fc2ブログ
美しい

バトンやりま~す!!

かなり久しぶりのバトンで~す!!

今日は子供の運動会で記事書けそうにないので
昨日書きました!

私の場合、バトンやるともれなく妄想がついてきます(笑)

運動会中もブログやミクはチェックするからね~


まいぴちゃんからご指名うけましたので
やりま~す


【アナタの上司はKinKiバトン】

アナタの上司はKinKiの2人。
職場は…一般的な事務所って事で。
細かい部分は考えないで下さい。
※私の場合、答えは全部光ちゃんになりま~す



1.一緒に出社してきた2人。その姿を見て、アナタは驚きました。
A.2人が仲良く手を繋いで出社してきたから(笑)
B.2人が仲良くチャック全開だったから(笑)

B!
光「おはよう~!」
「おはようございま~…(こ、光一さん開いてる 笑)」
光「何がおかしいねん!?」
「あの~その~…そこ開いてますけど~…」
光「あっ!なんでもっとはよ言うてくれへんねん!!」
「言ってますけど!??」
光「その前に…お前いつもオレのここばっか見てるんとちゃうか~?」
「はい!もちろん!!」
光「この~変態!!首しめてやる~~!!」
「キャ~!光一さん苦しいです~~(でも幸せ~
************

2.さて仕事が始まります。アナタの机を挟む様に2人の上司。
  右を見れば光一さん、左を見れば、剛さん。
  どの位の割合で、どっちを見ちゃってる??


「あの~光一さん…机を移動したいんですけど手伝ってください!」
光「何をどうしたいねん!??このままでええやないか~!」
「これだと仕事がはかどらないんです!!」
光「で!?どう動かしたらええねん!!」
「私の机を光一さんの方に向けてください!!!」
光「こ…こうか~!??」
「それでOKです!そして光一さんの机も私の方に向けてください!」
光「何でオレまで動かすねん!!このままでええわ~」
「ダメです!!早く動かしてください!!!!」
光「も~わかった~!これでええんかい!?」
「これで光一さんと向かい合わせでお仕事できますね~♪」
光「そうですね~♪」
「なんかテンション低くないですか~!?」
光「あたり前や!どアホ!!」
「光一さんに怒られた~快感
*************


3.仕事の説明を受けてます。どっちがいい?
A.「xxは△△だから、○○と…」専門用語が多すぎて悪戦苦闘。
  真剣な横顔にウットリで頭に入らないんですけど……堂本光一。
B.「xxは★★やろ?わかる?」1つ進んではアナタの顔を見て確認。
  その無防備な上目遣いに説明内容が飛んでしまいそうです、堂本剛。

A!!!
「あの~いまいち意味わかんないんですけど~!??」
光「ちゃんと聞いてるか~??」
「はい!聞いてますけど~…」
光「もう1回言うで~!これが最後や!よう聞いとけよ~!!」
「はい!!」
「(でも真剣に説明する光一さんがかっこよくて
  全く頭に入んな~い)」
光「これでわかったか~!?」
「はい!!わかりました!!」
光「ほな次いくで~!」
「はいどうぞ~♪」
光「オマエほんま真剣に聞いてるか~!?」
「たま~に…(笑)
 だって光一さんがかっこよすぎて見惚れちゃいます~
光「オマエあほやろ??」
「は~い!あほで~す
**************


4.仕事中に、うとうと……zzZ
A.「ねるなぁ~~……」低い声での一喝。
  顔はPCに向かっているはずなのに…アレ?
  チョット口元が笑ってません?堂本光一。
B.「寝たらアカンって」茶化した声で一喝。
  苦笑いでオデコをツンツンされちゃいました、堂本剛。

A!!!
光「オマエさっきからうとうとしすぎや~!!」
「はい!?全然寝てませんけど~!??(笑)」
光「よ~言うわ~!うとうとしよったやん自分!!」
「あれれ??光一さん、そんなに私の事が気になります~??」
光「バカ!!今は仕事中やっ!なのにオマエが寝よるから
上司として注意しとるだけじゃ~ボケ~!!」

「すみませ~ん…ちゃんと起きて仕事しま~す!!」
光「なんかキツイ言い方して…こっちもごめんな~…」
「いいんです!光一さんが私の事見ててくれて嬉しいんだもん
光「オマエはやっぱりあほやな~…(笑)」
**************


5.精一杯やっているつもりだけど…周りには認めてもらえない。
  落ち込むアナタを慰めてくれる優しい上司。

A.アナタの頭にダースを乗せ「食って元気出せ」。
  顔が赤くない?もしかして照れている?
  急いで、その場を立ち去る、堂本光一。
B.「頑張っとったんは俺が知ってるから」
  目を見ながら優しく頭を撫でてくれます、堂本剛。

A!!!
光「オマエらしくないで~!何落ち込んでんねん!!」
「は~…」
光「食って元気出せ!」
「ありがとう!光一さん!!ちょっとどこ行くんですか~?」
光「オレも色々あんねん!がんばれよ!!」
「もしかして光一さん、照れてるんですか~??」
光「そんな事あるわけないやろ!ボケ~!!」
「(今の光一さん、絶対テレてたよ~かわゆい)」
******************


6.山積みの書類を、抱えてフラフラと歩いているアナタ。
A.「危ないやろ!ほら、行くで」
  強引に全部奪うとスタスタ一人で歩いて行っちゃいました。
  そんな貴方の背中に一生付いて行きたい、堂本光一。
B.「重いやろ?一緒に持ったる」
  2/3ぐらい書類を取り上げると隣でニコリ。
  そんな貴方の隣を一生歩きたい、堂本剛。

A!!!
光「おいおい!ちょっと待たんか~い!!」
「あっ光一さん!!」
光「そんなフラフラ歩いとったらいつかブッこけるで~笑)」
「大丈夫です~!!」
光「ほら、貸してみ~、行くで~」
「光一さん、ありが……ちょちょと~待ってくださ~い!!」
光「オマエみたいにゆっくり行かれへんわ~はよ付いてこんかい!!」
「(も~頼りがいのある大きな背中…
   この人に一生付いていきたい…)」
*******************


7.最後に、こんな上司が欲しいと思っている人を指名して下さい。
 
やりたい方はどうぞ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

どうもー☆

やばぁいで~すねぇ~(笑
こーまさんの妄想バトンはいつもドキドキしながら見てますよー。
今回は上司でしたか・・・やばい。。
すっごい妄想しちゃってますわ~。
光一君が上司でそんなコト言われたりされたら・・・(倒
こんな上司いたら仕事ができまへん!
死んでもいいです!毎日会社行きますっっ(笑
死んだら会社行けんか・・・(←馬鹿)
ってコトでこーまさんの妄想見ながらこちらも妄想さしてもらいましたぁ☆でわ~

うひゃひゃひゃ

さすが、こーまちゃんv-218
楽しく爆笑させていただきましたわv-411
全部光ちゃん限定なこーまちゃん、良いわぁ(^^♪
○間にi-84がいくこーまちゃんが大好きよv-238

昨日、一日出かけててそれでも出先でmirrorコン見てた私ってi-229
あーだから負けたのかぁi-184i-184

運動会頑張って!!暑いみたいだし、倒れないように気をつけてね!

さすがこーまさん!妄想力が違います!!
光ちゃんが上司だったら、土日でも会社いってます(笑) あ、土日に光ちゃんいなかったら意味ないか^_^;
スーツ姿を毎日みたいなぁ♪

きゃはは

ちゃ~んとUP出来てるじゃんv-218

自分の机は動かしたけど、光ちゃんの机を動かすとこまでは思いつかなかった~

やられた~v-238

体調はどうでっか~~?これだけ妄想できてりゃいい
無理せず~~

久々のバトンだね、相変わらずの妄想爆裂
二者択一のバトンはこーまちんには必要?(笑)
もーねっあなたは絶対小説を書くべき!!

あたしもSな光一さんがちゅき!でも
妄想族としてはもう一歩進み
あたしが上司でSな光ちゃんを思いっきり
いたぶってやりたい・・そして夜は立場逆転?みたいな?
うひゃひゃひゃ~



>雪☆ちゃん

光ちゃんみたいな上司がいたら
毎日会社行くのが楽しくなるよね~v-238
キレイな顔につい見惚れて仕事なんか
手に付かないだろうねv-408
仕事するために会社に行くんじゃなくて
光ちゃんに会うために会社に行くって感じに
なるよね~v-398

>かりんちゃん

もう帰ってきたよ~v-11
また出たよ~!”光化学スモッグ”v-399
たった1時間で運動会即中止~v-431
早起きして弁当作ったのに
即お持ち帰り~v-393

かりんちゃん!
またあそこで光ちゃん見てたの~!!
さすが!かりんちゃん!!

久々にバトンやったんだけど
妄想せずにはいられませんでした~v-408
もちろん光ちゃん限定に決まってるわんv-238

>ジュウラちゃん

スーツ姿の光ちゃんがいつも同じオフィスに
いるって考えただけで幸せだよね~v-238
同じ空気吸えるだけでも嬉しいのに
自分の上司だなんてもう死んでもいいわ~v-9
…時間があればもっと妄想書きたかった…v-408

>エルママさん

もっともっと妄想したかったけど時間がなくて…
運動会が途中で中止になるのなら
今日じっくりやりたかったよ~v-409
まだ書きたい事いっぱいあったから~(ノ∇≦*)
ってもういい!?(笑)

> ree51ちゃま

考える事が一緒だね!
私も自分が上司で光ちゃんをいじめた~いv-238
愛のムチで光ちゃんを鍛えてあげたいわ~v-398
そして夜は立場逆転…いいね~それv-9
この内容で妄想小説書こうかしら!?(笑)
そしてreeちゃまにプレゼントしちゃおうかしら!?v-238

<+))))><<

上司が堂本光一だったら絶対に理性?と戦ったり仕事が仕事にならなかったり、、、?
残業は有り難く毎日やってみたり?
社内評価高くなるね~笑
鏡見たよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

光ちゃんみたいな上司欲しいe-415
ってかあのね、光ちゃんのmirrorDVDに応募するの有るじゃない!?それに応募を出そうと思うんですけどォe-330
あの切れ端を何処らへんに貼ればいいのォe-327
教えてくださいe-328

7月1日に堂本兄弟2時間SPがあるみたいですね。あと、スシ王子!の映画化が有るんですってねェ。あともう1つはオカンたちの為に1つレス作ったんで、どうぞきてください☆

> あじゃちゃん

光ちゃんが上司だったら仕事になるわけがない!!
1日中ず~っと眺めてたいよね~v-398
光ちゃんが残業するならいつまででも
付き合うわ~v-238
鏡最高だったでしょ~i-237

>☆YURI☆ちゃん

応募券はハガキの裏ならどこに貼っても
いいと思うよ~確か…??^_^;
では遊びに行かせてもらいま~すv-218

私も全部光ちゃんで!!!

 あっひゃっひゃっv-7
 こーまさんの妄想にオオウケv-158v-158v-158
 もうプチ劇場やんっv-154
 しかも運動会の最中に(爆)
 子供さん、この事実しったらヘコムよぉ~(。-∀-)ニヒ
 そんなこーまさんが好きv-238
 あ、どさくさ紛れでコクっちゃったよv-8

>kazさん

あそこの妄想ほどじゃないでしょ(笑)
でも光ちゃん相手なら純な妄想からエロな妄想まで
ど~んとこいです!!v-91
子供は私が光ちゃんヲタなのは知ってるけど
まさかこんな妄想までやってるとは思ってない
だろうな~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
私もkazさん大好きよ~v-238
色々共通点ありまくりだもんね~v-9

こんばんはv-238
おおっ 久々のバトンっすね!!
なんか、以前より妄想度がアップしている気がする・・笑
人の妄想を読むのって、楽しいから大好きっすv-238

光一さんが上司・・周りの女性は皆、光一さんに気を取られて仕事どころではないだろうから、あえて必死で仕事して、頑張る健気な女を演出するな(姑息
こーいちさん、一生懸命仕事をする人が好きっぽいから 笑

>yuttyaちゃん

こんばんはv-238
かなり久しぶりのバトンなので
まだまだ妄想したかった~.。o○
全然書きたりない_| ̄|○

うんうん!光ちゃんって一生懸命な
女性が好きだろうねv-9
でも…やぱり見惚れちゃいそうv-9
私みたいなのは即クビだねv-409

こんにちわー。
バトン久々ですよー。
おつかれさまでしたー。

楽しいかったー。
妄想最高~でしたよ。
読みながら笑ってしまいました。

バトン頂いて帰りますーー!

>綾乃ちゃん

どうぞ持って帰ってちょ~だいv-411
綾乃ちゃんのブッ壊れ楽しみにしてるからね~v-218
どんな妄想になってるか楽しみ~i-185
★こーまの独り言★
★光ちゃんMEMO★
2/3更新
抜けがあったり
勘違いもあるとおもいます
ごめんちゃい<(_ _)>
あまりアテにしないでね(^_^;)
★なんか雑誌がいっぱい届くw
★インスタ★
光ちゃんUP中♪
★アカウント★
komakd51
★☆最新記事☆★
★心に響くよ光ちゃんのコトバ★
総悟「親にしたら本当は心配でもっと構いたいだろうけどどうせこの息子は「はいはい大丈夫だよ」としか言わないんだから。だから邪魔しないように俺を支えてくれてる。そのことは、常々すごく感じてるよ」
総悟「要望は応えるというより超えるためのものなんだよね」
総悟「仕事がなかったら自分という人間がいなくなっちゃうから。考え方や振る舞いひとつにしても仕事することで自分自身が作られてきたというか仕事に影響されて今の自分があるわけで。それは”仕事人間”になった原因であり結果であるのかもしれないね」
総悟「オレにはまだ怒ってくれる尊敬できる人がいるから その人達からの忠告や助言を聞きつつこれからも最高のエンターテイメントを作っていこうと思ってる」
総悟「最近ゴルフに誘われる事が多いんだけど・・・ゴルフはね~。前にやった時は、ほとんどの球が右に曲がっていった。野球打ちになっちゃうから曲がっちゃうんだよ」
総悟「夕方4時くらいに起きて、5時に流れる夕焼けチャイム聞いてちょっと寂しい気持ちになって(笑)起きたいと思えば起きるし、まだ寝たいと思えば寝る。オフは昼間寝てる事が多い。お腹すいたら食べるし、食べたくなかったら食べない」
総悟「梅雨に限らず本当に季節って感じない」
総悟「心は折れません!恋愛に限らず仕事を含め誰かに何か言われてもがんばろうと思う事はあるけど、心が折れる事はない」
*************
総悟「目移りする人は新しい事にどんどん挑戦していけばいいと思うよ(’09)」
総悟「”なるようにしかならない”って思ったほうが悩みはなくなると思うよ(’09)」
総悟「やってみてうまくいかないのは自分の責任(’09)」
*************
総悟「重い物持つのは当然やと思うねんけど、男性が(’09)」
総悟「ワインをものすごく呑み過ぎたことがあるんですよ!ボク!ヒドかったですよ!上から下からワイン!!(’09)」
総悟「なんで・・・ハヤシライスはライスハヤシがないんですか?(’09)」
総悟「WBCはSHOCK楽屋でアップしながらテレビ見てた 思った事は”仲間のためにプレーする”という事チーム戦の美しさみたいなものが見られて 野球っていいなって思えた。(’09)」
総悟「目上の人と一緒になったりした時は礼儀正しく対応するのは当たり前だよ。だけど、気に入られようとして必要以上にこびてる人とかを見るとなんかイヤな気分になる。(’09)」
総悟「占い信じないからな、俺(’09)」
総悟「自分を追い込まないと本領が発揮できないと思うんだよね(’09)」
*************
総悟「相談すれば、いいアドバイスをもらえることもあるだろうけど、最後に決めるのは自分だからね。あまり人に影響されたくないっていうのもあるかもしれない。」
総悟「目標とかって立てないんだよね。いま以外の事を考える時間がもったいないって思うんだよ。(’08)」
総悟「変化がすべていいとは限らない。伝えたいことの軸は変えたくないから(’08)」
*************
総悟「コンサート・・。こう言ってしまうと冷たく聞こえるかもしれないけど”お客さんの喜ぶ顔が見たい”とか、そういう動機でやってるわけじゃないんです。俺は表現する側の人間なので今与えられている仕事自体がすごく好きって事なんです(’08)」
総悟「ステージ上での体力は10代の頃より今の方があるんじゃないかな。ま、回復力は別だけど(苦笑)(’08)」
総悟「何かを決断する時は”俺がそれを見たいか、見たくないか”で考える。直感ですね。でもその直感があんまり外れた事がない(’08)」
総悟「この世界でずっと走り続けているのかって聞かれても俺、答えられないんですよ。”SHOCK”の最後に”答えなんかないかもしれないな。コウイチは消えることがわかった今も走り続けているんだ”・・・俺も同じで何かを得ようとして走り続けてるんじゃないような気がするなぁ(’08)」
総悟「美を感じるものはF1(笑)あのマシンのフォルムは美そのものですね。F1のマシンって美しく作ろうとしてああなったんじゃない。ムダなものを一切排除し0.01秒タイムを縮めるためにギリギリまで突き詰めていった結果生まれた美しさなんです(’08)」
総悟「(酔ってベロベロになることはないんですか?)ありますよ。ありますけどどんなにベロベロになってもぜーったい風呂入るしぜーったいコンタクト取るし歯も磨く。そこは自分との勝負なんですよ。どうしても負けられない(’08)」
総悟「(女性のどこに美しさを感じる?)自分らしくいてくれればいい。無理して自分を美しく見せようとしてもそれを俺は美しいとは思わない(’08)」
総悟「旅よりも家がいい。日本が好き。海外から戻って、ベットに帰り着いた時は”ああ、俺のベット!!”ってホッとする。
何かにブチ当たった時に対応して自分の思う方向に行けばいい。全ての現実を受け止めたうえで行動していくだけ(’07)」
総悟「オレは基本的に泣かないし、泣きたくなるようなこともあまりない。たとえ困難だと感じても、やらにゃあしゃあないわけじゃん。だったら難しく考えず、とりあえずやってみるよね。やらなかったら何も始まらへんし終わらへんのやから、泣いてるヒマがあったらとにかくやる。(’07)」
総悟「基本的に”オレはこう思う”と言う事を初めから言ったりはしないよ。人の考え方はやっぱり人それぞれだし。例えば何か悩み事があっても結局最後には自分で決めなくちゃならないわけでしょ。(’02)」
総悟「衣装とかでもまだ可愛いのが多いでしょ。でも似合ってればいいと思う。カッコよく見せようと思ったら歳取ってもできるけど、今しかできない事って絶対あるから(’96)」
総悟「夢って現実と反対の事を見るって言うよ。”そうか。そしたらもっと上を目指してどんどん昇っていかなあかんって事やな(’96)”」
総悟「バックで踊ってた時も我慢してやってるっていう気持ちは全然なかった。もう踊る事が楽しくてしょうがなかったからね(’02)」
総悟「人間は気ままに思いついたことをするもんなの、ロボットじゃないんだから(’99)」
総悟「毎日同じことをやっていても”今日はこのぐらいでいいや”と思ってしまったら絶対に良い仕事はできない。」
総悟「自分を変えてしまったらそれは自分じゃなくなるよ。」
総悟「全ての人にわかってもらおうなんて思わない。ほんの少しの人でも分かってもらえればそれで十分」
総悟「ステージ作りについても言葉で教わったわけじゃないけど中居くんが試行錯誤してる姿はずっと見てた。」
総悟「俺自身はいつもどおり仕事最優先でやるべき事をやっていくだけ。」
総悟「向上心を失わず自分に満足することなくこれからも挑んでいくつもりです。」
総悟「目の前の事について全力で取り組んで次につなげる・・・っていうのが俺の考え方。」
総悟「チャレンジし続ける姿勢が大切だと思うから。」
総悟「ストレスなんて俺にはない。
ストレス発散の意味がわかんない。
例えばストレスといわれるものがあるのであれば仕事で発散すりゃいいんじゃないの?」
総悟「仕事って良しあしを決めるのは俺じゃない第三者だから 俺は完璧を求めるんじゃなく一生懸命やるだけ。完璧なんてものは存在しない。
完璧なものを作れるとも思わない。」
 
☆Anniversary☆
☆Anniversary☆
【ゆず☆うに☆パン☆もも&くり☆大好きニャン!!】
↑ニャンズブログにも遊びに来てニャン!!
☆Anniversary☆
2011,4,19生まれの姉妹ニャン
☆Anniversary☆
★Solo Works★

★DVD/VHS★
SHOCK DIGEST
KOICHI DOHMOTO
SHOCK DIGEST
2002.6.19
★DVD/VHS★
Koichi Domoto SHOCK
Koichi Domoto SHOCK
2003.1.16
★DVD/VHS★
LIVE TOUR 2004
KOICHI DOMOTO
LIVE TOUR 2004 1/2
2004.10.14
★ALBUM★
Endless SHOCK2
KOICHI DOMOTO「Endless SHOCK」
Original Sound Track
2006.1.11
★DVD★
Endless SHOCK
Endless SHOCK
2006.02.15
★SINGLE★
Deep in your heart
『Deep in your heart /
+MILLION but-LOVE』
2006.07.12
★ALBUM★
mirror51.jpg
『mirror』
2006.09.13
★DVD★
2006 mirror
『KOICHI DOMOTO
CONCERT TOUR 2006 mirror
The Music Mirrors
My Feeling』
2007.05.16
★番外編★
~米寿司~ ★SINGLE★
No more
『No more』
2008.4.30
★DVD★
CIMG1256s51.jpg
銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~
2008.10.10
★DVD★
Endless SHOCK 2008
『Endless SHOCK 2008』
2008.10.29
★2nd SINGLE★
妖~あやかし~
『妖 ~あやかし~』
2009.7.29
★2nd ALBUM★
BPM.jpg
『BPM』
2010.9.1
★DVD★
2010BPM.jpg
『KOICHI DOMOTO
CONCERT TOUR 2010
BPM』
2011.3.9
★3nd ALBUM★
Gravity.jpg
『Gravity』
2012.10.3
ジャニーズ最新情報
☆カテゴリ☆
=ブログ検索=
v(^_バロメーター_^)v
月別アーカイブ
★ランキング参加中★

FC2Blog Ranking

Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 - - -

全記事

Designed by 石津 花

♡光ちゃん溺愛中♡

こーま

Author:こーま
隠れ家:福岡県
☆光ちゃんと同じB型☆

あなたは私の全て
同じ時代に生まれ…
あなたを愛することができた…
それだけで幸せ…
なのにあなたはそれ以上の幸せを
私に届けてくれる…
あなたを見てるだけで
私の心は幸せでいっぱいになるのです…

光一…
永遠にあなただけ…
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

~背中を押してくれる言葉~

「人間は生まれながら死に向かってる・・・
だから今を大事に生きていく」

'08.10.1

「何かにブチ当たった時に対応して自分の思う方向に行けばいい。
全ての現実を受け止めたうえで行動していくだけ」


「たとえ困難だと感じても
やらにゃあしゃあないわけじゃん。
だったら難しく考えずとりあえずやってみるよね。
やらなかったら何も始まらへんし
終わらへんのやから
泣いてるヒマがあったらとにかくやる。」
  
by光一

「自分がやってきたことは
間違いじゃなかった」

’11.9.10 韓国公演後 

「後悔しながら生きてるより
人生楽しまなきゃ損ですから」

'12.12テレステ

       

♡光ちゃんと私の思い出♡
♡光ちゃんと喋ったあの日・・・♡

2011.9.10 in 韓国
「光ちゃ~ん!」
『なんだよ~』←やばい!ド口調( *´艸`)
「今日の夜公演で
ここにいる860人しかわからない
何かやって~~~!!!」

・・・
わ!光ちゃんから
直視されてる(/ω\)
・・・

『じゃあそれについてお答えします
・・・イヤです!!!』
←で~た~~~w
『パフォーマンス崩すのイヤなんで・・・
・・・何にしよっかな~』

・・・(おいおい!
考えてくれてるぞ!)

***コン***

♪Fallingの後・・・

≪DAIGOステップしてくれた~!(^^)!≫

去り際・・・

『(小声)だってやれって
言われたんだもん・・・』
*********

この一件で私はもういつ死んでもいい
と思いながらも
しぶとく生きてますw
★当ブログ★
光ちゃんを愛してますので
光ちゃんの事が主です♡

★私事や病・・・
(パニック障害)
その他思った事も
書かせていただきます
※体調悪い時や
薬の副作用で寝てる事が多いため
◆コメ欄なしがある事
ご理解いただければと思います

♡訪問ありがとう♡
感謝しています
★カウンター★

♥今一緒にいる光ちゃん仲間♥
愛車
fc2blog_201410040449011e5s_20141004045020a67.jpg
携帯等からもどうぞ
QR
???由来???
【タイトル】
「ゆっくりゆっくり」
パニック障害語りと始めたブログ
すぐ大好きな光ちゃん語りになり
「ね、光ちゃん」 を足し
今のタイトルになりました!
(テキトー笑)
★☆★☆★☆★☆★☆★
「ほへ~~~~」
興奮した時
萌えた時に叫びます(笑)
堂兄である楽器を表現する
光ちゃんが発した言葉から
いただき~♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
「☆聖地☆」
ノド仏~鎖骨までの
透き通るキレイな肌
♥リンク様♥
相リンご希望の方は一言下さいね(^O^)/
RSSリンクの表示