなんかあるので忙しい落ち込み

堂兄のツボ多いと
レポ書くのにかなり時間かかるからね~
(いちお主婦なので家事もあるんですォ

ま~ぼちぼち書いてアップしますので~

以上…こーまの独り言でした~(笑)

****************

いつもたくさんの拍手ありがとうございます
ランキングのポチ数もかなり多くて
感謝しております

これからも光ちゃんの為にと…
ランキングもがんばってますので
この記事に賛同してくれた光ちゃんLOVEなあなた
両方↓ IMGP35.jpg
してくれると嬉しいですKIRA KIRA
c_01.gifジャニーズブログランキング

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

今夜の堂兄…

ゲストは

「いらっしゃいませ~♪」の柳原可奈子さんでしょ~

芸人だけど1人で全て持っていく感じでもないし…

かなり微妙だね~絵文字名を入力してください

ゲストが芸人となると
まるで別人かのように喋くりまわす人いるからね~(-_-;)

とにかく光ちゃんが進行役だけになりませんように
たくさんたくさん光ちゃんのツボがありますように…にっこり

******************

SHOCKに行かれる方は
今チケ取りに大変なんでしょ~!?
私も行ける身なら今頃格闘してるんだろうけど
行けないから…
チケの情報も流せなくてごめんなさいね~
でも応援してるから
みんながんばってね

******************

さ~て…
今から年賀状作りま~す

****************

いつもたくさんの拍手ありがとうございます
ランキングのポチ数もかなり多くて
感謝しております

これからも光ちゃんの為にと…
ランキングもがんばってますので
この記事に賛同してくれた光ちゃんLOVEなあなた
両方↓ IMGP35.jpg
してくれると嬉しいですKIRA KIRA
c_01.gifジャニーズブログランキング

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

ポテロングでやってみた(笑)

私ってバカでしょ~汗;

だからこういう事やるの大スキなんですにっこり

IMGP4234.jpg

IMGP4235.jpg

IMGP4236.jpg


昨日スーパーのカゴにどんどん入れてたら
横にいたおじさんがニコニコしながら見てて…

お「コレそんなにおいしいの??」
私「わさびがピリッときいててに合いますよ~
お「じゃ~わしも1つ買ってみよう

そして奥さんに
お「コレ、おいしいらしいから買って!」と
奥さんが持つカゴの中に入れてました~にっこり
どこの誰だか知らないけどいい方でした~!!

おじさん…ありがと~かっぱえびせん

********************

風邪ぶりかえしちった落ち込み
もうで貰った薬もないので
薬局で漢方探してきます
鼻水って出しても出しても出てくるでしょ~!??
鼻水って一体どこで生産されてるんだろう…はてな
ねっ!私ってバカでしょ~絵文字名を入力してください

****************

いつもたくさんの拍手ありがとうございます
ランキングのポチ数もかなり多くて
感謝しております

これからも光ちゃんの為にと…
ランキングもがんばってますので
この記事に賛同してくれた光ちゃんLOVEなあなた
両方↓ IMGP35.jpg
してくれると嬉しいですKIRA KIRA
c_01.gifジャニーズブログランキング

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

タモステSPの出演者

12/21 出演者

私の勝手な興味を語ります(笑)
あくまで私の好みなので
文句つけないでねjumee☆DaNcE1

・横顔 aiko …娘がカラオケでよくaiko唄うから〇
・千の風になって 秋川雅史…いつも一緒にオペラ風に唄ってる(家族引く)〇
・しおり Aqua Timez…普通〇
・Jewelry day 絢香 …歌は上手いよね~△
・ WINDING ROAD 絢香×コブクロ…文句なく〇
・ Love so sweet 嵐 …踊りがかわいすぎだし娘が吹奏楽で演奏してたの で◎(昨日レンタルしちゃった~
・ 茜色の約束 いきものがかり…誰???
・ 時の描片~トキノカケラ~ EXILE …大スキ〇
・ PEACH 大塚 愛 …これも娘がカラオケで唄うから〇
・ イケナイ太陽 ORANGE RANGE…う~ん…あまり興味ない△
・ 喜びの歌
  Keep the faith KAT-TUN …△
・ ズッコケ男道 関ジャニ∞…トークは大スキ〇

永遠に KinKi Kids…またこの曲かよ~ がっくり もう飽きたけど光ちゃん見れるから◎

・ 明日晴れるかな
  ダーリン 桑田佳祐 …△
・ 愛のうた 倖田來未 …△
・ 蕾(つぼみ) コブクロ …いいよね~◎
・ 睡蓮花 湘南乃風…娘は吹奏楽で演奏してたので◎
・ マリンスノウ スキマスイッチ …△
・ Christmas Night
  弾丸ファイター SMAP …スマは見てるだけで満足◎
・ SAMURAI タッキー&翼 …タキツバも好きよ~〇
・ とび魚のバタフライ チャットモンチー …誰??
・ 青春(SEISYuN) TOKIO…Jの中ではあまり興味ない△
・ ア・イ・シ・テ・ルのサイン
 ~わたしたちの未来予想図~ DREAMS COME TRUE …美和ちゃんボイス素敵〇
・ LIFE 中島美嘉 …この曲好き〇
・ weeeek NEWS …聴いてて楽しくなるよね~〇
・ Together When... 浜崎あゆみ…△
・ SUPER LOVE SONG B'z …13年間稲葉さんを愛した私です…◎
・ 君の好きなとこ 平井 堅 …この曲あまりしらないので△
・ Lovin' Life FUNKY MONKEY BABYS …知らない^_^;
・ way of life V6 …Vにしては暗い曲だよね~△
・ vs. ~知覚と快楽の螺旋~
  群 青 ~ultramarine~ 福山雅治 …ましゃも大スキ◎
・ Ultra Music Power Hey! Say! JUMP …誰が誰だかわかんないけど曲は好きよ◎
・ リンク ポルノグラフィティ …あなり興味ない△
・ GREEN DAYS 槇原敬之 …この曲大スキでレンタルしたので◎
・ 旅立ちの唄 Mr.Children …ミスチルにはなぜが興味ない…△
・ I SHOULD BE SO LUCKY mihimaru GT…ど~でもいい△
・ CHE.R.RY YUI …曲知らない△
・ Hurry Xmas L'Arc~en~Ciel …興味なし△
・ 熱帯夜 RIP SLYME…好きだけどこの曲知らない〇

あと1週間だね~キラキラ

********************
今日(もう昨日か…)のこーまの昼食(笑)

200712141436000.jpg


近所の小さなうどん屋さんだけど
とにかくおいしい上
うどんつゆって地域によって違うじゃない!??
ここはダシがきいてて最高なつゆです
ここ1ヶ月で4~5回行ってるよ(笑)
私はいつも「レディースセット」¥680 頼むのね!
・ミニうどん
・天麩羅orからあげ(選べます)
・ご飯orかしわめし(  〃  )
・お漬物
・サラダ
・フルーツ
これ食べてる時が1番幸せかもしれない.。o○
って位おいしいのよ

今日は妹におごってもらった~jumee☆shy1

私に会いに北九州まで来てくれた方には
おごってさしあげますわ~(笑)
な~んて汗;


****************

いつもたくさんの拍手ありがとうございます
ランキングのポチ数もかなり多くて
感謝しております

これからも光ちゃんの為にと…
ランキングもがんばってますので
この記事に賛同してくれた光ちゃんLOVEなあなた
両方↓ IMGP35.jpg
してくれると嬉しいですKIRA KIRA
c_01.gifジャニーズブログランキング


テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

先日の堂兄で…

きくP日記に…

「2億4千万の瞳」の光ちゃんの銀テープ(笑)、が
ツボでしたけど、、みなさん、いかがでした。。。
銀テープは、光ちゃんとエレキギターにかかっちゃったのはともかくも、
譜面台にひっかかっちゃって、譜面が見えなくなっちゃって、、
光ちゃんに、しかられちゃぃましたけど。。。
ごめんね!


って書いてました(笑)
相変わらずおっさんの文にしてはキモイ

光ちゃんの髪の毛に引っかかって
取ってた光ちゃんに目がいって
譜面まで見てなかったよ

私の光ちゃん観察もまだまだ甘いな~(反省がっくり

って事で再度堂兄見直しま~すjumee☆SaturdayNightFeverL

今日は昼から妹(妊娠9ヶ月のデカ腹)と出かけるので
「ポテロング」どっさり買ってきま~すjumee☆peace1
ポテロングでKDマーク作れる位
買ってこようかしら!?(苦笑)

でもそんな時に限って在庫なかったりするんだよね~jumee☆Feel Depressed4

****************

いつもたくさんの拍手ありがとうございます
ランキングのポチ数もかなり多くて
感謝しております

これからも光ちゃんの為にと…
ランキングもがんばってますので
この記事に賛同してくれた光ちゃんLOVEなあなた
両方↓ IMGP35.jpg
してくれると嬉しいですKIRA KIRA
c_01.gifジャニーズブログランキング


テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

探したよ~光ちゃん!!!

昨日は「ポテロング」買う為に近所のコンビニ2軒行ったけど

どこにもな~~いorz

九州は遅いのか??とブツブツ文句言いながら
夕食の買い物に近所のしょぼいスーパー行ったら…
自動ドア入った瞬間!!

目の前にあった~えぇ

即カゴにイン

とりあえず今回は5個で我慢

IMGP4225.jpg

IMGP4227.jpg


いいね~この眺めにっこり

最初はちょっと辛いかな!?と思ったけど
に合う×2キラキラ

わさびが苦手な息子も完全にハマって
「光一もいいの考えるね~」だって

昨日と一緒に2箱食べて…
(この生活が続くと確実にになります

でも私の体型は「森久美子」だからね(笑)
そう思ってて(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

今朝だんなが
「1つ会社に持っていっていい??」
って言うので
「みんなに宣伝してこいびっくり
と言ってやりました~(笑)

光ちゃんが監修してる以上…
とことん売り上げに貢献しまっせ~

バトンで「赤レンジャー」のご指名いただいたので
下でやりま~す♪

****************

いつもたくさんの拍手ありがとうございます
ランキングのポチ数もかなり多くて
感謝しております

これからも光ちゃんの為にと…
ランキングもがんばってますので
この記事に賛同してくれた光ちゃんLOVEなあなた
両方↓ IMGP35.jpg
してくれると嬉しいですKIRA KIRA
c_01.gifジャニーズブログランキング
******************

続きを読む

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

1億~の光ちゃん!+吐く(笑)

お隣さんが大スキな方は縁がなかったという事で
ここでバイバ~イ

********************

昨日の光ちゃんは出番遅かったね~
FNSの時はあんなに早く出てきたのに
どちらにしろ文句言うんです

「KinKi」って発表さてた時…
「髪型お願い」と願ってたよ(苦笑)

「あるある~!!前髪~!!」

しかもかっこえ~

こうなるとFNSのおでこ…
私は好きじゃなかったけど
今では貴重だね

光ちゃんの衣装はまさに王子だねLOVE

で…
お隣さんは何??
あなたバラード歌ってるんでしょ!??分かってる??
なのにそのメガネ何??
しかもそんなに横向いて歌うなら
いっそのこと真後ろ向いてもこっちはOKよ~

光ちゃんに合わせろとは言わないよ!!
だってお隣さんが光ちゃんの衣装着てるの想像したら…
プププッ98666

マイクの音量も光ちゃんの方が大きかったね~ヽ(^o^)丿
光ちゃんのハモリの方がよく聞こえて…
たっぷり堪能せていただきました~

最後は声が続かなくて苦しそうな光ちゃんだったけど
ファン的にはそれも

萌え~~~ハート

ただ引き映像多すぎ&鳥2匹いらね~

******************

次の歌番組はタモステSPだね!

もうonpu02永遠に

は聴き飽きたから

onpu05涙、ひとひら
歌って踊ってくれ~~~びっくり

お隣さん…少しは動かないとますます体重上するよ~´д`トホホ

****************

いつもたくさんの拍手ありがとうございます
ランキングのポチ数もかなり多くて
感謝しております

これからも光ちゃんの為にと…
ランキングもがんばってますので
この記事に賛同してくれた光ちゃんLOVEなあなた
両方↓ IMGP35.jpg
してくれると嬉しいですKIRA KIRA
c_01.gifジャニーズブログランキング



テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

堂本兄弟:郷ひろみさん(遅っ!)

日にちも経ってるから
今回は書くつもりなかったけど…

少しだけ書きます(笑)

ゲストは郷ひろみさん 10月23日 2部収録
光ちゃんの衣装…
あのネクタイみたいなの!?いらね~
IMGP4193_20071212005057.jpg


郷さんの「カモーン」に光ちゃんも…(笑)
IMGP4194.jpg


【一問一答】

光ちゃんってビリーの運動知ってるんだ~
私…全く知らない
IMGP4201.jpg


IMGP4202.jpg


光ちゃんって小島よしお知らないんだ~.。o○
なんとなくそんな予感はしけたけども…
小声で…

「じぇんじぇんわかんにゃい」

この言い方たまらんぜ~
相方の変なフリが頭にくる
だって私…小島よしお好きだもん(笑)
でも今の時代に小島よしお知らないのって
光ちゃんだけじゃないの!?(笑)
IMGP4206.jpg

IMGP4207.jpg

IMGP4209.jpg

IMGP4210.jpg

早く気づけよ

完全に苦手な分野です(笑)
IMGP4213.jpg

どう乗り切る!?光ちゃん??(苦笑)

だと思ったよ
IMGP4214.jpg


何やってもかわいいよにっこり
IMGP4219.jpg

IMGP4220.jpg


そのたくましい背中に…抱きつきたい
IMGP4221.jpg


こんな光ちゃんとままごとした~い
なんならお医者さんごっこでもOKよん
IMGP4222.jpg



~色んな光ちゃん集~
IMGP4194_20071212011706.jpg
IMGP4197.jpg
IMGP4198.jpg
IMGP4199.jpg
IMGP4203.jpg
IMGP4204.jpg
IMGP4205.jpg
IMGP4215.jpg
IMGP4216.jpg


*******************
IMGP4223.jpg

IMGP4224.jpg


*******************

あ~眠い
誤字・脱字があれば後で書きなおします…
おやすみ~☆

****************

いつもたくさんの拍手ありがとうございます
ランキングのポチ数もかなり多くて
感謝しております

これからも光ちゃんの為にと…
ランキングもがんばってますので
この記事に賛同してくれた光ちゃんLOVEなあなた
両方↓ IMGP35.jpg
してくれると嬉しいですKIRA KIRA
c_01.gifジャニーズブログランキング


テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

もうすぐだね!

今朝はお騒がせ&ご心配おかけしました。
娘はずいぶん普通に戻り
なんとか元気です

私の聞き違いみたいで
どーやらあのバカ野郎は
自分のおフンフン見てくれたら
1万あげると言ったそうな
最低な人間だね

旦那は怒ってるし
私は発作出るし…

あともうすぐで
生光ちゃんに会えるね
娘も元気になりつつあるから
私も元気にならなくちゃね
って事で光ちゃんが楽しみです~

携帯からの更新なので
ポチは右横からお願いします(*/ω\*)

ごめん…

堂兄レポ書き始めた矢先…

娘から公衆電話かかってきて…
(また忘れ物か~!と思ってた)

学校行きがけ不審者にあったと聞き

号泣で何言ってるかもわからない状態…

近くのコンビニに待機させ

学校に連絡して急いで行ってきました。

学校の先生2人と安全パトロールの方も来てくださいました。

娘は泣いてずっと震えてたので

抱きしめてあげました…


1人で学校行ってる途中、対向車が娘の横でとまり

「太もも見せて!1万あげるから…」

と言ったそうで

娘は怖くなり急いで近所のコンビニに走ったようです。

そのひとの顔とだいたいの車種は覚えてるけど

車のナンバーまでは見てなかったので

犯人特定できないけど

昨日も同じ中学の子が似たような人に声かけられてるから
(3人一緒にだよ

同一人物として

警察も動いてくれそうです。

まだ中学だから恐怖いっぱいで

ナンバーまで見る余裕ないよね…。

学校には行けると言うので担任の先生と一緒に行きました。

とにかく連れ去られなくてよかった…

でも娘は心に大きな傷を負ってるから

これからは学校の行き・帰り、迎えに行く事にしました。

どこの地域でも変な人はいると思うので

これを読んでる学生さん!!

不審者が来たらすぐに逃げるんだよ!!!

車に連れ込まれたらおしまいだからね!

そしてお母様方…

お子さんの登下校時は十分気を付けてくださいね!!

義弟も寝てたのにすぐ起きて

不審者捜しに動いてくれました。

明日の朝、同じ時間に娘を車に乗せて

同じ場所を通るつもりです。

とにかくナンバーがわからない事には

また次の犠牲者が出る可能性も大いにあるからね!

もし娘がその人の顔は2度と見たくないと言えば

あえてしませんけど…。

今も娘の気持ち考えるとたまらなく辛いので

今日はこの記事だけで許してください。

********************

光ちゃんと無関係な話でごめんなさいね…。

※今回はコメ欄&拍手消してます

****************

いつもたくさんの拍手ありがとうございます
ランキングのポチ数もかなり多くて
感謝しております

これからも光ちゃんの為にと…
ランキングもがんばってますので
この記事に賛同してくれた光ちゃんLOVEなあなた
両方↓ IMGP35.jpg
してくれると嬉しいですKIRA KIRA
c_01.gifジャニーズブログランキング

POTATO&duet 2誌一気語り

【POTATO】
光ちゃんも20代最後か~.。o○
早く30代においで~(ニヤリ
pota200801 (2)


キレイな横顔だけど…
全体的に色が淡くてヤだ
pota200801 (3)


4枚アップがよかったjumee☆Feel Depressed4
好きなのは左下かな
pota200801 (4)


全身&アップ
これもさ~元々画像がはっきりしてないから
光ちゃんの顔のパーツがはっきりわかんないアップロードファイル
pota200801 (8)
pota200801 (9)


全身&アップ
これ位はっきり映してよ
でも…ジャケットがおじさんぽくてイヤだ
ボロクソ言ってる!?私??^_^;
ただ正直なだけなのよ~ん(苦笑)
pota200801 (10)
pota200801 (11)


記事は…
・アルバム
・SHOCK
・堂兄で土屋さんとの話
「月は地球の生き別れ」って話知ってる?
この後また語ってる~!!
  …私は暇な時に続き読みます
   多分ね(笑)

~2007総集編~
pota200801 (12)


~2月号~
こんなのあったっけ!??
もう忘れてる~びっくり
pota200801 (13)


~6月号~
さっ…鎖骨が~
全体的に爽やかだねキラキラ(水色)
pota200801 (1)


~8月号~
これは2ショで横にお隣さんがいる…
黒タンク光ちゃん!もっと載せてよ~
お隣さんのタンクの方が目立ってるんだけど…
pota200801 (14)
pota200801 (15)


*******************

【duet】
duetはね~!!
光ちゃんだけ紙質が厚いのよ~クラッカー
お隣さんはいつものペラペラ~(笑)
この差は何だろうね!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

光ちゃん…私もあなたと共に頑張って生きます
du200801.jpg


全身&アップ
よく見るとこの髪型…なんかすごくないかい!??
du200801 (1)
du200801 (2)


この光ちゃん好きだな~かっぱえびせん
口の開き…ガン見ですあ絵文字名を入力してください
白インナーの隙間から何か見えるんじゃないかと
色んな角度から覗いてる私で~す
でも何も見えね~
du200801 (3)


全身&アップ

この角度サイコー上上

du200801 (5)
du200801 (6)

完全Sになれるぜ~
あ~めちゃ妄想したい
でも今はできない泣

記事はクリスマスにちなんで恋愛の質問
こういう記事は気になるので読みます(笑)
でも…いつものようなお答えです
だいたいこの人に恋愛の質問聞いても無駄だよ
光一さんよ…あなたはたかみー&ひがしの後をいけばいいんだよ
1つだけお願い…
それは急にキム兄さんみたいな事になるのだけは
やめておくれ~

~2007総集編~
表紙の光ちゃん
du200801 (7)


光ちゃんだけ切り取るのはかなり面倒なので
ぼかして一気載せjumee☆shy1
du200801 (8)


******************

今回はどのドル誌がよかったかな~!?.。o○
「WU」「duet」は同じ位で
最下位は「POTATO」かしら(苦笑)
あくまで私の感想だからね

******************

明日は堂兄レポ書く予定だけど
リアルタイムで見てないし
今現在もまだ見てません汗;
だからレポ書くまで堂兄の話はNGでお願いね~

つまんなかったらイヤだけど
ツボがありすぎても記事に時間かかるしな~(苦笑)
まぁぼちぼちやりま~す

****************

いつもたくさんの拍手ありがとうございます
ランキングのポチ数もかなり多くて
感謝しております

これからも光ちゃんの為にと…
ランキングもがんばってますので
この記事に賛同してくれた光ちゃんLOVEなあなた
両方↓ IMGP35.jpg
してくれると嬉しいですKIRA KIRA
c_01.gifジャニーズブログランキング

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

★こーまの独り言★
★Twitter★
KD光ちゃん♡
気ままに画像&動画
★光ちゃんMEMO★
5/9更新
抜けがあったら
ごめんちゃい<(_ _)>
あまりアテにしないでね(^_^;)
★更新できずm(__)m
★☆最新記事☆★
★心に響くよ光ちゃんのコトバ★
総悟「親にしたら本当は心配でもっと構いたいだろうけどどうせこの息子は「はいはい大丈夫だよ」としか言わないんだから。だから邪魔しないように俺を支えてくれてる。そのことは、常々すごく感じてるよ」
総悟「要望は応えるというより超えるためのものなんだよね」
総悟「仕事がなかったら自分という人間がいなくなっちゃうから。考え方や振る舞いひとつにしても仕事することで自分自身が作られてきたというか仕事に影響されて今の自分があるわけで。それは”仕事人間”になった原因であり結果であるのかもしれないね」
総悟「オレにはまだ怒ってくれる尊敬できる人がいるから その人達からの忠告や助言を聞きつつこれからも最高のエンターテイメントを作っていこうと思ってる」
総悟「最近ゴルフに誘われる事が多いんだけど・・・ゴルフはね~。前にやった時は、ほとんどの球が右に曲がっていった。野球打ちになっちゃうから曲がっちゃうんだよ」
総悟「夕方4時くらいに起きて、5時に流れる夕焼けチャイム聞いてちょっと寂しい気持ちになって(笑)起きたいと思えば起きるし、まだ寝たいと思えば寝る。オフは昼間寝てる事が多い。お腹すいたら食べるし、食べたくなかったら食べない」
総悟「梅雨に限らず本当に季節って感じない」
総悟「心は折れません!恋愛に限らず仕事を含め誰かに何か言われてもがんばろうと思う事はあるけど、心が折れる事はない」
*************
総悟「目移りする人は新しい事にどんどん挑戦していけばいいと思うよ(’09)」
総悟「”なるようにしかならない”って思ったほうが悩みはなくなると思うよ(’09)」
総悟「やってみてうまくいかないのは自分の責任(’09)」
*************
総悟「重い物持つのは当然やと思うねんけど、男性が(’09)」
総悟「ワインをものすごく呑み過ぎたことがあるんですよ!ボク!ヒドかったですよ!上から下からワイン!!(’09)」
総悟「なんで・・・ハヤシライスはライスハヤシがないんですか?(’09)」
総悟「WBCはSHOCK楽屋でアップしながらテレビ見てた 思った事は”仲間のためにプレーする”という事チーム戦の美しさみたいなものが見られて 野球っていいなって思えた。(’09)」
総悟「目上の人と一緒になったりした時は礼儀正しく対応するのは当たり前だよ。だけど、気に入られようとして必要以上にこびてる人とかを見るとなんかイヤな気分になる。(’09)」
総悟「占い信じないからな、俺(’09)」
総悟「自分を追い込まないと本領が発揮できないと思うんだよね(’09)」
*************
総悟「相談すれば、いいアドバイスをもらえることもあるだろうけど、最後に決めるのは自分だからね。あまり人に影響されたくないっていうのもあるかもしれない。」
総悟「目標とかって立てないんだよね。いま以外の事を考える時間がもったいないって思うんだよ。(’08)」
総悟「変化がすべていいとは限らない。伝えたいことの軸は変えたくないから(’08)」
*************
総悟「コンサート・・。こう言ってしまうと冷たく聞こえるかもしれないけど”お客さんの喜ぶ顔が見たい”とか、そういう動機でやってるわけじゃないんです。俺は表現する側の人間なので今与えられている仕事自体がすごく好きって事なんです(’08)」
総悟「ステージ上での体力は10代の頃より今の方があるんじゃないかな。ま、回復力は別だけど(苦笑)(’08)」
総悟「何かを決断する時は”俺がそれを見たいか、見たくないか”で考える。直感ですね。でもその直感があんまり外れた事がない(’08)」
総悟「この世界でずっと走り続けているのかって聞かれても俺、答えられないんですよ。”SHOCK”の最後に”答えなんかないかもしれないな。コウイチは消えることがわかった今も走り続けているんだ”・・・俺も同じで何かを得ようとして走り続けてるんじゃないような気がするなぁ(’08)」
総悟「美を感じるものはF1(笑)あのマシンのフォルムは美そのものですね。F1のマシンって美しく作ろうとしてああなったんじゃない。ムダなものを一切排除し0.01秒タイムを縮めるためにギリギリまで突き詰めていった結果生まれた美しさなんです(’08)」
総悟「(酔ってベロベロになることはないんですか?)ありますよ。ありますけどどんなにベロベロになってもぜーったい風呂入るしぜーったいコンタクト取るし歯も磨く。そこは自分との勝負なんですよ。どうしても負けられない(’08)」
総悟「(女性のどこに美しさを感じる?)自分らしくいてくれればいい。無理して自分を美しく見せようとしてもそれを俺は美しいとは思わない(’08)」
総悟「旅よりも家がいい。日本が好き。海外から戻って、ベットに帰り着いた時は”ああ、俺のベット!!”ってホッとする。
何かにブチ当たった時に対応して自分の思う方向に行けばいい。全ての現実を受け止めたうえで行動していくだけ(’07)」
総悟「オレは基本的に泣かないし、泣きたくなるようなこともあまりない。たとえ困難だと感じても、やらにゃあしゃあないわけじゃん。だったら難しく考えず、とりあえずやってみるよね。やらなかったら何も始まらへんし終わらへんのやから、泣いてるヒマがあったらとにかくやる。(’07)」
総悟「基本的に”オレはこう思う”と言う事を初めから言ったりはしないよ。人の考え方はやっぱり人それぞれだし。例えば何か悩み事があっても結局最後には自分で決めなくちゃならないわけでしょ。(’02)」
総悟「衣装とかでもまだ可愛いのが多いでしょ。でも似合ってればいいと思う。カッコよく見せようと思ったら歳取ってもできるけど、今しかできない事って絶対あるから(’96)」
総悟「夢って現実と反対の事を見るって言うよ。”そうか。そしたらもっと上を目指してどんどん昇っていかなあかんって事やな(’96)”」
総悟「バックで踊ってた時も我慢してやってるっていう気持ちは全然なかった。もう踊る事が楽しくてしょうがなかったからね(’02)」
総悟「人間は気ままに思いついたことをするもんなの、ロボットじゃないんだから(’99)」
総悟「毎日同じことをやっていても”今日はこのぐらいでいいや”と思ってしまったら絶対に良い仕事はできない。」
総悟「自分を変えてしまったらそれは自分じゃなくなるよ。」
総悟「全ての人にわかってもらおうなんて思わない。ほんの少しの人でも分かってもらえればそれで十分」
総悟「ステージ作りについても言葉で教わったわけじゃないけど中居くんが試行錯誤してる姿はずっと見てた。」
総悟「俺自身はいつもどおり仕事最優先でやるべき事をやっていくだけ。」
総悟「向上心を失わず自分に満足することなくこれからも挑んでいくつもりです。」
総悟「目の前の事について全力で取り組んで次につなげる・・・っていうのが俺の考え方。」
総悟「チャレンジし続ける姿勢が大切だと思うから。」
総悟「ストレスなんて俺にはない。
ストレス発散の意味がわかんない。
例えばストレスといわれるものがあるのであれば仕事で発散すりゃいいんじゃないの?」
総悟「仕事って良しあしを決めるのは俺じゃない第三者だから 俺は完璧を求めるんじゃなく一生懸命やるだけ。完璧なんてものは存在しない。
完璧なものを作れるとも思わない。」
 
☆Anniversary☆
☆Anniversary☆
【ゆず☆うに☆パン☆もも&くり☆大好きニャン!!】
↑ニャンズブログにも遊びに来てニャン!!
☆Anniversary☆
2011,4,19生まれの姉妹ニャン
☆Anniversary☆
★Solo Works★

★DVD/VHS★
SHOCK DIGEST
KOICHI DOHMOTO
SHOCK DIGEST
2002.6.19
★DVD/VHS★
Koichi Domoto SHOCK
Koichi Domoto SHOCK
2003.1.16
★DVD/VHS★
LIVE TOUR 2004
KOICHI DOMOTO
LIVE TOUR 2004 1/2
2004.10.14
★ALBUM★
Endless SHOCK2
KOICHI DOMOTO「Endless SHOCK」
Original Sound Track
2006.1.11
★DVD★
Endless SHOCK
Endless SHOCK
2006.02.15
★SINGLE★
Deep in your heart
『Deep in your heart /
+MILLION but-LOVE』
2006.07.12
★ALBUM★
mirror51.jpg
『mirror』
2006.09.13
★DVD★
2006 mirror
『KOICHI DOMOTO
CONCERT TOUR 2006 mirror
The Music Mirrors
My Feeling』
2007.05.16
★番外編★
~米寿司~ ★SINGLE★
No more
『No more』
2008.4.30
★DVD★
CIMG1256s51.jpg
銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~
2008.10.10
★DVD★
Endless SHOCK 2008
『Endless SHOCK 2008』
2008.10.29
★2nd SINGLE★
妖~あやかし~
『妖 ~あやかし~』
2009.7.29
★2nd ALBUM★
BPM.jpg
『BPM』
2010.9.1
★DVD★
2010BPM.jpg
『KOICHI DOMOTO
CONCERT TOUR 2010
BPM』
2011.3.9
★3nd ALBUM★
Gravity.jpg
『Gravity』
2012.10.3
ジャニーズ最新情報
☆カテゴリ☆
=ブログ検索=
v(^_バロメーター_^)v
月別アーカイブ
★2ランキング参加中★
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

♡光ちゃん溺愛中♡

こーま

Author:こーま
隠れ家:福岡県
☆光ちゃんと同じB型☆

あなたは私の全て
同じ時代に生まれ…
あなたを愛することができた…
それだけで幸せ…
なのにあなたはそれ以上の幸せを
私に届けてくれる…
あなたを見てるだけで
私の心は幸せでいっぱいになるのです…

光一…
永遠にあなただけ…
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

~背中を押してくれる言葉~

「人間は生まれながら死に向かってる・・・
だから今を大事に生きていく」

'08.10.1

「何かにブチ当たった時に対応して自分の思う方向に行けばいい。
全ての現実を受け止めたうえで行動していくだけ」


「たとえ困難だと感じても
やらにゃあしゃあないわけじゃん。
だったら難しく考えずとりあえずやってみるよね。
やらなかったら何も始まらへんし
終わらへんのやから
泣いてるヒマがあったらとにかくやる。」
  
by光一

「自分がやってきたことは
間違いじゃなかった」

’11.9.10 韓国公演後 

「後悔しながら生きてるより
人生楽しまなきゃ損ですから」

'12.12テレステ

       

♡光ちゃんと私の思い出♡
♡光ちゃんと喋ったあの日・・・♡

2011.9.10 in 韓国
「光ちゃ~ん!」
『なんだよ~』←やばい!ド口調( *´艸`)
「今日の夜公演で
ここにいる860人しかわからない
何かやって~~~!!!」

・・・
わ!光ちゃんから
直視されてる(/ω\)
・・・

『じゃあそれについてお答えします
・・・イヤです!!!』
←で~た~~~w
『パフォーマンス崩すのイヤなんで・・・
・・・何にしよっかな~』

・・・(おいおい!
考えてくれてるぞ!)

***コン***

♪Fallingの後・・・

≪DAIGOステップしてくれた~!(^^)!≫

去り際・・・

『(小声)だってやれって
言われたんだもん・・・』
*********

この一件で私はもういつ死んでもいい
と思いながらも
しぶとく生きてますw
★当ブログ★
光ちゃんを愛してますので
光ちゃんの事が主です♡

★私事や病・・・
(パニック障害)
その他思った事も
書かせていただきます
※体調悪い時や
薬の副作用で寝てる事が多いため
◆コメ欄なしがある事
ご理解いただければと思います

♡訪問ありがとう♡
感謝しています
★カウンター★

♥今一緒にいる光ちゃん仲間♥
愛車
fc2blog_201410040449011e5s_20141004045020a67.jpg
携帯等からもどうぞ
QR
???由来???
【タイトル】
「ゆっくりゆっくり」
パニック障害語りと始めたブログ
すぐ大好きな光ちゃん語りになり
「ね、光ちゃん」 を足し
今のタイトルになりました!
(テキトー笑)
★☆★☆★☆★☆★☆★
「ほへ~~~~」
興奮した時
萌えた時に叫びます(笑)
堂兄である楽器を表現する
光ちゃんが発した言葉から
いただき~♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
「☆聖地☆」
ノド仏~鎖骨までの
透き通るキレイな肌
♥リンク様♥
相リンご希望の方は一言下さいね(^O^)/
RSSリンクの表示